本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

ズックリーンネットはどこで売ってる?取扱店舗や口コミも紹介 

生活

『ズックリーンネットが欲しいけど、どこで売ってるかわからない。』 

『ズックリーンネットの口コミがどのようなものか知りたい。』 

洗濯機で靴を洗うための専用ネット「ズックリーンネット」。 

靴紐などを外して、ネットに入れて洗濯機で洗うだけで簡単とSNSで話題になっています。 

肉厚なネットで洗濯機と靴をダメージから守りつつ、マイクロファイバーの裏起毛が細かい靴の汚れを掻き出し綺麗に洗い上げてくれるので購入してみたいけどどこで売ってるのかわからないという方は多いのではないでしょうか。 

そこで今回は、ズックリーンネットの販売店(ドラッグストアや薬局、ドンキホーテ、ロフト、東急ハンズ、通販)他、市販の店舗はどこで売ってる?や口コミなどについて調査しました。 

スポンサーリンク

ズックリーンネットの販売店一覧・市販の店舗はどこで売ってる? 

『ズックリーンネット』はどこで売ってるのでしょうか。 

SNSの口コミでも、簡単に綺麗になると話題になっています。 

実店舗では、ロフトで販売しています。 

通販では、Amazonと公式ショップのみ販売しています。 

それぞれみていきましょう。 

スポンサーリンク

ズックリーンネットはドラッグストアや薬局で買える? 

『ズックリーンネット』はドラッグストアや薬局ではどこで売ってるのか探しましたが販売情報は見つかりませんでした。 

・マツキヨ 

・ココカラファイン 

・スギ薬局 

・ウエルシア 

などの店舗を探しましたが、SNSの口コミやホームページでの販売情報は見つかりませんでした。 

スポンサーリンク

ズックリーンネットはドンキホーテで買える? 

『ズックリーンネット』はドンキでも売っていません。 

SNSの口コミやホームページでも販売情報は見つかりませんでした。 

ズックリーンネットはロフトで売ってる? 

ロフトには、『ズックリーンネット』は販売しています。 

ズックリーンネット ROSY LILY ロジーリリー(ズックリーンネット): ホーム&キッチン | ロフトネットストア
ロフトネットストアのズックリーンネット ROSY LILY ロジーリリー(ズックリーンネット)のページです。LOFTは文房具からコスメ、キャラクター雑貨やインテリアなどを幅広く取り扱う生活雑貨の専門店です。

ロフトのネットストアで販売情報が見つかりましたが、人気商品のため完売していることがありますので各店舗で販売しているか確認してくださいね! 

ズックリーンネットは東急ハンズで売ってる? 

『ズックリーンネット』は東急ハンズでも売っていません。 

SNSの口コミやホームページでも販売情報は見つかりませんでした。 

東急ハンズでは洗濯用品を多数扱っているので、今後販売されるといいですね! 

ズックリーンネットのお取り寄せ通販 

『ズックリーンネット』は通販ではどこで売ってるのでしょうか。 

実店舗ではロフトで販売情報がありましたが、人気商品のため店舗の在庫も少なくなっている可能性もあるので、通販で購入できると購入しやすいですよね! 

・Amazon 

・楽天 

などに販売しているか調査しました。 

Amazon 

2023年4月時点で『ズックリーンネット』はAmazonでは売っていません。 

SNSの口コミやホームページでも販売情報は見つかりませんでした。 

今後取扱いされる可能性もありますので、最新情報は以下でご確認ください。

→【Amazon】ズックリーンネットを探す

楽天 

『ズックリーンネット』は楽天でも売っていません。 

SNSの口コミやホームページでも販売情報は見つかりませんでした。 

今後取扱いされる可能性もありますので、最新情報は以下でご確認ください。

→【楽天】ズックリーンネットを探す

その他の店舗

通販サイトを探したところ、 

・公式ショップ(ROSY LILY) 

のみで販売しています。 

ズックリーンネット(2枚1セット)
ROSY LILYのズックリーンネットは、洗濯機で靴を洗うための専用ネットです。使い方はとても簡単。靴紐などを外し、ネットに入れて洗濯機で洗うだけ。 肉厚なネットは洗濯機と靴をダメージから守りつつ、マイクロファイバーの裏起毛が細かい靴の汚れを掻き出し綺麗に洗い上げます。通常コースかつけ置きコースで洗ってください。 詳し...

公式ショップでも完売していることも多いので、予約が必要になる可能性があります。 

確実に購入したい方は予約してくださいね! 

ズックリーンネットの口コミは? 

『ズックリーンネット』の口コミはどのようなものでしょうか。 

はじめて購入する方は、口コミを見て購入する方が多いですよね。 

・悪い口コミ 

・良い口コミ 

を調査しました。 

悪い口コミ 

  • 紐を外してから入れるのが面倒くさい 
  • 高い 

洗う際に紐を外すのが手間がかかり、価格が少し高いと感じる方がいるようですね! 

良い口コミ 

  • 綺麗になる 
  • 大人から子どもの靴まで簡単に洗える 
  • ズックリーンネット本体がしっかりしている 

良い口コミが多く、本体もしっかりしていて簡単に綺麗になるという口コミが多くありました。 

ズックリーンネットに似ている類似商品

ズックリーンネットに似ている類似商品も調べてみました。

手洗いよりきれいになると口コミでも人気のランドリーネットです。

ズックリーンネットはどこで売ってる?取扱店舗や口コミのまとめ 

『ズックリーンネット』はどこで売ってるのでしょうか。 

実店舗では、 

・ロフト 

で販売しています。 

通販では、 

・Amazon

・公式ショップ(ROSY LILY) 

で販売しています。 

楽天などの大手通販でも販売していないのが残念ですね。 

人気商品のため、ロフトや公式ショップでも完売が続いているようです。 

確実に購入したい方は予約をおすすめします。 

『ズックリーンネット』の口コミは良いものが多く、簡単に綺麗になる、大人から子どもの靴まで洗えるなどがありました。 

靴を洗うのにストレスを感じていた方、汚れがなかなか落ちない靴、毎週持って帰ってくる子どもの靴などにもおすすめの『ズックリーンネット』を使って負担軽減してくださいね! 

生活
スポンサーリンク
トレンドチャンネル