鳥取和牛コンビーフはどこで売ってる?ふるさと納税や通販での取り扱い店舗

家事ヤロウのご飯のお供でも紹介された「鳥取和牛コンビーフ」がめちゃくちゃ美味しそうで食べてみたいけど、どこで売ってるのか知りたいという方へ。

  • 一体どこで売ってるのか?
  • 取扱い店舗や販売店はどこなのか?
  • 通販サイトでの購入は可能なのか?
  • ふるさと納税で購入できるのか?

などなど調べてみたのでぜひチェックしてみてください♪

スポンサーリンク

鳥取和牛コンビーフはどこで売ってる?販売店や取扱い店舗

鳥取和牛コンビーフを買いたいけれど、探し歩くのは時間がないし、めんどくさいですよね…。

鳥取和牛コンビーフは鳥取県の倉吉市にある、あかまる牛肉店で販売されています。

あかまる牛肉店では通販でもお取り扱いがありました。

>>赤丸牛肉店のHP

スポンサーリンク

鳥取和牛コンビーフはふるさと納税の返礼品にもなっている

鳥取和牛コンビーフはふるさと納税の返礼品としても選ばれています。

↓↓人気↓↓


全種類がセットになったお得セットもあり、いろいろ味見してみたい方や、お客さん用にいろいろあった方が楽しめる♪

なんていう方ぜひ!

>>【ふるさと納税】272.おつまみ詰め合わせ   KT010-029

ふるさと納税についての詳しい解説はこちらから↓↓

>>【楽天】ふるさと納税の仕組みを詳しく見てみる

スポンサーリンク

鳥取和牛コンビーフが売ってない!予約待ちってホント?

あまりの人気で、売り場に並んでからすぐ売り切れてしまって、なかなか購入できない!

という方もいらっしゃるかとは思いますが、2022年11月現在では2~3か月待ちで販売されています。

メディアで紹介されたことにより、さらに人気が出てしまい、買いにくい状況になっているようです。

鳥取和牛コンビーフはどこで売ってる?ふるさと納税や通販での取り扱い店舗のまとめ

こちらでは、鳥取和牛コンビーフがどこで売っているのか、通販ショップでお取り扱いはあるのか?ということをまとめてきました。

店舗で売り切れてしまっている場合には、その店舗のオンラインストアをチェックしてみるのも一つの手です。

鳥取和牛コンビーフはふるさと納税の返礼品にもなっているので、こちらでお得に注文するのもおすすめです。

ふるさと納税が初めてという方はこちらを確認するといいですよ♪

>>【楽天】ふるさと納税の仕組みを詳しく見てみる

スポンサーリンク


グルメ
スポンサーリンク
トレンドチャンネル