本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

狐耳カチューシャは100均に売ってる?ドンキ他の取り扱い販売店

ファッション

文化祭やイベント、ハロウィンのコスプレにも使える『きつね耳カチューシャ』が人気ですよね。

こちらでは狐耳カチューシャが100均に売っているのか?ドンキや他の取り扱い店舗をまとめて紹介しています。

スポンサーリンク

狐耳カチューシャは100均に売ってる?

狐耳カチューシャは100均に売ってるのでしょうか。

残念ながら記事執筆時点では、きつねの耳カチューシャがダイソーやセリア、キャンドゥなどの100均での販売は確認できませんでした。

仮装商品がにぎわうハロウィン間近なら、きつね耳カチューシャもおいてある可能性も高くなりそうなので、店舗が近くにある方は確認されてみてくださいね。

スポンサーリンク

きつねの耳カチューシャはドンキで取り扱いはある?

きつね耳カチューシャはドンキでお取り扱いがあります。

耳だけではなく、しっぽも売っているようなので、セットで欲しいという方は要チェックですね♪

売り場としてはおもちゃコーナーや仮装商品が並んでいるあたりを確認されてみてくださいね。

スポンサーリンク

きつねの耳と尻尾はイオンで売ってる?

狐耳カチューシャと尻尾はイオンで販売しています。

筆者が確認した時は、レジのコーナーに置かれていました。

きつねダンスの流行とともに目にするようになったので、イオンに立ち寄った際には確認してみてくださいね。

値段までは確認できなかったのですが、結構ふさふさの毛をしたきつねの耳カチューシャだったので、きつねダンスのお姉さんたちのように可愛いコスプレができちゃいますよ♪

日ハムのきつね耳カチューシャの値段は?

日ハムのファイターズガールのきつねダンスで人気になった『きつね耳カチューシャ』の本家のお値段は、税込み2500円。

確かにかわいいけど結構強気の値段設定ですね。

しかも、完売ってすごい!!

狐耳カチューシャのお取り寄せ通販はある?

きつね耳カチューシャは楽天やアマゾンなどのオンラインショップでもお取り扱いがあります。

狐耳と尻尾とセットでの購入ならお得ですね!

価格帯が一番お安くて見た目も可愛い狐耳カチューシャなら、こちらがおすすめ!

狐耳カチューシャは100均に売ってる?ドンキ他の取り扱い販売店のまとめ

こちらでは狐耳カチューシャの取り扱い販売店についてまとめてきました。

  • 100均にはまだ売っていない(ハロウィンの時期に期待したい)
  • ドンキやイオンには売ってる

お買い求めの際にはこれらの店舗を確認してみてくださいね。

ファッション
スポンサーリンク
トレンドチャンネル