本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

結ばない靴紐はどこに売ってる?100均やabcマートなどの取扱い販売店

生活

結ばない靴紐が欲しいけど、どこに売っているんだろう?

こちらでは、スニーカーや革靴に使える結ばない靴紐がどこに売っているのか、100均(ダイソー、セリア、キャンドゥ)やabcマート、ヨドバシ、ロフト、東急ハンズ、ワークマンなど売ってる場所を調査してまとめました。

スポンサーリンク

結ばない靴紐が市販で売ってる場所は?

結ばない靴紐が市販で売ってる場所はどこなのでしょうか?

大人も子供も関係なくスニーカーの靴紐を毎回結ぶの面倒ですよね…!

靴の脱ぎは履きが楽になる結ばない靴紐の売り場を詳しく見ていきましょう!

100均

結ばない靴紐は100均で購入することができます。

ダイソー

ダイソーでも結ばない靴紐の取扱いがあります。

時期により売り切れなどで店頭に並んでいない場合もあるかもしれませんので、売り場で見つけられない時は店員さんに確認されてみてくださいね。

セリア

セリアでも結ばない靴紐の取扱いがありました。

店頭の売り場で見つけられない時は店員さんに確認されてみてくださいね。

キャンドゥ

キャンドゥでも結ばない靴紐の取扱いがありました。

時期により売り切れなどで店頭に並んでいない場合もあるので、売り場で見つけられない時は店員さんに確認されてみてくださいね。

abcマート

結ばない靴紐はabcマートでも取り扱いがあります。

COOLKNOT(クールノット)というボコボコこぶがついた紐で固定する商品がありました。

ヨドバシ

結ばない靴紐はヨドバシでも取り扱いがあります。

オンラインショップでもロックレースという商品の取り扱いがありました。

ロフト

結ばない靴紐はロフトでも取り扱いがあります。

オンラインショップでもエクスパンドという商品の取り扱いがありました。

東急ハンズ

東急ハンズで結ばない靴紐の取り扱いは見つけることができませんでした。

ネットショップでも見つからなかったので、取り扱いがない可能性が高いです。

しかし、時期によっては東急ハンズでも店頭に並ぶ可能性もあるかもしれませんので、お近くにお立ち寄りの際には足を運んでみてくださいね。

ワークマン

ワークマンで結ばない靴紐の取り扱い情報は見つけることができませんでした。

ネットで口コミを探しても見つけることができなかったため、取り扱いしていない可能性が高いです。

しかし、時期によってはワークマンでも店頭に並ぶ可能性もあるかもしれませんので、お近くにお立ち寄りの際には足を運んでみてくださいね。

ゼビオ

結ばない靴紐はゼビオでも取り扱いがあります。

オンラインショップでもキャタピランという商品の取り扱いがありました。

ドンキホーテ

結ばない靴紐はドンキホーテでも取り扱いがあります。

ネットやSNSの情報でも、スニーカーレースストッパーやキャタピランという商品を購入した口コミがありました。

シュープラザ

結ばない靴紐はシュープラザでも取り扱いがあります。

オンラインショップでもフィットビーンズやシューレースという商品の取り扱いがありました。

スポンサーリンク

結ばない靴紐は楽天やAmazonの通販にある?

結ばない靴紐は楽天やAmazonの通販でも購入することができます。

シューレース

クールノット

キャタピー

レースロック

スポンサーリンク

結ばない靴紐はどこに売ってる?100均やabcマートなどの取扱い販売店のまとめ

こちらでは結ばない靴紐はどこに売ってるのか、販売店情報をまとめてきました。

購入できる場所としては

100均や靴屋さんに行くのが一番確実かもしれません。

時間がない方やお好みの商品がある方は通販の利用もおすすめです。

>>【Amazon】結ばない靴紐を探す

>>【楽天】結ばない靴紐を探す
生活
スポンサーリンク
トレンドチャンネル