本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

ショッピングカートはどこで買えるの?取り扱い店舗や販売店情報

ショッピング カートはどこで買えるの? 生活

コロコロが付いて重たいものを持ち運ぶときに大変便利なショッピングカート。

とはいえ、ご年配の方がもっているようなのはちょっとまだ…。

おしゃれなショッピングカートってあるのかな…。

あります!

今は、おしゃれなものが多数販売されているんです♪

おしゃれで機能性もあるショッピングカートはどこで買えるのか。

ご紹介していきます♪

スポンサーリンク

ショッピングカートはどこで買えるの?

おしゃれな機能性もあるショッピングカートはどこで買えるのか?

いろいろなショップをご紹介。

ドンキ

ドンキにて、ショッピングカートのお取り扱いはありません。

ロフト

ロフトにて、ショッピングカートのお取り扱いがあります。

ロフトではシンプルなもの、カラフルなもの、柄付きなどさまざまなショッピングカートが売られています。

市販で数ある中から選びたい!

という方にはおすすめです♪

東急ハンズ

東急ハンズにて、ショッピングカートのお取り扱いがあります。

ヨドバシ

ヨドバシにて、ショッピングカートのお取り扱いがあります。

ヨドバシでは多種販売。

バッグ付きのものもありますが、カートのみのものもあるので、自分好みにアレンジ可能♪

サイズも様々ですが、折り畳めるものもあるので、車に積んで持ち運びたいという方にもおすすめです。

無印良品

無印良品にて、ショッピングカートのお取り扱いがあります。

ショッピングカートも無印良品で揃えたい!

という方はぜひチェックしてみてください♪

ニトリ

ニトリにて、ショッピングカートのお取り扱いがあります。

イオン

イオンにて、ショッピングカートのお取り扱いがあります。

ダイエー

ダイエーにて、ショッピングカートのお取り扱いがあります。

スポンサーリンク

ショッピングカートはホームセンターで買えるの?

食料品やペット用品、家具、寝具、家電など、さまざまなアイテムが売られているホームセンター。

とりあえずホームセンターに行けば売ってるかも!

と、何か困ったらホームセンターに行ってみる、という方も多いのではないでしょうか。

そんな便利なホームセンターでは、どこで買えるのか。

ご紹介していきます♪

コーナン

コーナンにてショッピングカートのお取り扱いがあります。

島忠

島忠にて、ショッピングカートのお取り扱いは確認できませんでした。

カインズホーム

カインズホームにて、ショッピングカートのお取り扱いがあります。

カインズホームでは、少量タイプから大容量タイプのさまざまなショッピングカートが販売されています。

ジョイフル本田

ジョイフル本田にて、ショッピングカートのお取り扱いがあります。

が、カートのみで、バッグが付いているタイプはありません。

ビバホーム

ビバホームにて、ショッピングカートのお取り扱いがあります。

ですが、カートのみで、バッグ付きのものはありません。

ホーマック

ホーマックにて、ショッピングカートのお取り扱いがあります。

ですが、バッグ付きのものはありません。

スポンサーリンク

ショッピングカートは雑貨屋さんやカバン屋さんで買える?

ショッピングカートは、キャスター付きのバッグのようなもの。

イオンの雑貨屋さんやかばん屋さんで購入可能です。

お取り扱い商品は店舗によって異なる可能性があるため、店舗にてご確認されることをおすすめ致します。

ショッピングカートは通販で買える?

いつでも思いついたときにぽちっと買いたいものを買えるネット通販。

ショッピングカートを使うときには便利なものですが、他のものを買ったときにショッピングカートも一緒に手で持って帰宅するというのはなかなか大変ですよね…。

ネット通販ショップではどこで買えるのか。

ご紹介していきます。

Amazon

Amazonにて、ショッピングカートのお取り扱いがあります。

Amazonでは、大きい荷物を持ち運ぶときに便利なキャリーワゴンも販売されております。

楽天

楽天にて、ショッピングカートのお取り扱いがあります。

楽天では、Amazon同様、キャリーワゴンのお取り扱いもあります。

ヤフー

ヤフーにて、ショッピングカートのお取り扱いがあります。

メルカリ

メルカリにて、ショッピングカートのお取り扱いがあります。

メルカリでは、さまざまな方が販売されています。

なので、販売者が、よいお取引が出来る相手なのかをしっかりと見極めてご購入されることをおすすめ致します。

その他

その他ネット通販ではどこで買える?

その他オンラインショップでは、ディノスにてショッピングカートのお取り扱いがあります。

ショッピング カートはどこで買えるの?取り扱い店や通販情報のまとめ

こちらでは、キャスター付きなのが便利なお買い物の強い味方、ショッピングカートはどこで買えるのか。

ニトリや無印良品、イオン、ダイエーなどでショッピングカートのお取り扱いがあります。

出かけなくてもおうちでぽちっとらくらく便利なネット通販ショップ、Amazon、楽天、ヤフーでもショッピングカートの購入が可能です。

さまざまなお店でショッピングカートが販売されています。

色、柄、サイズ、いろいろなショッピングカートがあるなかで、自分にあったマイショッピングカートをみつけて、もっと楽しいお買い物時間を♪

生活
スポンサーリンク
トレンドチャンネル