本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

シャウエッセンホットチリはどこで売ってる?コストコやスーパーでの取り扱い情報

シャウエッセンホットチリはどこで売ってる?コストコやスーパーでの取り扱い情報 グルメ

パリッとジューシーなシャウエッセンのウインナー。

長年、ウインナーはこれ一筋!

というシャウエッセンファンも多いですよね♪

そんなシャウエッセンウインナーを出している日本ハムが2019年2月に新発売したシャウエッセンホットチリが人気!

そんなシャウエッセンホットチリはどこで売ってるのか。

スーパーやドラッグストアではどこで売ってるのか。

ネット通販ショップではどこで売ってるのか。

ご紹介していきます。

スポンサーリンク

シャウエッセンホットチリが売ってない!ネットの反応は?

ドラッグストアでやっと買えた!

といったお声や、

チーズの方しか売ってなかった!

というお声や、

何件もスーパーまわって探したけどなかなかシャウエッセンホットチリ売ってない!

というお声が。

そして、辛いものは好きだけど、そこまで辛いと食べられない。

といった方でも美味しく食べられるくらいのほどよい辛さ♪

という口コミも♪

スポンサーリンク

シャウエッセンホットチリはどこで売ってる?

ウインナーはスーパーやドラッグストアなどで売られていますよね♪

シャウエッセンホットチリもスーパーやドラッグストアで売られているのか。

ご紹介♪

イオンなどのスーパー

スーパーでのお取り扱いがあります。

シンプルなタイプのシャウエッセンとは別の売り場で見つけたという方もいるようなので、通常タイプが売られているところになければ、店内を探してみるか、店員さんにきくことをおすすめ致します。

大きいスーパーで歩き回って探すのはなかなか大変なので、宝探しのように楽しみたいからどうしても自分で探したい!

という方でない限りは、きくと早いですね♪

業務スーパー

業務スーパーにて、シャウエッセンホットチリのお取り扱いはありません。

日本ハム

販売元である日本ハムのホームページで購入することができます。

スポンサーリンク

シャウエッセンホットチリはコストコだと安い?

コストコでは、シャウエッセンホットチリのお徳用が販売されています。

800gで値段は1198円になります。(※記事執筆時点の情報です)

コストコ会員がお友達、お知り合いでいるという方、自分もしくわご家族がコストコ会員だという方は、是非コストコに行った際、チェックしてみてください♪

シャウエッセンホットチリはコンビニで売ってる?

シャウエッセンホットチリは、コンビニで販売されています。

コンビニでは、袋ではなく、パック入りで売られていることが多いです。

そのままパックをお皿がわりにできて便利ですね♪

シャウエッセンホットチリはドラックストアで売ってる?

シャウエッセンホットチリは、ドラッグストアで販売されています。

通常のシャウエッセンと売り場が異なる可能性がありますので、通常のシャウエッセンの近くにない場合には、店員さんにきくとよいですね♪

シャウエッセンホットチリのお取り寄せ通販

いつでも思い出した時にさくっとお買い物が出来たり、まとめ買いがしやすかったりと何かと便利なネット通販。

どこのネット通販ショップでシャウエッセンホットチリのお取り扱いがあるのか。

ご紹介♪

Amazon

Amazonにて、シャウエッセンホットチリのお取り扱いはありません。

楽天

楽天にて、シャウエッセンホットチリのお取り扱いがあります。

通常タイプ、チーズ、ホットチリの3種がセットになったもののみのお取り扱いです。

年末に、みんなで集まった際にシャウパーティー♪

なんていうこともできちゃいますね。

チーズフォンデュにしてもいいですね♪

楽しみいろいろ!

ヤフーショッピング

ヤフーにて、シャウエッセンホットチリのお取り扱いがあります。

ヤフーも、通常タイプ、チーズ、ホットチリの3種類セットの販売です。

シャウエッセンホットチリは期間限定?

シャウエッセン発売35年目にして初の新テイスト、禁断の旨辛「ホットチリ」は、期間限定の記載はありません♪

食べたくてもシャウエッセンホットチリがなかなか手に入らない現状ではありますが、ちょこちょこお店をチェックしてみるなど、会える日を楽しみに探し続けてみましょう♪

シャウエッセンホットチリの値段は?

212g(106g×2)

希望小売価格 556円(税別)

シャウエッセンホットチリはどこで売ってる?コストコやスーパーでの取り扱い情報のまとめ

こちらでは、シャウエッセン ホットチリはどこで売ってるのか。

コストコで買うとお得に購入できるのか。

シャウエッセンホットチリは通常はおいくらなのか。

などご紹介してきました。

スーパーやドラッグストア、コストコなどで購入可能です♪

コストコではお徳用サイズが販売されています。

スーパーやドラッグストアなどでは、売り切れということも考えられますが、通常のシャウエッセンと売り場が異なる場合もあるので、通常のシャウエッセンの近くにシャウエッセンホットチリがないからとすぐ諦めないでください!

もしかしたら、別の売り場で販売されている可能性もあります!

シャウエッセンホットチリとかくれんぼを楽しむかの如く探してみるのも良し。

早く食べたいと店員さんに売り場を聞くのも良し。

シャウエッセンホットチリとの出会いを楽しんでいきましょう!

お店で探すのはめんどくさい、通常のシャウエッセンもチーズ味も好き、もしくわ食べてみたい!

という方は、ネット通販にてセット売りでお取り扱いがあるので、Amazon、楽天、ヤフーなどをチェックしてみてください♪

グルメ
スポンサーリンク
トレンドチャンネル