本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

イルキャンティドレッシングはイトーヨーカドーで売ってる?カルディやスーパーなど販売店舗を調査!

イルキャンティのドレッシングが美味しいとSNSで見かけました。

私は、イルキャンティドレッシングは、どこで売ってるのか気になっています。

また、できればイトーヨーカドーやカルディなどの近くの販売店で買いたいなと考えており、イルキャンティのドレッシングはどこで売っているのか調べてみることにしました。

そこで、今回は、イルキャンティのドレッシングはどこで売っているのか?イトーヨーカドーなどのスーパーやカルディにはあるのか?について紹介します。

スポンサーリンク

イルキャンティドレッシングはイトーヨーカドーで売ってる?

イルキャンティドレッシングはどこで売っているのでしょうか?

イトーヨーカドーのスーパーが家の近くにあり、よく利用しているので、イトーヨーカドーに売っていれば嬉しいなと思いながら、調べてみました。

しかし、残念ながら、イトーヨーカドーでは取り扱っていないようです。

また、イトーヨーカドーのネットスーパーでも、イルキャンティドレッシングは売られていませんでした。

しかし、イトーヨーカドーの1部の店舗では、期間限定でイルキャンティのドレッシングが販売されていました。

スポンサーリンク

イルキャンティドレッシングはどこで買える?取り扱いのある販売店は?

イルキャンティドレッシングはどこで売っているのでしょうか?

売っている実店舗はどこにあるのか調べてみました。

イルキャンティの店舗

人気のイタリア式食堂キャンティの公式サイトによると、イルキャンティドレッシングは、イルキャンティの各店で売っているようです。

また、Twitterで、イルキャンティの店舗で、イルキャンティドレッシングが手に入れられるとの情報を入手できました。

自販機でも売ってる

イルキャンティドレッシングは自販機でも販売されているという情報が手に入りました。

東京都渋谷区の笹塚にイルキャンティドレッシングの自販機があったという情報もTwitterで見かけました。

スーパー

残念ながらスーパーで、イルキャンティドレッシングを取り扱っているという情報を見つけることはできませんでした。

スーパーで売っていれば気軽に買えるのですが残念です。

成城石井

また、成城石井のスーパーでもイルキャンティドレッシングは取り扱っていないようです。

TwitterなどSNSを調べてみましたが、成城石井のスーパーでイルキャンティドレッシングが販売されているという情報は見つけられませんでした。

カルディ

カルディでもイルキャンティドレッシングは取り扱っていないようです。

TwitterなどのSNSでもイルキャンティドレッシングがカルディで売られている情報は見つけられませんでした。

また、カルディのオンラインストアでもイルキャンティドレッシングは取り扱っていませんでした。

ドンキ

TwitterなどSNSを調べてみましたが、ドンキでイルキャンティドレッシングを取り扱っていると言う情報は見つけられませんでした。

珍しいものを多く取り扱っているドンキなのですが、イルキャンティドレッシングは取り扱っていないようです。

ヨドバシ

ヨドバシでも、イルキャンティドレッシングは取り扱っていないようです。

また、ヨドバシのネット通販でも、イルキャンティドレッシングは取り扱っていませんでした。

スポンサーリンク

イルキャンティの店舗でドレッシングだけ買うことはできる?

イルキャンティの店舗では食事をせず、ドレッシングだけ購入することはできるのでしょうか?

皆様、申し訳ありません。

イルキャンティの店舗でドレッシングだけ購入できるのかについては、様々なサイトやSNSで調べてみましたが、わかりませんでした。

そのため、イルキャンティの店舗でドレッシングだけ購入したい方は、事前に店舗に問い合わせされることをおすすめします。

イルキャンティドレッシングは通販でお取り寄せできる?

イルキャンティドレッシングは通販でお取り寄せできるのでしょうか?

楽天

イルキャンティドレッシングは楽天でお取り寄せできます。

クール便のため送料が970円掛かるようです。 

発送元がイルキャンティドレッシングの実店舗なので偽物が届く心配はありません。

アマゾン

Amazonで、イルキャンティドレッシングを購入できるようです。

送料が970円掛かってしまうのはネックですが、発送元がイルキャンティドレッシングの実店舗なので偽物が届く心配はありません。

ヤフーショッピング

ヤフーショッピングでもイルキャンティドレッシングは取り扱っています。

こちらも、アマゾンと同じで送料が970円掛かってしまいます。

ただ、発送元がイルキャンティドレッシングの実店舗なので偽物が届く心配はありません。

イルキャンティドレッシングの最安値は?

イルキャンティドレッシングはどこで売っているのかはわかりました。

できるだけ、安く買いたいですよね。

そこで、イルキャンティドレッシングの最安値について調べてみました。

イルキャンティドレッシングは公式ショップから発送されるネット通販ではどこで購入しても同じ価格です。

また、店舗での価格も同じです。

イルキャンティドレッシングはどこで買っても195g680円です。

しかし、ネット通販の場合、クール便の送料が970円掛かってしまいます。

そのため、実店舗や自動販売機で買うのが1番安いでしょう。

イルキャンティドレッシングはイトーヨーカドーで売ってる?カルディやスーパーなど販売店舗のまとめ

これまでイルキャンティドレッシングはどこで売っているのかについて調べ紹介してきました。

イルキャンティドレッシングは、残念ながらイトーヨーカドーなどのスーパーや、カルディでは取り扱われていないことがわかりました。

カルディで売られていないのはとても意外でした。

イルキャンティドレッシングは、イルキャンティの店舗や自販機、ネット通販で売られていることがわかったので、私はネット通販で手に入れたいと思います。

イルキャンティドレッシングは、どんなお味がするのかとても楽しみです。

グルメ
スポンサーリンク
トレンドチャンネル