本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

さくら大根が売ってる場所は?コンビニやスーパーなど取り扱い店舗を紹介

グルメ

関東ローカル駄菓子の「さくら大根」

あの酸っぱい味がたまらなく好き!

大根のシャキシャキ感が好き!

など、さくら大根ファンは年代問わずいらっしゃいます♪

食べたくなった時に食べられるように家に常備しておきたい。

けど、なかなか買えなくて、売っているのを見かけたらまとめ買いする!

なんていう方もいらっしゃるのではないでしょうか。

さくら大根が食べたいのにいつも売り切れていて買えない…。

という方に♪

さくら大根が売ってる場所はどこなのか。

スーパー?

コンビニ?

さくら大根の取り扱い販売店を調べてみましたので、ぜひチェックしてみてください♪

スポンサーリンク

さくら大根が売ってる場所は?市販の取り扱い店舗

駄菓子は100均にも売られていたりしますよね。

はたしてさくら大根を売ってる場所はどこなのか。

さくら大根が売ってる場所をご紹介♪

※さくら大根は関東圏のローカルな駄菓子ということもあり、地域によっては取り扱いがない場合もありますので、詳しくは店舗にてご確認ください。

スーパー

スーパーの駄菓子コーナーでさくら大根は販売されています。(特に関東圏)

コンビニ

関東地方のコンビニでは売られているところもあります。

お近くにコンビニがある方はお菓子コーナーの下の方の駄菓子棚にあることが多いので、売られているか探してみてください♪

ドラッグストア

ドラッグストアには、販売されているところもあります。

駄菓子コーナーが充実した売り場では高確率で出会うことができますので、さくら大根を買いたいとお考えのかたでお近くにドラッグストアがある方は、お買い物ついでにみてみてください♪

ドンキホーテ

ドンキホーテにて、さくら大根が販売されています。

筆者がドンキで見た際には売り切れになっていましたが、SNSではドンキホーテで購入したという方が多くいらっしゃいました!

たくさん仕入れている可能性が高いので、ドンキホーテでさくら大根に出会える確率は高いかもしれませんね♪

駄菓子屋

さくら大根は駄菓子屋さんで販売されています。

SNSでも、駄菓子屋さんで買ったというかたが割と多くいらっしゃいました♪

売ってる場所はたくさんあるけれど、さくら大根買うならやっぱり駄菓子屋さんでしょ!

という方は、お出かけの際にぜひ、駄菓子屋さんをのぞいてみてください♪

100均

関東の100均で、さくら大根が売ってる場所があったようですが、現在でも販売されているのかは確認できず…。

お近くにダイソーやお菓子売り場のある100均一があるという方は、さくら大根が販売されているかチェックしてみてください♪

その他(穴場)

さくら大根の写真

場所として意外と穴場なのがスポーツショップゼビオです。

ゼビオではお菓子コーナーが設けられている店舗もあり、その中でさくら大根も販売されていました。(関東以外でも販売を確認しました)

他にも、たくさんの駄菓子が販売されているので、お近くの方や興味があるかたはぜひチェックしてみてください♪

なお、大量購入したい方などはネット購入も可能なのでこちらも要チェックですよ!

スポンサーリンク

駄菓子のさくら大根のお取り寄せ通販

さくら大根は、ネット通販サイトのAmazonや楽天でも購入可能です♪

駄菓子屋さんでの大量購入は気が引けますよね…。

そんなとき他人の目を気にせず、好きなものを好きなだけ購入することが出来るネット通販はありがたい限り。

スポンサーリンク

さくら大根が売ってる場所は?コンビニやスーパーなど取り扱い店舗のまとめ

こちらでは、さくら大根はどこにいけば購入できるのか。

ネットでは購入可能なのか。

さくら大根が売ってる場所を調べてご紹介してきました♪

さくら大根が売ってる場所は、スーパーやコンビニ、ドラックストアです。

が、大量仕入れというわけではないようなので、誰かがまとめ買いなんかをしてしまえば出会える確率は少なくなってしまいます。

なので、お店で買いたいという方は、大量に購入してもあまり恥ずかしくないドンキホーテで購入するという手もあります♪

ネットでお買い物を出来るよという方は、Amazonや楽天でもさくら大根が売られていますので、こちらでのご購入をおすすめします。

車をお持ちの方は、両手にさくら大根をかかえて帰ってこなければいけないから、大量買いは恥ずかしい…ということはないかもしれません。

ですが、歩きや自転車の方はお店で大量購入するとちょっと恥ずかしい思いをする可能性もありますよね…。

そんな方にも嬉しいネット購入!

好きなものを好きなだけ好きな時に購入できるので、さくら大根を売ってる場所を調べてわざわざ買いに行かなくても済む!

人に見られることもない!

抱えて持って帰ってこなくて済む!

スーパーやコンビニの駄菓子コーナーで子どもにまぎれてちょっときまずい思いをしなくて済む!

さくら大根をストックしておきたい人に優しいネット通販。

作ってくれている人がいるから購入することが出来ます。

好きなものは、食べたいと思ったときに食べて後悔のないさくら大根ライフを♪

グルメ
スポンサーリンク
トレンドチャンネル