本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

クラシカルエルフの実店舗まとめ!定価よりも安く買う方法も紹介!

クラシカルエルフの実店舗まとめ!定価よりも安く買う方法も紹介! ファッション

インスタでも人気のファッションブランド「クラシカルエルフ」を知っていますか?

20〜40代の女性、特に大人女子の間でファンが多いんですよ。

クラシカルエルフが気になっている方は・・・

「どこで売ってるの?」

「販売店ってあるの??」

「通販ならどこ?」

「安く買えたりするのかな?」

そんな疑問を持っているのではないでしょうか。

確かに私も店頭でクラシカルエルフを扱っているお店はみたことがありません。

そこで今回はクラシカルエルフについて、実店舗がどこにあるのか、各地域で調べてみましたので結果をご紹介していきます。

さらに通販での販売店や、クラシカルエルフの商品を安く購入できるのかどうかなども合わせてご紹介しますので、ぜひ最後まで読んでみてください。

スポンサーリンク

クラシカルエルフ(classicalelf)の実店舗はどこ?

人気のファッションブランドクラシカルエルフ(classicalelf)の実店舗がどこにあるのか分からないという声が上がっています。

洋服って、ネットで買うのもいいけどやっぱりサイズ感とかを試着して確かめてみたいですよね。

こんなに人気のブランドなのですが、実店舗を見たことがない人も多いのが不思議です。

その理由は、2023年時点で実店舗がないからなんです。

今後、実店舗が出展される可能性もしれませんので、随時追記していきたいと思います。

こちらでは北は札幌、南は沖縄までクラシカルエルフの実店舗があるかどうかを調べてみましたのでご紹介していきますね。

スポンサーリンク

札幌のクラシカルエルフの実店舗

北海道といえば札幌ですよね!

札幌でクラシカルエルフの実店舗があるのかどうかを調べてみましたが、残念ながらありませんでした。

主要都市なのであるかと思っていたのですが残念です。

スポンサーリンク

仙台のクラシカルエルフの実店舗

宮城県仙台市には、クラシカルエルフの実店舗はありません。

仙台は観光地でもありますが、宮城の若者が集まる市でもあるので人気のファッションブランドもあるのではと期待したのですが・・・

残念ながらありませんでした。

新潟のクラシカルエルフの実店舗

新潟と聞くと、どうしてもちょっと田舎なイメージを持ってしまう方が多いのではないでしょうか。

東京と比較するとお店の数などは少ないですが、数多くのファッションブランドが出店しているんですよ。

少し期待してクラシカルエルフの実店舗があるのかどうかを探してみたのですが、やはりありませんでした。

東京(池袋・新宿)のクラシカルエルフの実店舗

東京(池袋・新宿)ならあるかもしれない!

そういう大きな期待を胸にクラシカルエルフの実店舗情報を調べてみましたが、結果は残念ながら・・・ありませんでした。

東京(池袋・新宿)といえば、若者も観光客も集まりにぎやかなイメージがあります。

私も「1店舗くらいはありそう!」と思ったので、無かったことに少し驚きました。

さらに調べてみたところ、実は池袋には以前クラシカルエルフの店舗があったということが分かったのです!

ですが閉店してしまって今はありません。

埼玉のクラシカルエルフの実店舗

埼玉県では、北戸田にクラシカルエルフの実店舗があるという情報が上がっていました。

ですがこの北戸田の店舗もすでに閉店してしまっています。

2023年1月時点では、埼玉にクラシカルエルフの実店舗は存在していません。

埼玉県にはクラシカルエルフの本社があるので、店舗もあるかと思ったのですが残念ですね。

千葉のクラシカルエルフの実店舗

なかなか実店舗が見つかりませんが・・・

千葉県にもクラシカルエルフの実店舗はありませんでした。

主要都市でここまで探してないのは不思議ですね。

関東圏ではやはりないのでしょうか・・・。

神奈川・横浜のクラシカルエルフの実店舗

関東圏最後は神奈川・横浜です。

クラシカルエルフの実店舗があるかどうか調べましたが、ありませんでした。

関東圏はこれで店舗はないということになってしまいますね。

京都のクラシカルエルフの実店舗

京都は観光地として有名ですが、大阪や兵庫や奈良からも普通に遊びに行く人も多いところです。

そんな人の集まる街京都には、クラシカルエルフの実店舗はありません。

人が多く集まるところですが、そういうところでもクラシカルエルフは店舗を出していないんですね。

愛知・名古屋のクラシカルエルフの実店舗

愛知・名古屋でクラシカルエルフの店舗を探してみました。

残念ながら、名古屋にも実店舗はないということがわかりました。

愛知・名古屋も京都と同様に観光客も多いですし、年代問わず人気の街です。

そういうところにも店舗をださないなんて・・・

なんだかもったいない気がしますね。

大阪・梅田のクラシカルエルフの実店舗

大阪・梅田には、たくさんのファッションブランドのお店があります。

私もこどもを産む前は良く足を運んでいたんですよ。

大阪・梅田にはクラシカルエルフの実店舗はありません。

大阪にもないのです!!

