本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

コンドームはスーパーに売ってる?取り扱いがある店舗や売り場の場所

ファッション

コンドームを買いたいけど、どこで売ってるの?

薬局やドラッグストア以外でスーパーでの取り扱いはあるのか気になる!

こちらではコンドームの販売店についてまとめます。

スポンサーリンク

コンドームはスーパーに売ってる?

結論としては、コンドームはスーパーに売ってます。

ただ小さな店舗だと置いてない場合もあるので要注意です。

イオンやセイユー、イトーヨーカドーなどの大型スーパーであれば、セルフレジも普及していますので、誰にも見られず恥ずかしい思いをすることなく購入しやすいですね。

このようにコンドームはスーパーにもおかれていますが、店員さんに売り場を聞く時には注意が必要です。

このようにコンドームが割引で販売されている場合もあります。

女性一人でも男性一人でも堂々としていれば周りから一目置かれます!

自信をもってスーパーでコンドームを購入しましょう。

スポンサーリンク

スーパーでコンドームが置いてある売り場は?

コンドームが売っている売り場としては、生理用品が置いてあるコーナーである場合が多いです。

生理用ナプキンの陳列棚を見てもコンドームがない場合には、ベビー衛生コーナーにある場合も。

そちらにもない場合には取り扱いのない店舗の可能性が高いので、別のスーパーやドラッグストアなど店舗を探してみましょう。

ただ、中には薬コーナーだけ別になっているスーパーもありますよね。

そういった場合には、スーパー側の生理用品コーナーにおいてなければ、コンドームは薬コーナーに並んでいる可能性が高いので確認してみましょう。

スポンサーリンク

スーパーでコンドームを買いにくいなら通販がおすすめ

スーパーでコンドームを買おうと思ったけれど、やっぱり買いにくぞ!という場合には、通販でお取り寄せするのがおすすめです。

外箱などにも『コンドーム』などと書かれることはありませんので、プライバシー面での配慮もしっかりとされていますよ。

コンドームはスーパーに売ってる?取り扱いがある店舗や売り場の場所のまとめ

こちらではコンドームはスーパーに売ってるのか?取り扱いがある店舗や売り場の場所についてまとめてきました。

  • 大型スーパーでコンドームは売ってる
  • 売り場は生理用品コーナーか薬コーナー

セルフレジがあるスーパーなら誰にも見られることなく購入できる可能性が高いです。

ぜひ購入の検討をされてみてくださいね。

ファッション
スポンサーリンク
トレンドチャンネル