本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

ラッシュアディクトはどこで買える?正規品の取扱店舗や販売店・購入方法

ラッシュアディクトはどこで買える?正規品の取扱店舗や販売店・購入方法 美容

まつ毛の美容液として人気爆発中の商品といえば、

「ラッシュアディクト」

ですよね。

大変人気となっているために、すでに偽物が出回っているという情報がネット上で広まっています。

「ラッシュ アディクトの正規品(本物)はどこで 買えるの?」

「どこで購入できる?」

「偽物と正規品はどうやって見分けるの?」

ラッシュアディクトをこれから購入したい方は、こんな不安や疑問をもっているはずです。

そこで今回はラッシュアディクトをどこで買えるのかなどについての情報を集めました!

正規品(本物)はどこで買えるのか、購入方法や正規品と偽物の見分け方など、購入する際に参考になる情報をご紹介していきます。

確実にラッシュアディクトの本物を手に入れたい方必見の内容となっているので、ぜひ最後まで読んでくださいね。

スポンサーリンク

ラッシュアディクトの正規品(本物)はどこで買える?

ラッシュ アディクトを販売しているショップはたくさんあります。

偽物が出回っている情報もあるので、できるだけ正規品(本物)を扱っているショップはどこなのかをまずは確認しておきたいですよね。

でも、どこで買えるの?

お困りの方もいるはずです。

店頭であれば直接商品を見ることができるので、自分の目で確かめられますが、ネットだと商品が届いてみないと分からないという不安があります。

だからこそ、今回ここでご紹介する情報をしっかり参考にしてください。

市販とネット、それぞれ正規品(本物)はどこで買えるのか、購入方法を詳しくご紹介していきますね。

市販での取り扱い店

ラッシュアディクトはどこで買えるのか?

市販で購入可能です!

ラッシュアディクトの市販での取扱店は全国にあります。

公式サイトの方では、各地方の販売店が掲載されているので、そちらからお住まいの地域の販売店を探せますよ。

公式サイト⇒https://soaddicted.jp/

ラッシュアディクトの販売店情報⇒https://soaddicted.jp/shop-lashaddict/

ラッシュアディクト取扱店舗となっていても、施術を受けないと購入できない店舗がある可能性もあります。

お住まいの地域にラッシュアディクトの取扱店舗があれば、一度電話で商品購入のみが可能かどうかを確認してみてくださいね。

ネット通販での販売店

ラッシュアディクトのネット通販での販売店ですが、大手通販サイトの

・楽天

・Amazon

・ヤフーショッピング

それぞれのサイトで取り扱い販売しているショップがいくつかあります。

どこで買えるのか分からなかった方も、ネットで買えるとわかればちょっとホッとしたかもしれませんね。

ネット通販で販売しているところでは、

「正規品」「正規販売店」

などと販売ページに明記されているところもありますが、それだけを信用してしまうのはおすすめできません。

公式サイトで紹介されている取扱店舗がネット通販もやっている場合、そういうところで購入する方がいいです。

もし、どうしても楽天やAmazonなどのいつも利用するネット通販を利用してラッシュ アディクトを購入したい場合は、口コミをチェックしてください。

偽物を販売しているショップなら、かなり高い確率で

「届いた商品、あきらかにおかしい」

などの偽物の可能性があるというような口コミが入っているはずです。

あとは値段ですね。

あまりに安すぎる値段で販売しているところは、ラッシュアディクトの偽物を扱っている可能性が高いので避けることをおすすめします。

スポンサーリンク

ラッシュアディクトの基本的な購入方法

ラッシュアディクトの基本的な購入方法ですが、このまつげ美容液、実はサロン専売品となっています。

楽天などで検索すると普通に販売されているので、ラッシュアディクトがサロン専売品と知らない人もたくさんいるようです。

先にネット通販での販売店をご紹介していますが、

「正規品」

という表記があるからといって、すぐに信じて購入するのはおすすめできません。

基本的な購入方法としては、

ラッシュアディクト取り扱いサロンで施術を受ける⇒購入する

という方法になります。

この購入方法は基本的なものなので、施術なしでも購入のみ可能なお店もあります。

ラッシュアディクト初心者の方は、正しい使い方やケアの仕方をサロンで施術を受けながらアドバイスしてもらうことをおすすめしますよ。

スポンサーリンク

ラッシュアディクトを試してみたい!施術なしで購入のみできる店舗はある?

