本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

パオン昭月 生クリームあんぱんのお取り寄せ通販はある?

グルメ

テレビでもよく紹介されるパオン昭月 生クリームあんぱん。

今や芸能人の差し入れ人気の定番としても有名ですよね。

今回は遠方でなかなか買いに行けないという方に、パオン昭月 生クリームあんぱんのお取り寄せ通販はあるのかについて紹介していきます。

スポンサーリンク

パオン昭月 生クリームあんぱん


パオン昭月 生クリームあんぱんといえば、タレントのヒロミさんや藤井フミヤさんなどが現場の差し入れとして利用するという代物。

他にも、女優・竹内結子さん他、アナウンサーやモデルさんなど芸能界では、パオン昭月 生クリームあんぱんは相当浸透しているようです。

芸能人と言ったら美味しいものをたくさん知っているイメージがありますよね♪

北海道産のあんこがぎっしり詰まって生クリームとの相性いいこと間違いなしですよね!

このパオン昭月の生クリームあんぱんは冷やして食べてもらうことをおすすめしているため、販売期間は10月から5月。

温かくなる時期は、生クリームが溶けてしまうため販売期間から外しているそうです。

さて、今回気になるのは、このパオン昭月の生クリームあんぱんは、通販やお取り寄せで購入することはできるのかという事。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

パオン昭月の生クリームあんぱんのお取り寄せ通販はある?


パオン昭月の生クリームあんぱんのお取り寄せ通販はあるのでしょうか。

私もそうですが、遠方のため…とてもじゃないけれど、生クリームあんぱんだけを買いに世田谷の駒沢まで行くなんてことはできません。

通販でお取り寄せできたら話題のパオン昭月の生クリームあんぱんを食べることができるのに!

パオン昭月の生クリームあんぱんは、芸能人差入れの定番と聞いたら、もうたまらなく食べたいんです!!!

という事で、通販やお取り寄せ情報について調べてみたのですが・・・

どうやら通販やお取り寄せでの販売はないようです。

残念過ぎる・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

パオン昭月 生クリームあんぱんのお取り寄せ通販のまとめ

今回はパオン昭月 生クリームあんぱんのお取り寄せ通販はあるのかについて調べてきました。

まあ、がっかりな結果だったわけですが、店頭で買うことでお店の味が守れるという事もありますよね。

パオン昭月に近くにお立ち寄りの際には、足を運んでみてくださいね^^

といってもあきらめきれない・・・パオン昭月のあんぱんめちゃくちゃ食べたいんだけど、だれか予約して買ってきてくれないかなー♪

パオン昭月(駒沢)店舗の場所や予約方法!パンのメニューも紹介!

★楽天で人気の生クリームあんパンはこちら

>>生クリームあんぱんランキング
グルメ
スポンサーリンク
トレンドチャンネル