本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

エゾアムプリン(富良野)のお取り寄せ通販!楽天でも買える?

グルメ

富良野に幻のプリンがあるという噂を聞いて調べてみたところ…その商品はエゾアムプリン。

幻といわれたら、食べたい衝動にかられ気になってしまいますよね♪

現在で半年待ちということですが、何かのメディアで紹介されたら、1年待ちなんてことも考えられそうでコワいです^^;

今回は富良野のエゾアムプリンのお取り寄せ方法や通販についてまとめていきます。

スポンサーリンク

北海道富良野エゾアムプリン


北海道富良野の有名なプリン、エゾアムプリンとはいったいどんな商品なのでしょうか。

エゾアムプリンは、1日24個限定で全て手作りで作られているという半年待ちのプリン。

プリンといえばプルプルの食感が特徴ですが、このプリンはベイクドチーズケーキのような硬さがあるそうです。

中は、ふっくら。

少し常温にさらすと甘みが増し、ウィスキーにも合うといいます。

エゾアムプリンの大きさは、グラタン皿のような容器で作られているため、かなりのビックサイズ。

直径20センチの高さ6センチ。

食べ応えがありそうですよね♪

エゾアムプリンは、ケーキのような見た目といい、ずっしり重たい食感といい、プリンの常識が覆ります!


スポンサーリンク

北海道富良野のエゾアムプリンの通販は楽天にある?


北海道富良野の幻のプリン・エゾアムプリンの通販は、楽天などにあるのでしょうか?

楽天で、エゾアムプリンの通販があるのかを調べてみましたが、検索にヒットしませんでした。

やはり1日数量限定で販売されてい「幻のプリン」ですから…楽天などの通販で販売するできるほどの大量生産は、残念ながら難しいようですね。

ということは、エゾアムプリンを通販で購入するには、公式のお取り寄せ方法が確実なようです。

※楽天でもテレビで紹介された商品やお取り寄せできる人気のプリンが勢ぞろい

>>楽天で人気のプリン売れ筋ランキングを見てみる

スポンサーリンク

エゾアムプリン製造所の店舗の場所


エゾアムプリン製造所の店舗の場所がこちら。

住所:北海道富良野市平沢3893-4

営業時間:10時~18時(1.2.3月は17時まで)

定休日:月・水

エゾアムプリンのお取り寄せ方法


エゾアムプリンのお取り寄せ方法は、こちらで紹介していきます。

私もお取り寄せしました!

エゾアムプリン製造所で作られるプリンは、なんと半年待ち!

半年待ってでも食べたいプリンなんて、なかなかありませんよね。

エゾアムプリンのお取り寄せ方法は電話注文のみになります。

お取り寄せ後の料金の支払い方法も紹介しておきますね。

自宅に配送を希望される場合は、ゆうパックの代金引換で注文することができます。

贈り物にする場合には、ゆうちょ口座への振込か振込用紙での支払いになります。

※詳しくは公式サイトでご確認くださいね♪

電話番号:0167-27-2551

エゾアムプリン製造所(公式サイト)

エゾアムプリン(富良野)のお取り寄せ方法・通販のまとめ

こちらでは北海道富良野の幻のプリン・エゾアムプリンのお取り寄せ方法や通販についてまとめてきました。

予約待ちは覚悟しないとですが、是非1度ご賞味くださいね♪

※楽天でもテレビで紹介された商品やお取り寄せできる人気のプリンが勢ぞろい

>>楽天で人気のプリン売れ筋ランキングを見てみる

グルメ
スポンサーリンク
トレンドチャンネル