SEE/SAWシャンプーの偽物の見分け方!正規品・本物の取り扱い店は?

偽物を買ってしまってがっかり…。

そんなの絶対阻止したい!

ですよね。

Seesaw(シーソー)とは、ヘアサロン専売品プロダクトブランドであるLevel(ルベル)から販売されているヘアケアシリーズの名称。

Seesawシャンプーはいい香りと、髪の質感の変化にビックリ!

という注目を集めているシャンプーです。

今回は、SEE/SAWシャンプーの正規品と偽物の見分け方、正規品の取り扱いがある店舗をご紹介していきます。

スポンサーリンク

seesawシャンプーの偽物見分け方は?

見分け方さえ知っていれば偽物を買ってしまう心配はなくなります。

が、見た目でわかる明確な違いというものがないのがやっかいなんです。

なので、販売している個人や団体が信頼できるのか否かが重要となります。

口コミやレビューなどをみて、信頼度が高いことを確かめることも一つの手です。

スポンサーリンク

seesaw シャンプーの偽物がネットで出回ってるってホント?

残念ですが、偽物はゼロではありません。

身近なところでは、誰でも出品可能なフリマアプリなどは、ちょっと注意が必要です。

探せば欲しかったものが安く買えるかも!

というお宝さがし感覚でショッピングを楽しめるフリマアプリですが、誰でも手軽に売り買いできる、という利点を悪用している事実が存在しています。

事務局が管理してくれてはいますが、すべて完璧に…というのはなかなか難しいようです。

スポンサーリンク

seesaw シャンプーの正規品の取り扱い店は?

seesaw シャンプーの偽物や、よくわからないところからはできれば買いたくない…。

安心してseesaw シャンプーを購入できるのはどこなのか?

ご紹介。

公式オンライン

公式オンラインのストアにて、seesaw シャンプーが購入可能です。

やはり、偽物を買ってしまう心配がないのは公式オンラインです。

SEE/SAWシャンプー取扱店の美容室・サロン

SEE/SAWシャンプー取扱店の美容室・サロンで、SEE/SAWシャンプーの購入が可能です。

ルベル公式から発表されている正規販売店を知りたい方は、ネットで近くのサロンを調べることができますよ。

【公式】SEE/SAWシャンプーの取り扱い店舗はこちらから確認できます。

>>https://www.lebel.co.jp/salonlist/?series_id=103&pref=

ドンキやロフトなど取り扱いのある店舗はある?

現在、ドンキやロフトでのお取り扱いはありません。

SEE/SAWシャンプーは通販でも買える?

購入できる場所が限られるSEE/SAWシャンプーですが、いつでも思いついたときにお買い物ができるネット通販ショップでのお取り扱いはあるのか。

ご紹介していきます。

Amazon

Amazonにて、seesawシャンプーのお取り扱いがあります。

楽天

楽天にて、seesawシャンプーのお取り扱いがあります。

ヤフー

ヤフーにて、seesawシャンプーのお取り扱いがあります。

メルカリ

メルカリにて、seesawシャンプーのお取り扱いがあります。

メルカリでは、さまざまな人がさまざまなものを売り買いしています。

一般の方がストック買いをしていたseesawシャンプーを、買い過ぎたのでちょっとお安く出品。

といったこともよくあります。

けれど、それが偽物なのか、正規品なのかはなんとも判断が難しいところ。

もちろん、悪い出品者ばかりというわけではありませんが、多数出品されているなかから素人が正規品を見分けて購入する、ということはかなり難易度が高いです。

SEE/SAWシャンプーの偽物の見分け方はこれ!正規品の取り扱い店のまとめ

こちらでは、seesawシャンプーの偽物と正規品の見分け方について、seesawシャンプーの正規品を買うならどこで買うのが安心なのか、ネット通販ショップでのseesawシャンプーのお取り扱いはあるのか。

などをまとめてきました。

偽物の見分け方としては

  • 見た目でわかる明確な違いというものがない
  • 販売している個人や団体が信頼できるのか否かが重要
  • 口コミやレビューなどをみて、信頼度が高いことを確かめる

偽物と正規品の見分け方さえ知っていれば偽物を買ってしまってがっかりという事態を防ぐことが出来ますね。

市販店舗は記事執筆時点(2022年11月)でお取り扱いがありません。

通販での取り扱いは、

  • Amazon
  • 楽天
  • ヤフー

でseesawシャンプーのお取り扱いがあります。

正規品(本物)の取り扱い店は、

・公式オンラインのストア

・取り扱いヘアサロン(美容室)

絶対に劣化品や偽物を購入したくない方は、ルベル公式から発表されている正規販売店・提携の美容室で購入することをおすすめします。

【公式】SEE/SAWシャンプーの取り扱い店舗はこちら

>>https://www.lebel.co.jp/salonlist/?series_id=103&pref=

せっかく素晴らしい商品があるということを知れたのに、偽物を買ってしまってなんだかその商品への熱が冷めてしまった…。

なんてことにならないために、信頼性の高い販売者なのか否かをしっかり確認したうえで購入するよう気をつけましょう!

スポンサーリンク


美容
スポンサーリンク
トレンドチャンネル