本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

金谷ホテルのピーナッツクリームは成城石井に売ってる?取扱店や販売店を調査!

金谷ホテルのピーナッツクリームは、パン好きさんの間では有名な商品ですよね。

一度食べたら、他のピーナッツクリームは食べられないという声が多数あります。

そんな人気の金谷ホテルのピーナッツクリーム、ちょっとお高い商品なので、成城石井でも売っていると思っている方も多いですよね。

でも、一部では売っていないという声もあるようです。

そこで今回は、金谷ホテルのピーナッツクリームは成城石井に売っているのか、取扱店や販売店を徹底調査しましたのでご紹介します。

金谷ホテルのピーナッツクリームをお探しの方必見です!

スポンサーリンク

金谷ホテルのピーナッツクリームは成城石井に売ってる?

金谷ホテルのピーナッツクリームは成城石井に売っているのか、成城石井の公式サイトで探してみました。

残念ながら、2022年6月時点では、金谷ホテルのピーナッツクリームは成城石井に売っているという情報はありませんでした。

金谷ホテルベーカリーの公式サイトにも店舗情報がありますが、そちらの方にも成城石井は掲載されていませんでした。

金谷ホテルのピーナッツクリームは、お値段も公式サイトでは3個で3,200円とお高めになっています。

ちょっとセレブなピーナッツクリームという印象をもってしまうので、こういった商品は「成城石井ならある!」と思ってしまいますよね。

今のところ、金谷ホテルのピーナッツクリームは成城石井での取り扱いはないようです。

ですが今後、「入荷してほしい」という要望が増えれば検討してもらえるかもしれないですね。

スポンサーリンク

金谷ホテルのピーナッツクリームの取扱店や販売店は?

金谷ホテルのピーナッツクリームの取扱店や販売店を公式サイトで確認してみました。

金谷ホテルベーカリーの商品を数多くそろえている取扱店や販売店は、栃木県内と関東圏だけになっています。

こちらでもその一部をご紹介します。

●金谷ホテルベーカリー 本社工場直売店

住所:日光市土沢992-1 金谷ホテルベーカリー本社工場内

電話番号:0288-21-1275

営業時間:10:00~16:00(12/31⇒10:00~15:00)

定休日:1/1・2

●金谷ホテルベーカリー&カフェ・ラ・セゾン

住所:日光市上鉢石町1024・神橋バス停前

電話番号:0288-54-1108

営業時間:9:00~18:00(季節によって変動アリ)

定休日:無休

●イオン 今市店

住所:日光市トヨタ(字中林)79-1・国道461号沿い

電話番号:0288-30-2000

営業時間:24時間

定休日:無休

●リオン・ドール 鬼怒川店

住所:日光市鬼怒川温泉大原312

電話番号:0288-70-1311

営業時間:9:00~21:00

●カスミ フードスクエア下館南店

住所:茨木県筑西市二木成1375

電話番号:0296-21-0202

営業時間:9:00~24:00

●金谷ホテルベーカリー 神楽坂店

住所:東京都新宿区神楽坂3-2-5・SHKビル 1F

電話番号:03-5228-3578

営業時間:10:00~19:00(12/31・1/2・3⇒10:00~17:00)

●栃木県アンテナショップ「とちまるショップ」

住所:東京都墨田区押上1-1-2・東京スカイツリータウン・ソラマチ イースト   ヤード4F

電話番号:03-5809-7280

営業時間:10:00~21:00

これらのほかに、東京都のイトーヨーカドー東大和店・武蔵境店・東久留米店でも金谷ホテルベーカリーの商品を取り扱っています。

ご紹介している金谷ホテルのピーナッツクリームの取扱店や販売店は一部なので、公式サイトの方でもチェックしてみてください。

金谷ホテルベーカリーの商品を多数そろえてくれていますが、お目当ての金谷ホテルのピーナッツクリームがないこともあります。

その点をご了承の上、足を運んでみてくださいね。

スポンサーリンク

金谷ホテルのピーナッツクリームは通販でお取り寄せできる?

