本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

2021年元旦営業する回転寿司はどこ?営業時間や混雑状況を調査!

回転寿司 グルメ

もうすぐで2021年を迎えようとしています。

大晦日や元旦は帰省して、家族や友達に久しぶりに会うのを楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。

私の実家では、元旦に家族みんなが集まるとよく回転寿司に行きます。

お寿司だけじゃなくて、サイドメニューも充実していて老若男女に親しまれていますよね。

私のところだけじゃなく元旦に回転寿司に行かれる方も多いはず。

今年はいろんなお店が、新型コロナウイルスの影響もあり元旦に営業しないお店もあるそうです。

回転寿司も休業するところはあるのか、また営業している回転寿司の営業時間が知りたい人も多いのではないでしょうか。

行くとしても感染対策として、なるべく混雑していない時間帯を狙っていきたいですよね。

今回、元旦休みの回転寿司や営業している回転寿司(スシロー・はま寿司・かっぱ寿司・くら寿司・トリトン・魚べい)の営業時間、また混雑状況についても調査してきましたのでご紹介します♪

スポンサーリンク

元旦休み・休業の回転寿司はどこ?

いつも行っている回転寿司に行ってみたら休みだった!!なんてことにならないように、今回は元旦休み・休業(1/1~3)しているお店を調査してきましたのでご紹介しますね♪

※店舗により異なることがありますので、ご了承ください。

スシロー

1月1日、下記6店舗は施設休館のためお休みになります。

・川越店

・港北ニュータウン店

・相模大野モアーズ店

・さがみ野店

・多摩センター店

・アスナル金山店

株式会社あきんどスシロー | TOP | 寿司(すし)・回転寿司
「スシロー」は寿司(すし)・回転寿司のチェーン店です。店舗情報から最新のメニュー、会社概要などをご紹介します。回転すしを食べに行くなら、スシローにご来店ください。 ※一部店舗は、品目・価格が異なります。

トリトン

1月1日、下記2店舗が休業になります。

・北海道店

・池袋東武店

1月2日、下記1店舗が休業になります。

・北海道店

くわしく記載されているのが二店舗のみでした。

回転寿し トリトン
北海道のオホーツク・北見生まれの回転寿しトリトンのブランドサイト。新鮮さ・品質にこだわった「最高に旨い一貫」をぜひご堪能ください。

ですが、どこの回転寿司も各店舗により休業する場合があるみたいなので、詳細は公式サイトをご確認ください♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

元旦に営業している回転寿司の営業時間は?(スシロー・はま寿司・かっぱ寿司・くら寿司・トリトン・魚べい)

元旦に営業している回転寿司のそれぞれの営業時間や、気になった情報をご紹介しますね♪

※店舗により異なることがありますので、ご了承ください。

スシロー

1/1(金) 12:00~21:00

1/2(土) ※土日祝営業時間

1/3(日) ※土日祝営業時間

※お店により、土日祝営業時間が異なるそうです。各店舗の営業時間につきましてはスシローホームページより「お店を探す」にてご覧ください。

私が住んでいるところは、10:30~22:30 、 10:30~23:00 の2つがありました。

・閉店30分前ラストオーダーになります。

・1/1は『かけうどん(平日限定)』の販売を休止しているそうです。

株式会社あきんどスシロー | TOP | 寿司(すし)・回転寿司
「スシロー」は寿司(すし)・回転寿司のチェーン店です。店舗情報から最新のメニュー、会社概要などをご紹介します。回転すしを食べに行くなら、スシローにご来店ください。 ※一部店舗は、品目・価格が異なります。

はま寿司

1/1(金) 10:00~23:00

1/2(土) 10:30~23:00

1/3(日) 10:30~23:00

・最終入店は22:30です。

※このほかにも店舗によって営業時間が異なる場合(店休含む)がございますので、詳しくはお近くの店舗にお問い合わせください。

https://www.hamazushi.com/hamazushi/

かっぱ寿司

1/1(金) 11:00~21:00

1/2(土) 10時営業開始

1/3(日) 10時営業開始

※元旦も営業していますが、営業時間が一部異なるそうなのでお気を付けください。

・かけうどん、食べホー、モーニング(実施店舗のみ)は販売休止となっています。

かっぱ寿司 | 回転寿司
回転寿司チェーン「かっぱ寿司」のブランドサイト。訪れる度に新しい楽しさを味わえる、そんな回転寿司になりたい。という思いでお寿司を提供しています。是非お近くのかっぱ寿司へご来店ください!

くら寿司

1/1(金) 11:00~22:00

1/2(土) 10:20~23:00

1/3(日) 10:20~23:00

※一部営業時間が異なる店舗もあるそうです。

※ご入店は閉店時間の30分までとなっています。

・プレミアムセット、ランチ、かけうどん、ぶっかけうどんが販売休止となっています。

くら寿司 ホームページ
無添くら寿司のオフィシャルページです。「安心・美味しい・安い」をコンセプトにくら寿司のこだわりや各種メニュー紹介、店舗検索、トピックの他、企業情報、IR情報を掲載しています。

トリトン

1/1(金) 11:00~22:30(東京ソラマチ店)

1/2(土) 11:00~22:00(東京ソラマチ店)

     10:30~21:00(東京池袋東武店)

1/3(日) 11:00~22:00(北海道)

     11:00~22:00(東京ソラマチ店)

     11:00~21:00(東京池袋東武店)

回転寿し トリトン
北海道のオホーツク・北見生まれの回転寿しトリトンのブランドサイト。新鮮さ・品質にこだわった「最高に旨い一貫」をぜひご堪能ください。

魚べい

元旦の営業時間が記載されていなかったので、平日営業時間と、土日祝日営業時間を調べてみました。

平日営業時間     11:00~22:00

土日祝日営業時間   10:30~22:00

元旦の営業時間が上記と異なる場合がありますのでご来店前にお問い合わせしてみてくださいね。

https://www.genkisushi.co.jp/uobei/
スポンサーリンク

元旦の回転寿司は混む?混雑状況を調査!

新型コロナウイルスの影響もあり、元旦の回転寿司の混雑状況が気になる方多いのではないでしょうか。

元旦の回転ずしの様子をSNS で調査しましたのでご紹介します。

お昼も夕方も時間関係なく混んでいる印象ですね。

なるべく並びたくない人も多いかと思います。

そんな方はネットで事前に予約をしたり、お持ち帰りを予約していると並ばずスムーズにいけるかと思います。

ぜひ利用してみてくださいね♪

スポンサーリンク

2021年元旦営業する回転寿司はどこ?営業時間や混雑状況を調査:まとめ

今回は元旦に営業している回転寿司の営業時間や、元旦休み、休業している回転寿司、また混雑状況についてご紹介しました。

元旦休み・休業している回転寿司は、詳しく記載されていたのがスシロー・トリトンだけでしたが、各回転寿司店も店舗により休業する場合があるそうなので、来店前に問い合わせてみてくださいね♪

営業時間は以外にも23時頃まで営業しているところもあったので、混み具合などを見ながら行ってみるといいかもしれないですね。

平日でも混んでいるイメージがありますが、クチコミにもあったように元旦も混んでいるとなるといつもより混雑していそうです。

事前にインターネットで予約をとったり、お持ち帰りを頼んでおくと混雑せずにスムーズに行けるかもしれませんね。

2021年の初めに美味しいお寿司を食べてみてはいかがですか?♪

もちろん感染症対策をしてくださいね♪

良いお年を!

スポンサーリンク
グルメ
スポンサーリンク
トレンドチャンネル