本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

トリエのワックスやムースはどこに売ってる?薬局やドンキなどの販売店

トリエのワックスやムースはどこに売ってる?薬局やドンキなどの販売店 美容

美容室専売のルベルから出ているトリエのワックス・ムース。

ワックスやヘアクリーム、スタイリング剤は種類が豊富でクオリティが高いと人気を集めています。

そのルベルから出ているトリエのワックス・ムースはどこで買えるのか。

色々なものを幅広く取りそろえるドンキには売ってるのか?

コスメや食品、日用品などが購入可能な薬局では売ってるのか?

ご紹介していきます。

スポンサーリンク

ルベル・トリエのワックス・ムースは薬局に売ってる?

コスメから食品、日用品と幅広いアイテムを取りそろえるドラッグストアや薬局。

美容室専売のトリエのワックス・ムースは売ってるのか。

ご紹介していきます。

マツモトキヨシ

マツモトキヨシにて、ルベル商品のお取り扱いがあります。

ウエルシア

ウエルシアにて、トリエスプレー10のお取り扱いがあります。

トリエスプレーお取り扱い店では、トリエのワックス・ムースのお取り扱いもある可能性が高いので、店舗にて確認してみてください。

スギ薬局

スギ薬局にて、ルベル商品のお取り扱いはありません。

クリエイト

クリエイトにて、ルベル商品のお取り扱いはありません。

サンドラッグ

サンドラッグにて、ルベル商品のお取り扱いがあります。

ですが、時期やタイミングにより、ルベルジオワックス、ルベルスプレーのみのお取り扱いの可能性があるため、店舗、またはオンラインにてご確認されることをおすすめ致します。

ツルハドラッグ

ツルハドラッグにて、ルベル商品のお取り扱いがあります。

ですが、店舗やタイミングにより、ルベル商品の種類のお取り扱いが少ない可能性があるので、店舗にてご確認されることをおすすめ致します。

ココカラファイン

ココカラファインにて、ルベル商品のお取り扱いがあります。

ですが、時期やタイミングにより、ルベル商品のお取り扱いの種類が少ない可能性があります。

スポンサーリンク

トリエワックス・ムースはドンキに売ってる?

食品や衣類、家電、日用品などさまざまな商品を取りそろえるドンキ。

何かを買おうと思ったときに、まずドンキを思い浮かべるという人も多いのではないでしょうか。

そんな困ったときにはドンキ!

といっても過言ではないお店。

ドンキではトリエスプレーのお取り扱いがあり、ワックスを購入できる可能性も高いです!

ツイッターをみたところ、ドンキでトリエスプレーが定価より安く売られているというツイートがあったので、気になる方はお近くのドンキ店舗にてご確認されることをおすすめ致します。

スポンサーリンク

トリエのワックス・ムースはロフトに売ってる?

ロフトにて、トリエワックス・ムースのお取り扱いがあります。

ロフトでは、人気の高いトリエスプレー、エマルジョン10などトリエスプレーのお取り扱いもあります。

店舗では、お取り扱いが少ない可能性もあるので、ロフトオンラインがおすすめです。

トリエのワックス・ムースは通販に売ってる?

どこにいても、思いついたときにすぐ買える。

まとめ買いして、両手に荷物…。

ということをしなくて済む。

という何かと便利なネット通販ショップ。

食品、家電、コスメ、衣類などさまざまなアイテムが購入できるネット通販ショップですが、トリエワックス・ムースのお取り扱いはあるのか。

ご紹介していきます♪

Amazon

Amazonにて、トリエワックス・ムースのお取り扱いがあります。

他にも、人気の高いトリエスプレーのエマルジョン10などのエマルジョンシリーズ、ミルク、トリエスタイリングスプレーなど、さまざまな商品の購入が可能♪

トリエをいろいろ使っていてそろそろストックがなくなりそうだからまとめ買いしたい!

という方や、一回トリエを使ってみたら、気に入ったから他のもいろいろ使ってみたい!

という方などにおすすめです♪

>>【Amazon】ルベル・トリエの商品を見てみる

楽天

楽天にて、トリエワックス・ムースのお取り扱いがあります。

楽天では、トリエワックス・ムースの他にも、エマルジョン10など、トリエのスプレー、ミルク、トリエオムフリュードなどのお取り扱いもあります。

トリエをプレゼントしたいと考えている、楽天でポイ活をしている方にもおすすめです♪

>>【楽天】ルベル・トリエの商品を見てみる

ヤフー

ヤフーにて、トリエワックス・ムースのお取り扱いがあります。

ヤフーでは、トリエワックス・ムースの他、エマルジョン10などのスプレー、スタイリング剤などさまざまなトリエ商品のお取り扱いがあります。

>>【ヤフーショッピング】ルベル・トリエの商品を見てみる

その他

その他、メルカリにてトリエワックス・ムースが出品されております。

ですが、大変人気の高い商品ですので、出品されたら通知がくるように設定しておくとよいですね♪

メルカリでは、新品・未使用以外の使いかけの商品も出品されているので、商品の説明や、出品者のプロフィールをよく読んだうえでご購入されることをおすすめ致します。

トリエワックス・ムースの大体の値段は?

Amazonでは、トリエオム ワックスフリームーブ100gが1485円。

楽天では、トリエオム ワックスフリームーブ9 100gが1485円。(送料無料)

ルベル・トリエのワックスやムースはどこに売ってる?薬局やドンキにあるの? のまとめ

こちらでは、ルベルのトリエワックスやムースはどこに売ってるのか。

薬局やドンキなど市販店での購入は可能なのか。

値段はいくらくらいなのか。

などをご紹介してきました。

市販店では、サンドラッグ、ドンキ、マツモトキヨシなどでお取り扱いがあります。

店舗やタイミングによって、お取り扱い商品が異なる可能性がありますので、店舗にてご確認されることをおすすめ致します。

ネット通販ショップでは、Amazon、楽天、ヤフーなどで購入が可能です。

>>【Amazon】ルベル・トリエの商品を見てみる

>>【楽天】ルベル・トリエの商品を見てみる

>>【ヤフーショッピング】ルベル・トリエの商品を見てみる

美容
スポンサーリンク
トレンドチャンネル