本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

ヨガソックスはどこで売ってる?ユニクロやしまむらなど取扱い販売店を調査

ファッション

冷え性対策にヨガソックスが欲しいけど、どこに売っているんだろう?

ヨガをするときに足裏に汗をかいてしまうので、汗を吸収するヨガ用靴下が欲しいという方へ。

今回はヨガに使うヨガソックスがどこで売ってるのか?ユニクロやしまむらの他、市販の取扱い販売店やネットのお取り寄せ通販についてご紹介します♪

ポーズが安定するなど、メリットもたくさんなので、ぜひあなたにあったヨガソックスをお探しくださいね!

スポンサーリンク

ヨガソックスはどこで売ってる?販売店や取扱店舗

ヨガを始めようと思ってもヨガのグッズが揃わなければやる気が…。

そんな方必見!

ユニクロ

脱げずらいベリーショートソックスやショートソックスがお手頃価格で販売されています。

他にも、ユニクロではリーズナブルな価格でヨガウェアのお取り扱いがあるので、チェックしてみてください♪

GU

5本指のソックスカバーのお取り扱いがありました。

他にも、ユニクロ同様、リーズナブルな価格でヨガウェアのお取り扱いがあるようです。

しまむら

外反母趾ケアの5本指ソックスのお取り扱いはあるようでした。

カインズ

「リ楽ゼーションヨガソックス」という商品が販売されています。

無印良品

通常の5本指ソックスや、一見すると、普通のソックスに見える5本指ソックスといったヨガで使えるソックスのお取り扱いがありました♪

ダイソー

ヨガマットのお取り扱いはありましたが、5本指ソックスなどのヨガソックスはお取り扱いはないようでした。

ドンキ

ドン・キホーテにてヨガソックスのお取り扱いはないようでした。

スポーツショップ

  • デポ

5本指ソックスのお取り扱いがありました。

  • スポーツオーソリティ

5本指の指先が無いタイプのヨガソックスのお取り扱いがありました。

  • ゼビオ

5本指ソックスのお取り扱いがありました。

チュチュアンナ

5本指の指先がないタイプのパーツソックスや、5本指ソックスのお取り扱いがあります。

靴下屋

5本指の指先がないタイプのパーツソックスや、5本指ソックスのお取り扱いがあります。

ヨドバシ

5本指ソックスのお取り扱いがあるようです。

他にも、ヨガウェアやヨガマットなどのお取り扱いがあるようなので、いろいろヨガグッズを揃えたい方はぜひチェックしてみてください♪

スポンサーリンク

ヨガソックス(ヨガ用靴下)の通販でお取り寄せできる?

お友達と一緒に楽しく話をしながら、ヨガソックスやヨガグッズを探すのも楽しいですが、忙しくて探し歩く時間がない!

けど、ヨガソックスやヨガグッズが欲しい!

という方は通販ですよね!

そこで、どこの通販ショップで購入できるのか調べてみたのでぜひチェックしてみてください♪

Amazon

アマゾンにてヨガソックスのお取り扱いがあります。

指先が5本になっているタイプのものや、バレエシューズのような紐が付いたもの、5本指ソックスの指先が無いものなど、さまざまなタイプのヨガソックスのお取り扱いがあるようなので、いろいろなソックスを揃えたい方や、誰かにプレゼントしたい方などは種類がたくさんあるので楽しく選べそうですね♪

楽天

楽天オンラインストアにてヨガソックスのお取り扱いがあります。

5本指タイプのヨガソックスの種類が豊富。

レッグウォーマータイプのもの、バレエシューズのように紐が付いているもの、5本指タイプで指先がないものなどなど!

ヤフーショッピング

ヨガソックスのお取り扱いがあります。

5本指タイプのヨガソックスの種類が豊富。

カラーバリエーションも選び放題です。

その他

Fruugo、Shirohato、でもヨガソックスのお取り扱いがあります。

スポンサーリンク

ヨガソックスはどこで売ってる?ユニクロやしまむらなど取扱い販売店のまとめ

こちらでは、ヨガソックスはどこの店舗で購入可能なのか、通販での購入はできるのかなどをまとめてきました。

ユニクロやGU、ダイソー、チュチュアンナなどでのお取り扱いがあります。

他に、ダイソーなどの100円ショップでも販売されているようで、ちょっとお試しにリーズナブルな価格のものを買って試してみるのも良いですね♪

通販サイトでは、アマゾン、楽天、ヤフーショッピングにて販売中。

どの通販サイトも種類豊富&カラーバリエーション豊富で、選ぶのが楽しくなるほど♪

お友達に色違いでプレゼントしたり、自分で何色も購入し日によって変えて楽しんでみたり♪

なんていうこともできちゃいますね!

ヨガソックスと言っても種類豊富で、紐が付いたバレエシューズタイプのものや、ショートタイプの5本指ソックス、膝丈まであるロングタイプの5本指ソックスなどなど、いろいろなタイプのものがあるんですね♪

ダイソーなどでも手に入るので、リーズナブルな価格でヨガソックスが購入出来ちゃいます。

これから寒くなり、おうち時間がまた増えてくるかもしれません。

そんな季節にゴロゴロして過ごすのではなく、テレビや映画、YouTubeなどを観ながらちょっとヨガしてみよっかな~。

なんていうのもいいのでは??

ファッション
スポンサーリンク
トレンドチャンネル