ラッシュアディクトは、基本的にサロンでケアしてもらって購入するといのがおすすめですが、施術なしで購入のみできる店舗もあります。

どこで 買えるのか分かったのにサロンでのケアが必要なのか・・・

とガッカリしなくても大丈夫ですよ。

ただし施術なしで購入のみできるお店は自分で探さなくてはいけません。

先にもご紹介している公式サイトで取扱店舗を検索していただき、お住まいの地域の販売店に購入のみ可能か問い合わせてみてください。

また、ホットペッパービューティーで

「ラッシュアディクト 購入」

で検索していただくと、ラッシュアディクト取り扱いサロンが出てきます。

>>ホットペッパービューティーで店舗を探す

お近くのサロンがあれば、問い合わせて購入のみ可能かどうかを聞いてみてくださいね。

【偽物を買わないために】ラッシュアディクトの正規品の見分け方

人気のラッシュアディクトがどこで 買えるのかや購入方法などをご紹介してきましたが、一番気になるのが正規品との見分け方ですよね。

どこで 買えるのかが分かっても、そのすべての販売店が本物を取り扱っているとはいえません。

ラッシュアディクトの正規品の見分け方は、

  • 本体容器蓋上部分は正規品は平らで偽物は丸っぽい
  • 正規品の箱には製品保証番号が数字で表記されている
  • 偽物は本体と箱のロットナンバーが違う
  • 偽物はロットナンバーが切り取られている

などがあげられます。

ラッシュアディクトに限らず、コスメの偽物を買ってしまった人が、実際の偽物の写真などを掲載してくれているのを見たことがある方もいますよね。

私もあるコスメブランドの偽物を買ってしまったことがあり、それ以来人気商品を買う時は偽物情報を細かくチェックするようにしています。

ラッシュアディクトの販売店でもある

  • Amazon
  • 楽天
  • qoo10

それぞれで販売されている商品が本物かどうかを調べましたので、その情報をご紹介していきますね。

Amazonのラッシュアディクトは本物?

ラッシュアディクトをどこで 買えるのかというところでもご紹介していますが、Amazonでもラッシュ アディクトが購入可能です。

販売している「NORTH BARRY」というショップは、「正規品保証店」となっているのですが、気になる口コミがありました。

「開封されていた」

「製品保証番号が切り取られていた」

「瞼が腫れあがった(商品リピーターによる口コミ)」

届いた商品が開封済みであったり、製品保証番号が切り取られていたというのは、明らかに偽物と考えるべきですよね。

このショップでは良い口コミが多いのですが、悪い口コミのなかでこういう声が上がっていました。

こういう声が一つや二つではなかったので、安易に利用することはおすすめできません。

もう一つ販売しているショップがあり、そちらでは

「製品保証番号・QRコード・ロットナンバー付き正規品」

というふうに販売ページに記載されています。

残念ながら口コミがないのでこれを信用していいのかどうかは分かりません。

Amazonを利用してラッシュアディクトを購入するのは、あまりおすすめできませんね。

楽天のラッシュアディクトは本物?

楽天もラッシュアディクトがどこで 買えるかというところでご紹介しており、たくさんのショップが販売しています。

「正規品」

「国内正規品」

「製品保証番号付」

と販売ページに記載しているところも多いです。

本物かどうかを確認するとすれば、

・口コミ

・値段

この2点のチェックをおすすめします。

・実際に購入した人の声で偽物かもしれないという声はないのか

・値段が安すぎたり高すぎたりしないか

という点に注意して見るようにしてください。

口コミの中には、

「赤みがでた」

「瞼がはれてしまった」

などという声もあると思います。

もともと正規品を使ったことがある人が、そのショップで買った商品に限ってそういう症状が出たのなら注意が必要です。

初めて使う人なのか、リピーターなのかどうかもチェックして口コミを見るようにしてくださいね。

Qoo10のラッシュアディクトは本物?

Qoo10で人気コスメの偽物が販売されているという話はよく聞きますよね。

調べてみたところ、やはりqoo10でラッシュアディクトを購入して「偽物だった」という声を上げている人が多数いました。

「製造番号が切り取られていた」

「安すぎた」

「ロット番号が箱と中身で違う」

「ロット番号が他の購入者と同じだった」

というような、偽物だとほぼ断定できるような声があります。

通販サイトで購入すると、商品が手元に届かないと本物かどうかを確認することができません。

qoo10でラッシュ アディクトの本物を購入するのはちょっとむずかしいかもしれませんね。

それでもqoo10で購入したい方は、しっかりと口コミをチェックするようにしてくださいね。

ラッシュアディクトはどこで買える?正規品の取扱店舗や販売店・購入方法のまとめ

ラッシュアディクトの正規品がどこで 買えるのか、正規品取扱店舗や販売店、購入方法や偽物との見分け方などをご紹介しました。

ラッシュアディクトがどこで買えるのかは、取扱店舗は公式サイトの方でチェックすることができます。

各地方ごとに検索することができますので、お住まいの地域の取扱店舗を探してみてくださいね。

ラッシュアディクトの正規品と偽物の見分け方としては、

・本体容器蓋上部分の形

・製品保証番号の表記

・偽物は本体と箱のロットナンバーが違う

・偽物はロットナンバーが切り取られている

という点をチェックしてみてください。

Amazon、ヤフーショッピングやqoo10を利用して購入する際は、

・値段

・口コミ

をしっかりとチェックするようにしましょう。

ラッシュ アディクトはサロン専売品なので、通販サイトを利用して購入される際は十分注意してください。

本物を確実に購入したい方は、公式サイトに掲載されている店舗のご利用をおすすめします!

>>ホットペッパービューティーで店舗を探す
美容
スポンサーリンク
トレンドチャンネル