本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

パオン昭月(駒沢)店舗の場所や予約方法!パンのメニューも紹介!

グルメ

なかい君の学スイッチ で「パオン昭月」の生クリームあんパンが紹介されました。

タレントのヒロミさん差し入れのテッパン品として駒沢にあるパオン昭月の生クリームあんパンを持参!

ここのパンは、ヒロミさん以外にも、ワイドナショーの松ちゃんも大絶賛しており、女優の竹内結子さんや他多数の芸能人が紹介されていました。

テレビでこれだけおススメされると、一度食べてみたいなーと思ってしまいますよね。

なんと日テレ公認でジャムおじさんの代理人らしいという情報も! という事で今回は、駒沢にあるパオン昭月の店舗場所とパンのメニュー、予約方法についてまとめていきます。

スポンサーリンク

パオン昭月の店舗は駒沢の1店舗のみ

STOCK NO:さん(@stocknumber.jp)がシェアした投稿

パオン昭月の店舗はどこにあるのかと場所を調べてみると、駒沢の1店舗のみの営業のようです。

多くの芸能人がパオン昭月の生クリームあんぱんを絶賛しているので店舗に行ってみたいと思う方もいますよね。

こちらでは、駒沢の店舗の場所をお伝えいたします。

スポンサーリンク

パオン昭月の店舗の場所

パオン昭月の店舗の場所は・・・ ・

東京都世田谷区駒沢2-18-11

アクセス:駒沢大学駅 徒歩9分 桜新町駅 徒歩16分 松陰神社前駅 徒歩17分 世田谷駅 徒歩18分

営業時間  7:00~20:00 定休日: 日曜日

スポンサーリンク

パオン昭月 パンのメニュー

話題のパン屋さん・パオン昭月のメニューはどんなものがあるのでしょうか。

メニューについて調べてみましたので、少し紹介していきます。

・生クリームあんぱん(10月~5月)

・アンドーナツ

・ツイストドーナツ

・チョコリングドーナツ

・クッキーチョコチップ

・チーズパン

・カレーパン

・明太フランス

・ハムカツ

・ナポリタン

・パオンパン

・メロンパン

・きなこコッペ

・ソーセージサンド

・バニラクリームサンド

・アップルパイ ホール

・シュークリーム

・かりんとう など・・・

※時期によって店頭にない商品もあるかと思いますので、お店の方でご確認くださいね。

スポンサーリンク

パオン昭月メニューの一部を画像で紹介!

パオン昭月メニューの一部を画像とともに見ていきましょう!

生クリームあんぱん

orso_orsoさん(@orso_orso)がシェアした投稿

メロンパン

ゆるめろんさん(@melonpan_dayo)がシェアした投稿

カレーパン・明太フランス

yukoさん(@yukoribonmalta)がシェアした投稿

ハムカツ

luさん(@lumico_)がシェアした投稿

シュークリーム

描キ出シノ破落戸さん(@kaede8264)がシェアした投稿

チョコリングドーナツ

@imemi8がシェアした投稿

きなこコッペ

@7nn7nn3mmがシェアした投稿

クッキーチョコチップ

@yasapippiがシェアした投稿

どれを見ても美味しそうですよね♪ 生クリームあんパン以外の惣菜パンもおいしいそうですよ^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク

パオン昭月の予約方法

パオン昭月ののパンは予約して購入することができるようです。

せっかく買いに行ったのにない!ってことになったらがっかりですからね。

どうやらパオン昭月の看板商品でもある生クリームあんパンを予約して購入する方が多いようです。

特に芸能人の方が差し入れなどで利用されているみたいですね♪

生クリームあんぱんの予約方法

Kazumiさん(@kazcyaff)がシェアした投稿

生クリームあんぱんの予約方法について紹介します。

ところが生クリームあんぱんは季節限定で6月現在は売っていません。

販売期間は10月~5月です。

生クリームが溶けてしまうので、時期を限定しているようです。

しかし、注文が入れば作っていただけるようなので、予約しておくと確実に購入できるよう。

ある方は、偶然注文が入っているときに来店したため、運よく生クリームあんパンをゲットしたとのこと。

販売時には、毎日完売する人気ぶりだといいます。

生クリームあんぱんの予約方法については 予約数は10個以上から予約できるようで、2日前までに電話で注文とのこと。

パオン昭月の電話番号:03-3421-4831

スポンサーリンク

まとめ

今回はテレビでも注目されてタレントによる人気の差し入れとしても名高い、パオン昭月の生クリームあんぱんの予約方法や世田谷区駒沢にある店舗情報について紹介してきました。

最近立て続けに、芸能人が紹介してるので、何度か目にしたという方もいるのではないでしょうか。

パオン昭月の生クリームあんぱんは、食べる前にちょっと冷やすと美味しい、一回食べたら病みつきになるパンだそうです。

確実に手に入れる方法は予約です!

まずは店舗に確認してみてくださいね♪

→パオン昭月 生クリームあんぱんのお取り寄せ通販はある?

グルメ
スポンサーリンク
トレンドチャンネル