金谷ホテルのピーナッツクリームは通販でのお取り寄せができます!

先の取扱店や販売店の地域が限られていたので、お住まいの地域に店舗がないとガッカリした方も大丈夫ですよ。

金谷ホテルベーカリーでは、オンラインショップがあります。

残念ながら1個での販売は行っておらず、3個又は6個でしか販売されていません。

・3個⇒3,200円

・6個⇒4,700円

値段を見てわかる通りですが、個数が多い方が1個当たりの値段が安くなるのでお得です。

お友達やご近所の方と共同購入するというのもアリですね。

金谷ホテルのピーナッツクリームは、オンラインショップだけでなく大手通販サイトでも販売されていますのでご紹介します。

Amazon

皆さんもよくご利用になるAmazonでも金谷ホテルのピーナッツクリームが販売されています。

ただAmazonでは、「冷凍パン・パン・ピーナッツクリーム」というセットになっての販売だけでした。

セットに含まれているピーナッツクリームは1個だけです。

金谷ホテルのピーナッツクリームだけで販売をしているお店はありませんでした。

Amazonで販売されているこのセットの値段は3,000円を超えてしまっています。

でも逆の発想をすれば、金谷ホテルベーカリーのパンを食べたことがないならいいチャンスですよね。

自宅でちょっとリッチな朝食やブランチができそうです。

楽天

大手通販サイトの楽天でも金谷ホテルのピーナッツクリームが販売されています。

楽天では、「1個売り」「3個セット」「6個セット」「パンとセット」となっており、1個での購入もできますよ。

1個での販売価格は1,641円です。

3個や6個のセット販売と比べると、やはり1個での購入は割高に感じてしまいますね。

でも、金谷ホテルのピーナッツクリームの評判を聞いて

「一度食べてみたい!」

と思っているなら、少し高くても1個購入もありですね。

楽天ポイントを持っている方は、ポイントを利用して安く買うこともできますよ。

楽天には金谷ホテルベーカリーの公式ショップが出店しています。

それとは別のショップで金谷ホテルのピーナッツクリームを販売しているショップが1店舗だけありますよ。

ピーナッツクリーム3個と6個のセットの値段が少し違いますので、ご利用の前にチェックしてみてください。

ヤフー

ヤフーでも金谷ホテルのピーナッツクリームの販売をしているショップがいくつかあります。

「1個売り」「3個セット」「6個セット」という販売になっていて、1個売りの値段は1,641円です。

この値段は楽天と同じですね。

ヤフーには金谷ホテルベーカリーは出店していません。

ピーナッツクリームを販売しているお店は楽天でも販売しているお店で、同じ値段で販売しています。

ヤフーと楽天、どちらを利用して購入するかはポイントの付与率なども検討してお得な方をご利用になるのがいいでしょう。

金谷ホテルのピーナッツクリームは成城石井に売ってる?取扱店や販売店のまとめ

金谷ホテルのピーナッツクリームは、2022年6月時点では成城石井で売っているという情報はありませんでした。

栃木県や関東圏で金谷ホテルベーカリーの商品を扱っている取扱店や販売店はあります。

今回ご紹介しているのは一部なので、全ての取扱店や販売店を知りたい方は、公式サイトでチェックしてみてください。

足を運んで店頭に商品がない場合もあります。

事前にお店に商品の在庫があるのか聞いてみるのもいいかもしれませんね。

お住まいの地域で取扱店や販売店がなくても、「Amazon」「楽天」「ヤフー」でピーナッツクリームは販売されています。

楽天とヤフーなら1個購入もできますよ。

3個や6個セットなら、1個あたりの値段がお安くなります。

お好きな方はまとめ買いもアリですね!

グルメ
スポンサーリンク
トレンドチャンネル