梅田にはオシャレの流行に敏感な人たちも数多く集まっているので、クラシカルエルフがないのは残念ですね。

岡山のクラシカルエルフの実店舗

岡山でクラシカルエルフの実店舗調査をしたところ、岡山にも店舗はありませんでした。

岡山も人口が多い地域ですし、人も集まるのであってもおかしくないようなんですが、今のところ店舗はなく、出店予定もありませんね。

広島のクラシカルエルフの実店舗

広島でもクラシカルエルフの実店舗があるのかどうか探してみましたが、みつけることができませんでした。

主要都市の一つである広島でもクラシカルエルフの店舗はありません。

関東・関西・中国地方にはクラシカルエルフの店舗はないということになりますね。

大分のクラシカルエルフの実店舗

では次は九州の方で探してみた結果をご紹介していきます。

まずは大分です、

大分にもクラシカルエルフの実店舗はありませんでした。

九州にもやはりないのかもしれないですね。

福岡のクラシカルエルフの実店舗

日本の主要都市の一つ福岡ですが、残念ながらクラシカルエルフの実店舗はありませんでした。

以前はあったけど・・・

という情報もなく、クラシカルエルフが福岡に店舗をだしたことがないのかもしれないですね。

熊本のクラシカルエルフの実店舗

熊本でクラシカルエルフの実店舗の調査をしましたが、やはりありませんでした。

熊本には高級ブランドのショップもありますし、その他のファッションブランドの店舗もあります。

クラシカルエルフの実店舗があってもおかしくないのですが、ないというのはちょっとガッカリですね。

鹿児島のクラシカルエルフの実店舗

鹿児島県でもクラシカルエルフの実店舗はありませんでした。

出店していたという情報もないので、一度も鹿児島にクラシカルエルフのショップができたことはありません。

九州にもないとは・・・・

残念です。

沖縄のクラシカルエルフの実店舗

最後は沖縄です。

沖縄県にクラシカルエルフの実店舗は・・・

ありません!!

ということは、日本全国どこを探してもクラシカルエルフの実店舗はないということなのです。

人気のファッションブランドが店舗を構えていないのはいがいですね。

クラシカルエルフ(classicalelf)が買えるお取り寄せ通販

クラシカルエルフの実店舗はないことが分かりました。

ではクラシカルエルフはどこで買えるのか?

皆さんもよくご存じの通販になります!

通販サイトといえば・・・

  • Qoo10
  • ZOZOTOWN
  • 楽天
  • ヤフー

などがありますよね。

クラシカルエルフのお取り寄せができる通販サイトについて調べましたので、一つずつご紹介していきますね。

Qoo10

通販サイトのQoo10では、クラシカルエルフの公式ショップが出店しています。

公式ショップを利用すれば、安心してお買い物ができますよね。

アドレスは以下となりますので、チェックしてみてください。

>>【 Qoo10】クラシカルエルフ

ZOZOTOWN

人気の通販サイトZOZOTOWNでも、公式ショップが出店していました。

数多くの商品が販売されていますので、きっとあなたが探している洋服も見つけられるはずですよ。

>>【ZOZOTOWN】クラシカルエルフ

楽天

楽天でもクラシカルエルフのショップがありました!

楽天は多くの人が利用したことがあるサイトですし、楽天ポイントをたくさん保有されているという方もいるのではないでしょうか。

そうしたポイントを利用すれば、お得にお取り寄せできそうですね。

>>【楽天】クラシカルエルフ

ヤフー

ヤフーも楽天と同じく利用者が多い通販サイトです。

ヤフーでもクラシカルエルフが販売されていますよ!

ヤフーでお買い物をすると、PayPayのポイントがつきますよね。

PayPayを頻繁に利用している方なら、ヤフーを利用してのお買い物がおすすめです。

>>【ヤフーショッピング】クラシカルエルフ

その他

ここまではかなりメジャーな通販サイトばかりをご紹介してきましたが、それ以外でクラシカルエルフを販売している通販サイトは・・・

  • MAGASEEK
  • LOCONDO

がありました。

LOCONDOは聞いたことがあるかたも多いのではないでしょうか。

もう一つのMAGASEEKというのは、ドコモグループの国内最大級のファッション通販サイトです。

まだ見たことのない方は、一度サイトをチェックしてみてくださいね。

クラシカルエルフの商品を安く買う方法は?

クラシカルエルフを販売している通販サイトは先にご紹介した通りです。

通販サイトによっては、定価よりもすでに安い値段で販売されている商品もあります。

でもさらに安く手に入れたいですよね!

各通販サイトでは、定期的にセールが開催されています。

楽天の「マラソンセール」や「スーパーセール」は有名ですよね。

セールを利用すれば、普段販売されている値段よりかなりお安く購入することが可能です。

ZOZOTOWNには「ZOZOクーポン」があります。

これはサイトでどこのクーポンが出ているのかをチェックする必要がありますよ。

クラシカルエルフをZOZOTOWNで買うなら、クーポンがでていないかチェックするのを忘れないでくださいね。

https://zozo.jp/coupon/

さらには、楽天なら楽天ポイントを利用したり、ヤフーならPayPayのポイントの利用も可能です。

お買い物をする前に、それぞれのサイトでクーポンやポイント、セール情報などをしっかりと確認して、お得にお目当ての商品を手に入れてください。

クラシカルエルフの実店舗まとめ!定価で買わず安く買う方法のまとめ

クラシカルエルフは全国どこにも実店舗を構えていませんでした。

以前は池袋と北戸田に店舗があったようですが、もう閉店してしまっていて、日本国内に店舗はありません。

通販のみで販売を行っているファッションブランドだったのです。

クラシカルエルフがお取り寄せできる通販サイトは、

  • Qoo10
  • 楽天
  • ヤフー
  • ZOZOTOWN
  • LOCONDO
  • MAGASEEK

といったところになります。

当然ですが、公式サイトでも購入はできますよ。

各通販サイトではセール開催中はもちろんですが、ポイントやクーポンなどを利用してさらにお安く購入することが可能です。

ポイント利用もいいですが、やはりセール期間中がねらい目ですよ!

ご紹介した通販サイトを上手に使い分けて、お安くクラシカルエルフを手に入れてくださいね。

スポンサーリンク



ファッション
スポンサーリンク
トレンドチャンネル