本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

イルキャンティのドレッシングに似てる市販のドレッシングは?

イルキャンティのドレッシングがSNSで話題になっていますよね!

イルキャンティのドレッシングはどんな味なのか気になる方へ。。

こちらでは、イルキャンティのドレッシングに似てる味の市販のドレッシングはあるのか?についてや、イルキャンティのドレッシングの味について紹介します。

スポンサーリンク

イルキャンティのドレッシングに似てる味の市販のドレッシングはある?

イルキャンティのドレッシングに似てる味の市販のドレッシングはあるのでしょうか?

イルキャンティドレッシングに似ている市販のドレッシングがいくつか見つかったので紹介します。

カルディ・フォロミール

カルディで売られている大人気ドレッシング、フォロミールは、イルキャンティのドレッシングに似てるそうです。

こちらのドレッシングはカルディの冷蔵コーナーで売られているようです。

フォロミールは、たまねぎ、マスタード、ニンニクが効いたとろみある濃厚なクリーム状のドレッシングです。

人気のため品切れのことも多いようで、カルディのオンラインストアでは品切れでした。

以下からオンライン商品の確認できますので気になる方はご覧になってみてくださいね。

→カルディオンライン

カルディ・エマルジョンドレッシング

こちらもカルディの商品です。

エマルジョンドレッシングがイルキャンティのドレッシングに似てるという声を見つけました。

こちらは、国産の玉ねぎとニンニクがたっぷり入ったドレッシングで、一度食べるとクセになる味わいだそうです。

こちらは、カルディオンラインストアでも購入できるようです。

有限会社やまなし・フォロドレッシング

有限会社やまなしの、フォロドレッシングも、イルキャンティドレッシングに味が似てるようです。

こちらは、富山県にある有限会社やまなしで製造販売されているドレッシングです。

こちらの商品は、有限会社やまなしから全国のスーパーに出荷されているようです。

スーパーで手に入るのは嬉しいですね。

フォロドレッシングは、国産玉ねぎ、ニンニク、特製スパイスを使って加熱せずに作られた生ドレッシングです。

風味豊かで美味しいようです。

さらに、こちらのフォロドレッシングは、先ほど紹介したカルディのフォロミールと中身は同じだそうです。

肉の立山・万能ドレッシング

富山県立山町にある老舗精肉店nikuEden(旧肉の立山)で売られている万能ドレッシングも、イルキャンティドレッシングに似ているようです。

ネット通販では残念ながらドレッシングは買えないようです。

富山県に行ったときは立ち寄ってみたいです。

スポンサーリンク

イルキャンティのドレッシングはどんな味?

イルキャンティのドレッシングはどんな味なのでしょうか?

イルキャンティのドレッシングは、北海道産の玉ねぎとにんじん、青森県産のにんにくから作られています。

酸味はなく、口の中に広がるなめらか、マイルドでコクの塊かのような味わいです。

野菜にはもちろん、お肉にかけても美味しいです。

イルキャンティのドレッシングも食べてみたいですね。

スポンサーリンク

イルキャンティのドレッシングはどこで買える?

そのイルキャンティのドレッシングは、イタリア式食堂キャンティの店舗、自動販売機、ネット通販で購入できます。

詳しくはこちらの記事でご覧ください。

イルキャンティのドレッシングに似てる味の市販ドレッシングのまとめ

イルキャンティのドレッシングに似てる市販のドレッシングはいくつかあり、カルディやスーパーなどで購入できることがわかりました。

どれも、玉ねぎ、ニンニクを使ったドレッシングであり、味がイルキャンティドレッシングに似てるようです。

イルキャンティのドレッシングに似てる市販のドレッシングを、私もスーパーやカルディへ早速買いに行ってみたいと思います。

また、イルキャンティはふるさと納税にも登場しています。

こちらも人気の返礼品となっていますので、気になった方は詳細をチェックしてみてくださいね♪

→【楽天】ふるさと納税でイルキャンティの返礼品を見てみる

グルメ
スポンサーリンク
トレンドチャンネル