本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

スワティーのバスパールはどこで売ってる?取り扱い店舗や売ってる場所・販売店

スワティーのバスパールはどこで売ってる?取り扱い店舗や売ってる場所・販売店 美容

今、インスタなどで話題の「スワティーバスパール(SWATi BATH PEARL)」。

真珠をモチーフに作られた入浴剤で、とにかく見た目がかわいい!

お風呂に入れればたちまちお姫様気分で、いつものお風呂タイムが贅沢に。

魅力的な香りで、母の日やクリスマスなどのプレゼントにも人気があります。

バスパールと言えば、SWATi(スワティー)・ミスディオール・シャルドネがありますよね。

こちらの記事では、これらのブランドのバスパールがどこで売っているのか。

売っている場所や通販では購入できるのか、について詳しくお伝えしていきますね。

プレゼントや自分へのごほうび選びの参考になさってください。

スポンサーリンク

SWATi(スワティー)のバスパールはどこで売ってる?市販で売ってる店舗はどこ?

購入しようと思ったとき、まずはどこに行けばいいのか悩みますよね。

SWATiのバスパールには約150粒入っている瓶タイプ(Mサイズ)。

約30粒入っている箱タイプ(Sサイズ)があります。

そして香りは3種類。

・ローズをベースとした「インカローズの香り」

・アプリコットをベースとした「オレンジガーネットの香り」

・シトラスをベースとした「レモンクォーツの香り」

があります。

そんな魅力的たっぷりなSWATi(スワティー)のバスパールが

  • ロフト
  • ショップイン
  • BIRTHDAY BAR(バースデイバー)
  • BRUNO
  • その他(化粧専門店や生活雑貨店)

以上の店舗で売られているのかを、詳しくお伝えしていきますね。

ロフト

ロフトでSWAT iのバスパールが売っているかですが、売っています!

主にsサイズ(箱入り)のものを置いている店舗が多いです。

香りは3種類揃っている店舗が多いようです。

ショップイン

ショップインにSWAT iのバスパールが売っているかですが、店舗によりですが売っています。

店舗によって異なるようなので、行く際には店舗に問い合わせをした方が良さそうです。

BIRTHDAY BAR(バースデイバー)

ギフトといえばギフトのセレクトショップである、BIRTHDAY BARですね。

SWATi のバスパールはプレゼントとしても人気が高いため、こちらの店舗にも売っていました。

そして、サイズは2種類。

香りは3種類と他の店舗に比べて充実していました。

BRUNO

SWATi のバスパールがBRUNOに売っているかですが、売っています。

大きさ、香りは各店舗によって違うので、行く前に問い合わせてくださいね。

その他(化粧品専門店や生活雑貨店)

SWATiのバスパールが他にはどんな店舗で売っているのか気になりますよね。

  • 百貨店(西武・三越・伊勢丹)
  • 丸善(本屋)
  • 蔦屋書店
  • キャトル・セゾン
  • ニックニック

百貨店のみならず、本屋さんでも売っているのには驚きですよね!

種類などは各店舗によって違うようなので、お目当てのものがある場合には行く前に問い合わせた方が良さそうです。

スポンサーリンク

スワティーバスパール(SWATi BATH PEARL)のお取り寄せ通販

近くにSWATi のバスパールが売っているお店がない。

という方も、気を落とさないでください。

店舗以外にも、通販で購入することができます。

・SWATi BATH PEARL 公式通販サイト

>>【Amazon】SWATi BATH PEARL

>>【楽天】SWATi BATH PEARL

>>【ヤフーショッピング】SWATi BATH PEARL

・DRESSKIN

・小田急オンライン

以上のサイトから購入することができます。

公式サイトには、かわいいラッピングのオプションやセット商品が売っており、プレゼントするにはもってこいでした。

店舗ではお目当てのものが売っていなかったと言う方も、ぜひ通販サイトを覗いて見てください。

スポンサーリンク

SWATi(スワティー)以外の人気のバスパールは?

これまで、SWATi のバスパールがどこに売っているのかお話してきましたが、SWATi のバスパール以外にも人気のバスパールがあります。

それは、以下の2つです。

・ミスディオールのバスパール

・シャルドネのバスパール

こちらの商品の販売店情報も見ていきましょう。

ミスディオールのバスパールが売ってる場所は?

可愛らしい商品が多く、人気が高いブランドのDiorからもバスパールが販売されていました。

ピンクの可愛らしいパールが瓶いっぱいに入っていてとっても可愛らしいです。

一瓶に100g入っており、一回の使用でティースプーン1杯ほどいれるそうです。

ローズの香りがふんわりと広がる魅力的なバスパール。

ただし数量限定のため、ほしい方は早めに購入することをおすすめします。

市販の店舗

ミスディオールのバスパールがどこに売っているかですが、

・Dior店舗

・Dior(百貨店の化粧品売り場)

以上の店舗で購入することができます。

お取り寄せ通販

Diorの正規店以外では購入できないため、近くに店舗がない方は通販の利用をおすすめします。

・Dior公式サイト

・小田急オンライン

Dior公式サイト

Access Denied

小田急オンライン

ミス ディオール バスパール(ミレフィオリ数量限定品)
ディオールミス ディオール バスパール(ミレフィオリ数量限定品) ローズ オイル配合の優美なピンクのバスパールに込められたミス ディオールの香りが、バスタイムにふんわりと広がります。バスソルトのようにお湯に溶け、パールの光沢感とフローラルな香りをプラスします。使う量によってフローラル ノートの濃度が変わります。バスル...

以上のサイトで購入することができます。

シャルドネのバスパールの販売店

白ワイン用の品種である「シャルドネ」。

シャンパーニュの原材料にもなっています。

そんな魅力的な香りのシャルドネのバスパールがあるのです!

種類は2つ。

きみどりいろのタイプとピンクのスパークリングワインのタイプがあります。

そして、容器はワインのような瓶に入っていて、とても可愛らしいです。

思わず部屋に飾っておきたくなるほど、とってもおしゃれなのです。

そんなすてきなバスパールがどこで売っているのかお話しますね。

市販の店舗

どこの店舗に売っているのか。

ですが、

・BIRTHDAY BAR

・ハンズ

・MeRveilles

すぐにほしい!という方はこちらの店舗で購入することができます。

お取り寄せ通販

通販でシャルドネのバスパールは以下のサイトで取り扱いがありました。

・楽天市場

・Amazon

・ZOZOTOWN

・ビックカメラ.com

・ヨドバシカメラ

・ワールドオンラインストア

・MUK ONLINE SHOP

・Beauwell  by GPP Online

以上のサイトで購入することができます。

スワティーのバスパールはどこで売ってる?取り扱い店舗や売ってる場所・販売店のまとめ

こちらでは、スワティーのバスパールがどこで購入できるのかについてお話してきました。

店舗では、

・ロフト

・ショップイン

・BIRTHDAY BAR

・BRUNO

・百貨店(西武・三越・伊勢丹)

・丸善(本屋)

・蔦屋書店

・キャトル・セゾン

・ニックニック

通販では、

・SWATi BATH PEARL 公式通販サイト

・Amazon

・楽天市場

・ZOZOTOWN

・DRESSKIN

・小田急オンライン

以上のサイトで購入することができます。

バスパールは、見た目がきれいなパールなのでプレゼントだけでなく、自分へのご褒美として購入するのもいいですね。

お気に入りのバスパールを見つけて、すてきなバスタイムを手にいれてくださいね。

美容
スポンサーリンク
トレンドチャンネル