本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

シャネルの香水はドンキホーテで売ってる?安く買う方法も紹介

シャネルの香水が良いと先日友人に教えてもらい気になっているのは私です。

シャネルの香水はドンキホーテで買えるのか、他にはどのお店で買えるのか気になっています。

そこで今回はドンキホーテでシャネルの香水が買えるのか?や、シャネルの香水はどこで買えるのか?について調べて紹介したいと思います。

スポンサーリンク

シャネルの香水はドンキホーテで買えるのか?

ドンキホーテには何でも売ってますよね。

そんな、ドンキホーテではシャネルの香水も売っているのでしょうか?

調べてみましたので紹介します。

スポンサーリンク

シャネルの香水はどこで買える?

シャネルの香水はドンキホーテ以外の店舗では、どこで買えるのでしょうか。

調べてみました。

シャネル直営店

シャネルの香水は、シャネル直営店で購入できます。

また、シャネル直営店でシャネルの香水を買うとおまけがもらえる可能性があるようです。

おまけがもらえるのは嬉しいですね。

シャネルオンラインストア

また、シャネルオンラインストアでもシャネルの香水は購入できます。

シャネル公式

ご注文金額が税込11,000円以上の場合、送料は無料になるようです。

バラエティショップ

コスメや美容関連グッズなどを取り扱っているバラエティショップでも、シャネルの香水を売っているお店があるようです。

先ほども紹介したように、バラエティショップ兼ディスカウントショップのドンキホーテではシャネルの香水を取り扱っている店舗があるようでした。

他バラエティショップの一部、ロフトや東急ハンズ、プラザでシャネルの香水は買えるのか調べましたが、残念ながら買えたという情報は見つけられませんでした。

香水専門店

香水をたくさん取り扱っている香水専門店でも、シャネルの香水を売っているお店があるようです。

通販サイト

Amazonや楽天といった通販サイトでもシャネルの香水は買えるようです。

いくつか紹介します。

こちらは、ミニサイズの香水が3点入ったお試しセットです。

お手頃価格で、送料も無料なので気軽にお試しできますね。

こちらもミニサイズのシャネルの香水です。

とお手頃価格で、こちらも気軽にお試しできます。

スポンサーリンク

シャネルの香水をドンキで買っても大丈夫?

シャネルの香水はドンキホーテで買っても大丈夫なのでしょうか?

調べてみました。

ドンキホーテでは香水をお試しできるテスターがある場合が多いようです。

ドンキホーテで買うシャネルの香水の香りが大丈夫か心配な方は、テスターで香りを確認してから購入することをおすすめします。

シャネルの香水を安く買うには?

シャネルの香水を安く買う方法はあるのでしょうか?

ドンキホーテのシャネルの香水は安いという口コミを見つけました。

ドンキホーテが近くにある方は、ぜひドンキホーテに行きシャネルの香水を探してみてください。

また、筆者のおすすめは楽天サイトで購入することです。

楽天の通販サイトを利用するとポイントがもらえるので、その分少しお得にシャネルの香水を買うことができます。

→楽天でシャネルの香水を探す

シャネルの香水はドンキホーテで売ってる?安く買う方法のまとめ

シャネルの香水はドンキホーテでも買えることがわかりました。

また、シャネルの香水はドンキホーテだと安く買えるようです。

ドンキホーテの香水コーナーには、テスターがある場合も多いので、香りが大丈夫か心配な方はテスターで確認してから買うようにしてくださいね。

私も早速、ドンキホーテに行って、シャネルの香水を探したいと思います!

ファッション
スポンサーリンク
トレンドチャンネル