本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

キレートレモンむくみはコンビニで買える?売ってない時に探す販売店調べ 

グルメ

キレートレモンむくみはドンキやドラッグストアやスーパーで買える?

キレートレモンむくみは売ってない?』

レモン1個分の果汁、ビタミンC1350mg、クエン酸1350mg、レモン由来モノグルコシヘルスペリジンが入った機能性表示食品のレモン小瓶ドリンクの『キレートレモンむくみ』。 

レモンの酸味と炭酸の刺激でリフレッシュしつつ、レモン由来モノグルコシルヘスペリジンの働きで、一時的に自覚する顔のむくみ感を軽減できるとSNSでも話題になっているため、どこで売ってるか知りたいという方は多いのではないでしょうか。 

そこで今回は、キレートレモンむくみはどこで売ってる?市販の取扱い販売店舗一覧(コンビニ、ドラックストアや薬局、ドンキホーテ、スーパー、ヨドバシ、通販)などについて調査しました。 

スポンサーリンク

キレートレモンむくみはコンビニで買える? 

『キレートレモンむくみ』はコンビニではどこで売ってるのでしょうか。 

全国に多くのコンビニがあるので、コンビニで買えると見つけやすいですよね。 

・セブンイレブン 

・ローソン 

・ファミマ 

・ニューデイズ 

・セイコーマート 

などのコンビニのどこで売ってるのか調べてみました。 

セブンイレブン 

セブンイレブンに『キレートレモンむくみ』は売っています。 

【お得】セブン-イレブン、1個買うと無料! 8月24日スタートのプライチをチェック! - 顔のむくみ感を軽減「キレートレモン MUKUMI」がもらえる! (2022年8月24日) - エキサイトニュース
【お得】セブン-イレブン、1個買うと無料! 8月24日スタートのプライチをチェック! - 顔のむくみ感を軽減「キレートレモン MUKUMI」がもらえる!。セブン-イレブンが実施する、対象商品を買うと無料レシートクーポンをプレゼントするキャンペーン「プライチ」。8月24日からスタートする「プライチ」対象商品を紹介しよう...

セブンイレブンで『キレートレモン』を購入すると『キレートレモンむくみ』をもらえるキャンペーンの情報がありました。 

売ってない店舗もあるな可能性もあるので、各店舗に確認が必要です! 

ローソン 

『キレートレモンむくみ』はローソンでは売ってないです。 

SNSの口コミやローソンのホームページで販売情報はみつかりませんでした。 

ナチュラルローソンでは、キャンペーンを行なっているため販売している可能性が高いです。 

ファミマ 

ファミマでも『キレートレモンむくみ』は販売しています! 

SNSでファミマで販売しているという口コミがありました。 

ファミマでは『キレートレモンむくみ』がもらえるキャンペーンなどもありました。 

ファミマでも取り扱いがない店舗もあるので確認してくださいね♪ 

ニューデイズ 

『キレートレモンむくみ』はニューデイズでは売ってないです。 

SNSの口コミやホームページで販売情報はみつかりませんでした。 

セイコーマート 

『キレートレモンむくみ』はセイコーマートでは売ってないようです。 

SNSの口コミやローソンのホームページで販売情報はみつかりませんでした。 

スポンサーリンク

キレートレモンむくみはドラッグストアや薬局で買える? 

『キレートレモンむくみ』はドラッグストアや薬局ではどこで売ってるのでしょうか。 

ドラックストアも全国にあるので、売っていると気軽に購入できますよね! 

・マツキヨ 

・ウエルシア 

・その他の薬局 

などで購入できるのか調査しました。 

マツキヨ 

『キレートレモンむくみ』はマツキヨでは売ってないようです。 

SNSの口コミやホームページで販売情報はみつかりませんでした。 

マツキヨでは『キレートレモン』は販売しているので、今後販売される可能性はありますね! 

ウエルシア 

ウエルシアには『キレートレモンむくみ』が販売しています。 

ウエルシアのネットショップに販売していました。 

実店舗で販売しているかは、各店舗で問い合わせが必要です! 

その他の薬局 

その他のドラックストアや薬局では、 

・ココカラファイン 

で販売情報が見つかりました。 

ココカラファインのネットショップに販売情報がありました! 

販売店舗を調べることができるので、先に調べてから購入されることをおすすめします! 

スポンサーリンク

キレートレモンむくみはドンキホーテで買える? 

『キレートレモンむくみ』はドンキでは売ってないようで、ドンキのホームページなどでは販売情報がありません。 

ドンキでは『キレートレモン』が販売されていますので、今後『キレートレモンむくみ』も販売されることがあるかもしれませんね! 

キレートレモンむくみはスーパーで買える? 

『キレートレモンむくみ』はスーパーでの販売情報がみつかりませんでした。 

・ダイエー 

・イオン 

などのスーパーでは『キレートレモン』が販売されているので、今後スーパーでも『キレートレモンむくみ』の販売があるかもしれませんね! 

キレートレモンむくみはヨドバシで買える? 

『キレートレモンむくみ』はヨドバシに販売しています。 

SNSの口コミやヨドバシの通販サイトで販売情報がありました。 

キレートレモンむくみの通販はAmazonや楽天にある? 

『キレートレモンむくみ』は通販ではどこで売ってるのでしょうか。 

実店舗では、コンビニ(ファミマ、セブンイレブン)、ドラックストアなどで販売していますが、ドンキやスーパーなどでは販売しておらず、販売店舗も限られています。 

通販では、 

・楽天 

・Amazon 

などで販売店舗があります。 

楽天では6本入り、Amazonでは24本入りが販売しています! 

まとめ買いされる方や送料を気にされる方はAmazonをおすすめします! 

キレートレモンむくみはどこで売ってる?市販の取扱い販売店舗一覧まとめ 

『キレートレモンむくみ』はどこで売ってるのでしょうか。 

コンビニでは、 

・ファミマ 

・セブンイレブン 

・ナチュラルローソン 

などで販売しています。 

ドラッグストアや薬局では、 

・ウエルシア 

・ココカラファイン 

などで販売しています。 

他実店舗では、 

・ヨドバシ 

で販売しています。 

通販では、 

・楽天 

・Amazon 

などで販売しています。 

ドンキやスーパーでは売ってないようですが、『キレートレモン』は販売しているので、今後取り扱い店舗が増える可能性もありますね! 

まとめて購入したい方は、通販で購入するのがおすすめです♪ 

むくみが気になる時に、『キレートレモンむくみ』ですっきりしてくださいね! 

グルメ
スポンサーリンク
トレンドチャンネル