本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

デイジードールはどこで売ってる?ファミマやドンキロフトなど販売店 

美容

『デイジードールのコスメが欲しいけど、ファミマやドンキで売ってる?』 

『デイジードールはどこの国のコスメ?』 

MARY QUANTのセカンドブランド『デイジードール』。 

多くの人に自分らしく、いきいきと輝いて欲しいと言う願いを込められて作られたブランドです。 

手に取るだけでワクワクするようなキュートなデザインで、初心者でも使いこなせるようなようなコスメが揃っているとSNSで話題になっているけど、どこの国のメーカーでどこで売ってるかわからない方は多いのではないでしょうか。 

そこで今回は、デイジードールはどこで売ってる?取扱いしてる市販店舗(コンビニ、ドンキ、ロフト、ドラッグストアや薬局、プラザ、東急ハンズ、通販)、どこの国のメーカー?などを調査しました。 

スポンサーリンク

デイジードールはどこで売ってる?取扱いしてる市販店舗 

デイジードールはどこで売ってるのでしょうか? 

パッケージも可愛く、カラーも可愛いのでどこの国のメーカーなのかなどSNSでも話題になっています。 

デイジードールは、ファミマやドンキでは販売していません。 

実店舗ではロフトや東急ハンズで販売しています。 

通販では、Amazonや楽天で販売しています。 

それぞれみていきましょう。 

スポンサーリンク

 デイジードールはファミマなどのコンビニで売ってる? 

デイジードールのコスメはコンビニではどこで売ってるのか調べましたが、ファミマなどのコンビニでは販売していません。 

デイジードールのブランドブックに付録として2wayバックが付いているものをファミマ限定で販売していることもあるようです! 

セブンイレブン限定でも、雑誌の付録にデイジードールのドレッサーポーチが付いたものが販売されてることもあるようですね! 

ファミマやセブンイレブン限定で、デイジードールの付録が付いているものが購入できるのであれば、今後コスメも限定で販売されるといいですね! 

スポンサーリンク

デイジードールはドンキで売ってる? 

ドンキでもデイジードールは販売していません。 

SNSの口コミやドンキのホームページでの販売情報が見つかりませんでした。 

ドンキはコスメが多数販売しているので、今後販売されると嬉しいですね♪ 

デイジードールはロフトで売ってる? 

デイジードールはロフトで販売しています。 

SNSの口コミでロフトでの販売情報がありました。 

ロフトでは種類も豊富に販売されているので、好みのものに出会える可能性が高いですね! 

デイジードールはドラッグストアや薬局で買える? 

デイジードールはドラッグストアや薬局では販売していません。 

・マツキヨ 

・ココカラファイン 

・ウエルシア 

・スギ薬局 

ドラッグストアや薬局ではどこで売ってるかSNSの口コミやホームページを探しましたが、販売情報が見つかりませんでした。 

デイジードールはプラザで買える? 

プラザでもデイジードールは販売していません。 

SNSの口コミやプラザのホームページでの販売情報が見つかりませんでした。 

デイジードールは東急ハンズで買える? 

デイジードールは東急ハンズで販売しています。 

SNSの口コミで販売情報がありました。 

デイジードールの通販はAmazonや楽天にある? 

デイジードールは通販ではどこで売ってるのでしょうか。 

実店舗では、ロフトや東急ハンズなどで販売していますが、近くにない方は通販が購入しやすいですよね! 

通販では、 

・楽天 

・Amazon 

などに販売しています。 

楽天やAmazonに多数デイジードールのコスメが販売されています。 

価格はショップによって違うので、セールやポイント還元で安く購入してくださいね♪ 

デイジードールはどこの国のメーカー? 

デイジードールはどこの国のメーカーでしょうか。 

コスメを購入する際、どこの国のメーカーか気になりますよね! 

デイジードールはイギリスロンドン発のブランドです。 

『MARY QUANT』が日本上陸50周年を迎えたことを機に立ち上げたブランドです。 

ブランドのコンセプトは、「Curiosity inspires me  好奇心が私を自由にする」で、遊び心にあふれたファッショブルなアイテムから自分に合ったアイテムを組み合わせて楽しんでほしいという気持ちが込められています! 

デイジードールはどこで売ってる?ファミマやドンキロフトなど販売店のまとめ 

デイジードールはどこで売ってるのでしょうか。 

実店舗では、 

  • ロフト 
  • 東急ハンズ 

などで販売しています。 

通販では、 

  • Amazon 
  • 楽天 

などで販売しています。        

ファミマやドンキ、ドラッグストアや薬局では販売していないので、今後販売店舗の展開が増えるといいですね! 

デイジードールはどこの国のブランドか調べると、イギリスのロンドン発で『MARY QUANT』が立ち上げたブランドです。 

デザインも可愛く、豊富なカラーのデイジードールで自分に合った素敵なコスメを見つけてくださいね♪ 

美容
スポンサーリンク
トレンドチャンネル