本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

かど丸餅店は通販でお取り寄せできる?いちご大福の値段はいくら?(札幌行列店)

かど丸餅店のいちご大福のお取り寄せ通販はある?値段はいくら?(札幌行列店) グルメ

テレビでもよく紹介される札幌市東区にある『かど丸餅店のいちご大福』。 

朝早くから並ばなきゃ買えない人気店として有名ですよね。 

今回は遠方でなかなか買いに行けないという方に、札幌市東区にある『かど丸餅店のいちご大福』のお取り寄せ通販はあるのか?値段はいくらなのか?について紹介していきます。

スポンサーリンク

かど丸餅店のいちご大福のお取り寄せ通販はある?

かど丸餅店のいちご大福のお取り寄せ通販はあるのでしょうか?

とてもじゃないけれど、朝早くから並ぶことなんてできないし、いちご大福だけを買いに札幌市東区まで行くなんてことはできません。

通販でお取り寄せできたら話題のかど丸餅店のいちご大福を食べることができるのに!

でも、かど丸餅店のいちご大福は、朝早くから行列に並ばなきゃ買えないと聞いたら、もうたまらなく食べたいんです!!!

という事で、通販やお取り寄せ情報について調べてみたのですが・・・

どうやら通販やお取り寄せでの販売はないようです。

残念過ぎる・・・

★テレビで紹介された商品も!楽天で人気のいちご大福はこちら

>>【楽天】いちご大福の人気ランキング

スポンサーリンク

かど丸餅店のいちご大福は販売期間限定(札幌市東区)

かど丸餅店のいちご大福マツコの知らない世界や1億3000万人のSHOWチャンネルなどでも紹介され、益々人気が高まっています。

かど丸餅店のいちご大福は販売期間限定です。

シャインマスカットやミカンなど旬のフルーツや生チョコを使った季節限定の商品も人気です。

さて、今回気になるのは、この『かど丸餅店のいちご大福』は、通販やお取り寄せで購入することはできるのかということ。

スポンサーリンク

かど丸餅店のいちご大福の値段は?

かど丸餅店のいちご大福の値段は1個250円(税込み)です。

ゴロっとしたいちごが丸ごと入ってあんことの相性も抜群なジューシーな和菓子です。

 

かど丸餅店(札幌)のいちご大福のお取り寄せ通販のまとめ

今回はかど丸餅店(札幌)のいちご大福のお取り寄せ通販はあるのかについて調べてきました。

まあ、がっかりな結果だったわけですが、店頭で買うことでお店の味が守れるという事もありますよね。

かど丸餅店に近くにお立ち寄りの際には、もしかしたら運よく売り切れてなくて買える可能性もあるかもしれないので、足を運んでみてくださいね^^

といってもあきらめきれない・・・札幌のかど丸餅店のいちご大福めちゃくちゃ食べたいんだけど、だれか早起きして買ってきてくれないかなー♪

かど丸餅店(札幌)は予約や取り置き可能?売り切れずに買えるのは何時まで?

★テレビで紹介された商品も!楽天で人気のいちご大福はこちら


>>【楽天】いちご大福の人気ランキング

 

グルメ
スポンサーリンク
トレンドチャンネル