ジルスチュアートとジェラートピケはどっちが喜ばれる?プレゼント選びのポイント

ジルスチュアートとジェラートピケ。

どちらも10~30代の女性に人気のブランドで、プレゼントにもらったらテンションがあがる!という方も多くいらっしゃると思います。

自分ではなかなか買えない!というものもあるからこそ、プレゼントとしてもらったら、かなり喜んでもらえるはず。

しかし、いざ友達やパートナーに贈ろうとすると、

「どっちも人気商品が多すぎて迷う…」

「どっちのブランドのものをもらったら喜んでもらえるの?」

と、プレゼント選びが難航している方もいらっしゃるのではないでしょうか。

こちらの記事では、そんな方に向けて、ジルスチュアートとジェラートピケはどっちが喜ばれるのか、また、プレゼント選びのポイントをご紹介します。

スポンサーリンク

ジルスチュアートとジェラートピケはどっちが喜ばれる?

では、実際のところ、ジルスチュアートとジェラートピケはどっちが喜ばれるのでしょうか。
 
人気の理由を調べると、それぞれの良さがありました。

ジルスチュアートが人気の理由

ジルスチュアートが人気の理由としては、

  • 見た目が宝石みたいでとてもかわいい
  • コスメはカラーバリエーションが豊富
  • デパコスのなかでも、比較的手に取りやすいお値段

などがあげられました。

下記のアイテムごとの項目でも記載していますが、とにかくキラキラした見た目がかわいく、飾っているだけで気分があがる、というものが多い印象です。

ジェラートピケが人気の理由

ルームウエアブランドの先駆けとなったジェラートピケ。

人気の理由としては、

  • かわいいうえに、肌触りがよく着心地が良いので気分があがる
  • マタニティや、出産祝いに適したアイテムもある
  • コラボ商品もかわいい

などが挙げられます。

ジェラートピケには、ルームウェア以外にも、ナチュラルでかわいく、癒されるアイテムがたくさんあるのでぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク

ジルスチュアートとジェラートピケはどっちを選ぶか迷ったらアイテムで選ぼう!

どちらかと言えば、ジルスチュアートは、コスメなど、これからお出かけするぞ!というときにテンションをあげてくれるようなアイテムが、多数取り扱われています。

それに対し、ジェラートピケは、お家でゆっくりする際に幸せな気持ちにさせてくれるアイテムがたくさんあります。

より前向きで活動的に、キラキラと輝きたい方にはジルスチュアートのアイテムを。

日々多忙を極めていて、癒しを求めている方にはジェラートピケのアイテムを。

など、相手がどんなことを求めているかを考えながら選ぶのも良いですね。

それぞれどんなアイテムがあるのか、詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

ジルスチュアートのプレゼントでおすすめのアイテム

主にコスメが人気のジルスチュアートですが、他にはどんなアイテムがあるのでしょうか。

タオルやハンカチ


 
リボンやお花をモチーフにしたかわいらしい印象のタオルやハンカチ。
 
普段使うものがこんなにかわいいとウキウキしますよね。
 
ピンクは少し苦手という方には、爽やかでかわいらしいブルーの商品も。
 
タオルは、ギフトに最適な値段設定のものがあり、結婚祝いや内祝いに贈られている方が多くいらっしゃいました。
 

リップやリップバーム

ジルスチュアートのコスメは、機能性はもちろん、デザインのかわいらしさも人気の理由のひとつ。

口コミで、部屋に飾っているという方もいらっしゃいましたが、共感できる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

