本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

フジコ眉ティントはドラッグストアや薬局で買える?どこ売ってるか販売店を調査

フジコ眉ティントはドラッグストアや薬局で買える?どこ売ってるか販売店を調査 美容

朝、眉毛を書く時間は意外とかかりますよね…。

まゆ毛は顔の印象を左右する大切なパーツ。

まゆ毛を書く時間を短縮し、なおかつ理想のまゆ毛を手に入れられたら最高ですよね!

そんな方大注目のフジコ眉ティント。

塗ってフィルムをはがしたらまゆ毛が完成!

という素敵なアイテム。

そんなフジコ眉ティントはどこに売ってるのか。

  • 薬局?
  • ドラッグストア?

まとめてみたのでぜひチェックしてみてください♪

スポンサーリンク

フジコ眉ティントはドンキで売ってる?

フジコ眉ティントはどこに売ってる?

いろいろなものを取りそろえるドンキ。

フジコ眉ティントも販売されていそうですが…。

残念ながら、フジコ眉ティントは、ドンキにてお取り扱いが確認できませんでした。

店舗によって、売ってるところもあるかもしれないので、お近くに行かれた際にはちょっと探してみてください。

もしかしたら出会えるかも…♪

スポンサーリンク

フジコ眉ティントは薬局やドラッグストアで取り扱いはある?

フジコ眉ティントは薬局やドラッグストアはどこに売ってるのか。

コスメを販売するドラッグストアならフジコ眉ティントは売られていそうですよね♪

フジコ眉ティントはドラッグストアはどこに売ってるのか、販売店をご紹介♪

ココカラファイン

ココカラファインにて、フジコ眉ティントのお取り扱いがあります。

マツキヨ

マツキヨにてフジコ眉ティントのお取り扱いがあります。

ツルハ

ツルハにてフジコ眉ティントのお取り扱いがあります。

ウエルシア

ウエルシアにてフジコ眉ティントのお取り扱いがあります。

スギ薬局

スギ薬局にてフジコ眉ティントのお取り扱いがあります。

キリン堂

キリン堂にてフジコ眉ティントのお取り扱いが確認できませんでした。

店舗によっては売ってるところがある可能性がありますので、お近くにキリン堂があるよという方はチェックしてみてください♪

コスモス

コスモスにてフジコ眉ティントのお取り扱いが確認できませんでした。

店舗によって売ってる可能性がありますので、お近くにコスモスがあるよという方はチェックしてみてください♪

サンドラッグ

サンドラッグにてフジコ眉ティントのお取り扱いがあります。

セイムス

セイムスにて、フジコ眉ティントのお取り扱いが確認できませんでした。

店舗によって売ってるところもある可能性がありますので、お近くにセイムスがあるよという方はチェックしてみてください♪

スポンサーリンク

フジコ眉ティントはどこで買える?販売店情報

薬局やドラッグストア以外でもフジコ眉ティントは売ってるのか…。

他ではどこに売ってるのか?

ご紹介いたします♪

ロフト

ロフトにて、フジコ眉ティントのお取り扱いがあります。

東急ハンズ

東急ハンズにてフジコ眉ティントのお取り扱いがあります。

プラザ

プラザにてフジコ眉ティントのお取り扱いはないようです。

ヨドバシ

ヨドバシにて、フジコ眉ティントのお取り扱いはないようです。

その他の取り扱い店

その他、京王アートマン、ダイエー、イオンなどでもフジコ眉ティントのお取り扱いがあります。

フジコ眉ティントのお取り寄せ通販

買いたいときにすぐぽちっとして購入できるお取り寄せ通販でフジコ眉ティントが購入出来たらありがたいですよね♪

フジコ眉ティントは通販サイトではどこに売ってるのかまとめてみました!

Amazon

Amazonにてフジコ眉ティントのお取り扱いがあります。

フジコ眉ティントSVR01 ショコラブラウン アイブロウ 6g 1408円

楽天

楽天にて、フジコ眉ティントのお取り扱いがあります。

ヤフー

ヤフーにて、フジコ眉ティントのお取り扱いがあります。

その他オンラインサイト

アットコスメにて、フジコ眉ティントのお取り扱いがあります。

フジコ眉ティントはドラックストアで買える?ココカラファインなど販売店のまとめ

こちらでは、今注目のフジコ眉ティントがどこに売ってるのか、薬局やドラッグストアでは購入できるのか、販売店をご紹介してきました。

コスメということもあり、薬局、ドラッグストアでのお取り扱いが多いようでしたが、薬局、ドラッグストア以外では、イオンやダイエーなどのスーパーでのお取り扱いもあるようでした♪

スーパーで購入することが出来れば、日々のお買い物ついでに購入することができるので、忙しい主婦の方には大変ありがたいですよね!

また、ネット通販サイトのAmazonや楽天、ヤフーでのお取り扱いもあるようでした。

いつも買い物はだいたいネット通販ですませる。

という方はぜひネット通販をチェックしてみてください♪

『フジコ眉ティントを使う上で』

フジコ眉ティントを使用して、海に入りでてタオルで顔を拭いたらまゆも消えてしまったという口コミがありました。

海に行かれる際にはフジコ眉ティントではなく、海水にもつよいアイブロウをお使いになることをおすすめします。

フジコ眉ティントは、塗ったものがフィルムのようになり、それをはがして使うものです。

自分のまゆ毛の形に合わせてカットして使えるので、自分のまゆ毛にあったものがないということが軽減され、好きなカタチにカットして楽しめますよね。

いろいろなアレンジをして新しい自分を楽しんでみてはいかがでしょうか♪

美容
スポンサーリンク
トレンドチャンネル