本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

デリチュースのお取り寄せ通販・宅配はある?箕面市のチーズケーキの値段も調査!

グルメ

大阪箕面市のにある浅田真央さんおすすめの洋菓子店・絶品チーズケーキがサタデープラスで紹介されました。

今回はデリチュースの通販・お取り寄せ通信販売・宅配はあるのかを調べてみました!

スポンサーリンク

大阪箕面市のチーズケーキ・デリチュースの通販・お取り寄せはある?

浅田真央さんも大阪に行くと必ず購入して帰るというチーズケーキ・デリチュース。

ということは、通信販売の取り扱いはないということなのでしょうか?

遠方の地域からだと、なかなか足を運ぶのは難しいこともありますよね。

公式ホームページには、通販・お取り寄せに関してのっていないのですが、大阪箕面本店では電話で予約すると配達をお願いできるようです。

この心遣いも嬉しいですね。

チーズケーキ「デリチュース」のお店の場所

サタプラで紹介されたのは、チーズケーキ「デリチュース」大阪市・箕面本店。

箕面本店(デリチュース)

店舗の場所:大阪府箕面市小野原西6-14-22

TEL:072-729-1222

営業時間:10:00~20:00

定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

※2018年12月31日は10時から19時までの営業。

大阪駅店(デリチュース)

店舗の場所:大阪市北区梅田3-1-1

・JR大阪駅構内

TEL:06-6345-1322

営業時間:9:00~21:00 年中無休

エキマルシェ新大阪店(デリチュース)

店舗の場所:大阪府大阪市淀川区西中島5丁目16−1

・JR新大阪駅在来線改札内

・「エキマルシェ新大阪」内

TEL:06-6770-9801

OPEN 9:00~21:30 年中無休

スポンサーリンク

デリチュースのチーズケーキの値段は?

デリチュースのチーズケーキは、17.5cm、13.5cm、12cmの3種類あるそうです。

ホールのチーズケーキの値段は、17.5cm⇒3500円。

13.5cm⇒2300円。

12cm⇒1500円。

※材料費の高騰などにより、価格が変わることも考えられますので、最新の情報は店舗でお確かめくださいね。

デリチュースをお店で食べると…

デリチュースは、チーズケーキ好きな人がわざわざ本店に足を運んで食べるケーキ屋さんという口コミも♪

店名でもあるデリチュースを頼むと、フルーツと生クリームを添え^^

わざわざ足を運んで食べたいという方も!

デリチュースのチーズケーキの値段は、365円(税抜き価格?)のようですね。

チーズケーキ・デリチュースの口コミ

チーズケーキ・デリチュースの口コミを見ていきましょう。

大阪駅の喫茶店でも食べられるそうです♪ 立ち寄ったら絶対に行きたい!

スポンサーリンク

デリチュースの通信販売・お取り寄せはある?大阪箕面市のチーズケーキのまとめ

こちらの記事では、大阪箕面市のデリチュースの通信販売・お取り寄せはあるのかについてまとめてきました。 絶品チーズケーキぜひ食べてみたいですね♪

グルメ
スポンサーリンク
トレンドチャンネル