本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

morphe(モーフィー)セッティングスプレーはどこで売ってる?日本の取扱い店舗

美容

メイクをしたばかりの時は大満足。

でも、時間の経過とともに崩れてきてしまい、残念な気持ちになったことのある方も多いですよね。

そんな方におすすめなのがmorphe(モーフィー)セッティングスプレーです。

morphe(モーフィー)セッティングスプレーは潤いを閉じ込めながらメイクを整えてくれるので、素肌にも嬉しいですよね。

そんな魅力的なmorphe(モーフィー)セッティングスプレーがどこで買えるのか知りたい人。

購入したくて探しているが、市販の店舗で見かけたことがなく売っている場所を知りたいと思っている人のために、

・販売している実店舗は日本にあるのか

・取り扱いのある通販

・morphe(モーフィー)セッティングスプレーの最安値

についてお伝えしていきます。

ぜひ参考になさってくださいね。

スポンサーリンク

morphe(モーフィー)セッティングスプレーはどこで売ってる?

morphe(モーフィー)セッティングスプレーがどこで売っているのか知りたい人は多いですよね。

なぜ見つけられないのか。

それは、日本に公式店舗をはじめとする、実店舗を持たないからなんです。

海外コスメを多く販売している店舗での販売もありません。

しかし、諦めなくても大丈夫です。

公式サイトとlookfantasticという通販サイトから購入することができます。

日本未発売、未上陸のコスメも豊富【lookfantastic】

※新規登録で最初の注文が25%OFF

これから、これらについて詳しくお伝えしていきますね。

スポンサーリンク

morphe(モーフィー)セッティングスプレーの実店舗は日本にある?

残念ながら、日本に実店舗はありません。

morphe(モーフィー)セッティングスプレーを探しているのに店舗が見つけられないのは、日本に「ない」からなんです。

morphe(モーフィー)は2008年ロサンゼルス生まれのブランドです。

InstagramなどのSNSをきっかけに流行しました。

海外にある、morphe(モーフィー)の店舗は「店舗」と言う概念が少し違います。

店舗をスタジオのようにしようして、そこでイメチェンのメイクや新しいメイク方法を習うことができ、その動画を公式サイトにアップするというものです。

公式サイトではこのような動画が今まで100以上アップされています。

実店舗数が少なくても、多くの人に愛されている理由はそのためだったのですね。

海外では店舗数も少しずつ増えてきているので、日本への進出もあり得るかもしれません。

今後に期待しましょう。

スポンサーリンク

morphe(モーフィー)セッティングスプレーの取り扱いのある通販

morphe(モーフィー)は日本に実店舗はありませんでした。

では、morphe(モーフィー)セッティングスプレーはどこで購入したらよいのか。

取り扱いのある通販サイトは2つ。

→morphe(モーフィー)公式サイト

日本未発売、未上陸のコスメも豊富【lookfantastic】

どちらも海外からの発送となるため、発送されてから到着まで1週間以上かかります。

余裕をもって注文してくださいね。

口コミ人気も高い類似の商品はこちら

↓↓

NYX Professional Makeup(ニックス プロフェッショナル メイクアップ)

morphe(モーフィー)セッティングスプレーの最安値

morphe(モーフィー)セッティングスプレーは定価、日本円で2805円です。

公式サイトでは定期的にセールが行われています。

また、lookfantasticのサイトでは、定価よりも安い価格で販売されていましたよ。

定期的なセールの他にLINE登録やアプリダウンロードで25%~最大60%もの割引があるようなので要チェックです!

日本未発売、未上陸のコスメも豊富【lookfantastic】

サイトの検索窓で『モーフィー』と入力して探すと見つけやすいです。

morphe(モーフィー)セッティングスプレーはどこで売ってる?日本の取扱い店舗のまとめ

ここまで、morphe(モーフィー)セッティングスプレーがどこで売っているのか知りたい人や、購入したくて探しているが、市販の店舗で見かけてことがなく売っている場所を知りたいと思っている人のために販売している場所についてお話してきました。

実店舗が日本にないのは、とても残念でしたね。

しかし、公式やLOOKFANTASTICの通販サイトで購入することができました。

日本未発売、未上陸のコスメも豊富【lookfantastic】

ただ、海外からの発送となるため、到着までの日にちは多くかかりそうなので早めに注文することをおすすめします。

実店舗はなくても日本で購入することができるのは嬉しいですね。

この記事を読んで、morphe(モーフィー)セッティングスプレーが市販の店舗で見かけてことがなく売っている場所を知りたいと思っている人が無事に購入することができたら嬉しいです。

美容
スポンサーリンク
トレンドチャンネル