本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

水グミが売ってる場所は?スーパーやコンビニの取り扱い店舗・販売店情報

水グミが売ってる場所は?スーパーやコンビニの取り扱い店舗・販売店情報 グルメ

人気ユーチューバーの方が企画にしていたり、TikTokでバズっていたりと、大変話題の水グミ!

見た目は半透明でぶどう味はしずくのかたち、桃味は楕円形のかたちをしているかわいらしいグミ。

食感はぷるぷるしていて、さっぱりとした味がなんともやみつきになる!

と人気を集めています。

人気のユーチューバーの方がいろいろな飲み物を水グミと合わせるとどうなるか…。

というなんとも興味をひく、マネをしてみたくなる企画をされていることも大きく影響しているのか、なかなか手に入らなくなっている水グミ。

水グミが売ってる場所はどこなのか。

スーパーにお菓子売ってるけれど、水グミを売ってる場所はあるのか?

コンビニにもいろいろなお菓子やグミが売ってるけれど、売ってる場所はある?

ご紹介していきます♪

スポンサーリンク

水グミが売り切れで売ってない!ネットの反応は?

ネーミング、見た目、興味をそそる水グミ。

ツイッターをみると…。

なかなか出会えなくてやっと買えて食べたらめちゃめちゃ旨い!

美味しすぎて、箱買いしたい!

など水グミファンが急増しているもよう。

つるんとした舌ざわりと、さっぱりとした薄めの巨峰味がなんとも止まらなくなる美味しさのようですね♪

スポンサーリンク

水グミが売ってる場所はどこ?スーパーで取り扱いはある?

水グミが売ってる場所はどこなのか。

スーパーでも買えるのか。

水グミはUHA味覚糖のグミなので、UHA味覚糖の商品が売ってる場所であれば、スーパーでお取り扱いがある可能性は高いです。

コンビニを何件も探したけれど買えなかった…。

なんていうツイートもあるほど、売ってる場所があちこちにあっても、すぐ売り切れてしまうほど人気の高いお菓子。

UHA味覚糖を売ってるスーパーでお取り扱いがある可能性が高いですが、なかなか人気のため買えたらラッキー!

買いたいと考えている方は、スーパーでみつけたらすぐ買うといいですね♪

スポンサーリンク

水グミはどこのコンビニで売ってる?

コンビニで水グミを売ってる場所はどこなのか。

ご紹介!

セブンイレブン

セブンイレブンにて、UHA味覚糖の水グミのお取り扱いがあります。

9月下旬に新発売の桃味がセブンイレブンで購入可能♪

ローソン

ローソンにて、UHA味覚糖の水グミのお取り扱いがあります。

ローソンでは、桃味の水グミも販売されています。

ファミリーマート

ファミリーマートにて、UHA味覚糖の水グミのお取り扱いがあります。

ミニストップ

ミニストップにて、水グミのお取り扱いがあります。

セイコーマート

セイコーマートにて、水グミのお取り扱いがあります。

水グミはドンキで売ってる?

水グミを売ってる場所はドンキ?

食品から衣類までさまざまな商品を取りそろえるドンキで、水グミは購入可能です♪

水グミはドラックストアで売ってる?

コスメや日用品、食品などさまざまなアイテムを買うことが出来るドラッグストアで、UHA味覚糖の水グミを売ってる場所はあるのか。

ドラッグストアで水グミを購入可能です♪

店舗やタイミングにもよりますが、クリエイトでも販売されています。

水グミを買ってみたい、水グミが好きだけどなかなか売ってる場所がない!

という方、お近くにクリエイトがあるという方はぜひチェックしてみてください♪

水グミのお取り寄せ通販

ネット通販では水グミを売ってる場所はあるのか。

ネット通販ショップでは、Amazon、楽天、ヤフーにて水グミのお取り扱いがあります。

Amazon、楽天では、桃味も販売されているので、どっちの味も買いたい!

という方はぜひチェックしてみてください♪

水グミの発売日や再販いつから?

2022年5月24日再販。

5月24日全国のコンビニエンスストアにて先行再販。

水グミの販売元は?

UHA味覚糖から販売されているグミです。

プルプルとした食感と、さっぱり味が人気♪

水グミが売ってる場所は?スーパーやコンビニの取り扱い店舗・販売店情報のまとめ

こちらでは、水グミを売ってる場所・販売店についてまとめてきました。

取り扱いのある店舗は

  • コンビニ
  • スーパー
  • ドンキ

水グミはUHA味覚糖が販売しているグミです。

2022年9月に新たに桃味が発売。

セブンイレブンでは桃味とぶどう味のどっちの種類も買える可能性が高いです♪

水グミが大好きでまとめ買いをしたいけれど、なかなか売ってる場所がない。

試しに買って食べてみたいけれど市販店でなかなか出会えない。

なんていう方は、ネット通販ショップでの購入が確実ですよ!

UHA味覚糖 公式 楽天市場店
グルメ
スポンサーリンク
トレンドチャンネル