本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

CYQキューピッドリップはどこに売ってる?ロフトなど取扱店舗 

美容

『CYQキューピッドリップはどこに売ってるか知りたい!』 

『CYQキューピッドリップはどこの国のコスメでロフトなどに売ってる?』 

唇の山にフィットする新発想のメガチップ採用で、スタンプし塗布するだけで綺麗に山が描ける『CYQキューピッドリップ』。 

高発色でふんわりな仕上がり、色移りもしにくいとSNSでも話題になっているので、どこの国のメーカーでどこに売ってるのか知りたい人も多いのではないでしょうか。 

そこで今回は、CYQキューピッドリップはどこに売ってる?取扱い販売店一覧(ロフトやドンキホーテ、ドラッグストアや薬局、イオン、東京ハンズ、プラザ、通販)やどこの国のメーカーなどについて調査しました。 

>>【楽天】CYQキューピッドリップを探す

スポンサーリンク

CYQキューピッドリップはどこに売ってる?取扱い販売店一覧 

CYQキューピッドリップはどこに売ってるのでしょうか。 

唇の山も簡単に作れて、使いやすいカラーが揃っているので、どこの国のメーカーか知りたいとSNSでも話題になっています。 

実店舗では 、アインズ&トルペで販売しています。 

ロフトや東急ハンズなどコスメがたくさん揃うところでも販売情報はありませんでした。 

通販では、公式ショップや楽天で販売しています。 

それぞれみていきましょう。 

スポンサーリンク

CYQキューピッドリップはロフトで買える? 

CYQキューピッドリップはロフトでは販売していません。 

SNSの口コミやロフトのホームページでの販売情報が見つかりませんでした。 

ロフトではコスメが多数販売しているので、今後販売されると嬉しいですね 

スポンサーリンク

CYQキューピッドリップはドンキホーテで買える? 

CYQキューピッドリップはドンキホーテでも販売していません。 

SNSの口コミやホームページでの販売情報が見つかりませんでした。 

ドンキでもコスメが多数販売しているので、今後販売されると嬉しいですね 

CYQキューピッドリップはドラッグストアや薬局で買える? 

CYQキューピッドリップはドラッグストアや薬局ではどこに売ってるのか調べると、 

・アインズ&トルペ 

に販売していました。 

SNSの口コミやCYQのホームページに販売情報がありました。 

CYQキューピッドリップはイオンで売ってる? 

CYQキューピッドリップはイオンでも販売していません。 

SNSの口コミやホームページでの販売情報が見つかりませんでした。 

CYQキューピッドリップは東急ハンズで売ってる? 

CYQキューピッドリップは東急ハンズでも販売していません。 

SNSの口コミやホームページでの販売情報が見つかりませんでした。 

東急ハンズでもコスメが多数販売しているので、今後販売されると嬉しいですね 

CYQキューピッドリップはプラザで買える? 

CYQキューピッドリップはプラザでも販売していません。 

SNSの口コミやホームページでの販売情報が見つかりませんでした。 

プラザでもコスメが多数販売しているので、今後販売されると気軽に購入ができるようになりますね! 

CYQキューピッドリップのお取り寄せ通販・売ってる場所はどこ? 

CYQキューピッドリップは通販ではどこに売ってるのでしょうか。 

実店舗では、アインズ&トルペでの販売情報がありましたが、近くに店舗がない方は通販で購入できると嬉しいですよね。 

通販でどこに売ってるか調べると、 

・公式ショップ 

・楽天 

などで販売しています。 

公式ショップも楽天も価格は同じで、送料も同じです。 

まとめ買いすることで送料無料になるのでおすすめです! 

セールやポイント還元でお得に購入してくださいね! 

CYQキューピッドリップはどこの国のメーカー? 

CYQキューピッドリップはどこの国のメーカーなのでしょうか。 

韓国コスメが流行っているのでどこの国のメーカーか気になる方も多いですよね。 

CYQは日本のメーカーです。 

株式会社マンダムがZ世代の「なりたい自分の顔に近づきたい」というリアルな声から、顔のパーツを細工し、印象を変えるパーツデザインコスメのCYQを立ち上げています。 

CYQキューピッドリップはどこで売ってる?ロフトなど取扱い店舗のまとめ 

CYQキューピッドリップはどこに売ってるのでしょうか。 

実店舗では、 

・アインズ&トルペ 

で販売しています。 

通販では、 

・公式ショップ 

・楽天 

で販売しています。 

ロフトや東急ハンズなどに販売しておらず、販売店舗が少なくどこに売ってるのかわからないという方は、通販で購入するのがおすすめです! 

CYQはどこの国のメーカーが調べたところ、日本のメーカーでした。 

今までにない、なりたい自分の顔に近づきたい」というリアルな声から、顔のパーツを細工し、印象を変えるパーツデザインコスメ新しいものですね。 

なりたい自分になるために、『CYQキューピッドリップ』を一つ持っておきたいですね♪ 

美容
スポンサーリンク
トレンドチャンネル