リップは名前が入れられるサービスもあり、大学入学や就職のお祝いなどに贈ると素敵な記念になりますね。

アイシャドウ


 
こちらのアイシャドウも、リップなどと同様に、かわいいデザインに心を奪われてしまいますね。

発色も良く、素敵な目元が作れるので大変魅力的です。

学生さんだとなかなか手が出にくいお値段かなと思うのですが、だからこそプレゼントでもらうととっても嬉しいですよね。

ハンドクリーム


 
肌になじみやすくしっかり保湿してくれるのにべたつきにくいと、人気のハンドクリーム。

ホワイトフローラルやブルーミングペアーなどの香りがありますが、どれも評価が高く、つけているひとを幸せな気持ちにさせてくれているようです。

30g入りの商品のお値段は1000円ちょっとなので、プチギフトに最適ですね。

ボディミルクやボディクリーム


 
ハンドクリームを使っていて香りが大変気に入ったので、ボディミルクを買いましたという口コミがあるくらい、香りに魅了されている方が多くいらっしゃるようでした。
 
好きな香りを全身にまとえると、とても幸せな気分に浸れますよね。
 
使い心地も、べたつきにくくちょうど良いと、好評でした。
 

ネイルオイル


思わずパケ買いしてしまったという方もいらっしゃるくらい、かわいい見た目のネイルオイル。

ほのかに香る、さらっとした使用感のオイルで、ネイルケアが楽しくなりそうな商品ですね。

ハンドクリームやボディクリームが一緒にになったギフトセットの取り扱いもあるようでした。

香水やヘアミスト


 
こまで読んでくださった方には、ジルスチュアートの商品が、デザインや香りに定評があることがわかっていただけたかと思います。

香水やヘアミストも同様で、魅了されている方がたくさんいらっしゃるよう。

香水が苦手という方には、ふんわりと優しく香るヘアミストが喜ばれます。

シャワージェル


リラックスできるお風呂の時間を、より良いものにしてもらうために。

うるおい成分を含んだきめ細かい泡と、素敵な香りに癒されること間違いなしです。

お仕事などでお疲れの方にぴったりなプレゼントですね。

財布

キラキラとした宝石のようなかわいさを持つコスメとはまた違った、大人の女性にも似合う、落ち着いた中にもかわいさがあるデザインが素敵ですね。

長財布やがま口、ミニ財布など種類もたくさんあり、贈るひとの好みに合った財布を選ぶことができます。

ジェラートピケのプレゼントでおすすめのアイテム

ルームウェア以外にも、どんなアイテムがあるのでしょうか。

ハンドソープ


このご時世、手を洗う機会がかなり増えましたよね。

ジェラートピケのハンドソープは、手肌にも優しいうえに、デザインもおしゃれでかわいくインテリアとしても活躍してくれます。

ひとつ1000円程度なので、ちょっとしたギフトにも。

ハンドクリーム

ハンドソープと同様に、ナチュラルでおしゃれなデザインのハンドクリーム。

しっとりするのにべたつかず、使い心地も良さそうです。

タオルが一緒になったギフトセットがあるのも嬉しいですね。

ヘアミスト

傷んだ髪に潤いを与えてくれるこのヘアミスト、口コミではきつすぎない香りも大変好評でした。

ハンドソープ、ハンドクリーム、ヘアミストと、パッケージが統一されているので、並べて飾るととってもおしゃれですね。

トートバッグ

たくさんのカラーが展開されているこちらのトートバック。

生地がしっかりしている上に、マチもありゆったりしているので、お買い物はもちろん、うちわなどの推し活グッズの持ち運びにも最適です。

お値段もお手頃で、ジェラピケなのにこの値段で良いの?という驚きの声もありました。

グラスやタンブラー

いちごやかわいい動物をモチーフにした、ジェラートピケのグラスやタンブラー。

特にステンレスタンブラーは機能性が高く、コンビニで買ったカップをそのまま入れることができ、 ちょうどよい温度を保ってくれます。

普段自分ではあまり買わないものだからこそ、プレゼントしてもらえると嬉しいですよね。

タオル

ジェラートピケのタオルは、優しい色合いのデザインで、ふわふわの触り心地に癒される、という方が多くいらっしゃいます。
 
ふわふわの生地は肌に優しいので、赤ちゃんや小さなお子さんがいらっしゃる方への贈り物にもぴったりですね。

ギフトボックスも内容によっていろいろな価格のものが用意されており、予算に合わせて選びやすいのも嬉しいポイント。

ポーチ

メイク道具やイヤホンを入れたり、サニタリーケースとして使用したりと、何かと要り様のポーチ。

ジェラートピケのポーチはナチュラルでおしゃれなものから、遊び心のあるかわいらしいものまで、さまざまなデザイン展開があります。

内ポケットがたくさんあるものや中が汚れにくいものなど、機能面も充実しているので、贈る相手の希望に合ったものが見つかりそうですね。

ソックス

ジェラートピケときくと、もこもこのかわいいルームウェアと一緒に、もこもこのソックスを思い浮かべる方も多いはず。

もこもこでかわいいだけでなく、しっかり温めてくれるので冷え性の方に贈ると喜ばれますね。

また、ルームウェアを贈るほどの予算はないけどジェラートピケらしさがあるものを贈りたい、という方にもオススメです。

ルームシューズ

ルームシューズまで肌触りのよいものだと、なんだか嬉しくなってしまいます。

ソックスやルームウェアと同じデザインのものを選ぶと、統一感があって良いですね。

ルームウェア

ジェラートピケといえば、もこもこのかわいいルームウェア。

肌触りの良いルームウェアを身にまとっていると、おうちでのリラックスタイムがより癒しの時間になります。

カップルや夫婦でお揃いにするのもとっても素敵ですね。

ジェラートピケのルームウェアに似ている商品もたくさんありますので、購入の際は間違わないようにお気をつけください。

ジルスチュアートとジェラートピケはどっちが喜ばれる?プレゼント選びのポイントのまとめ

◆ジルスチュアートは

  • きらきら宝石のようなかわいい見た目
  • お出かけ前の気分をあげてくれるアイテムが多い

といった特徴があり、

◆ジェラートピケは

  • ナチュラルで優しく、癒されるデザイン
  • 家で過ごす時間の気分をあげてくれるアイテムが多い

という特徴がありました。

相手のデザインの好みや、相手が普段どういう状況で、どんなことを求めているかを考えると、今回ご紹介したアイテムの中にこれだ!というものが見つかるのではないでしょうか。
 
相手の方が喜ぶ顔を想像しながら、ぜひこの記事を参考にして、選んでみてくださいね。
 

スポンサーリンク


ファッション
スポンサーリンク
トレンドチャンネル