本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

しらたまるグミはどこで売ってる?コンビニなど売ってる場所や販売店舗調べ

グルメ

もっちり食感しらたまるグミはセブンイレブンなどのコンビニで買える?

もっちり食感しらたまるグミはどこで売ってるのか?

こちらの記事ではもっちり食感しらたまるグミが売ってる場所(スーパーやコンビニ・ドラッグストア等)を調べてまとめています。

スポンサーリンク

もっちり食感しらたまるグミはコンビニで買える?

ずばり、もっちり食感しらたまるグミはコンビニで買えます!

以下で取扱いのあったコンビニを調査しました。

セブンイレブン

もっちり食感しらたまるグミをセブンイレブンで購入された方がいました。

時期によっては売り切れの可能性もありますが、最寄りのセブンイレブンを確認されてみてくださいね。

ローソン

残念ながらもっちり食感しらたまるグミをローソンで購入された方は見つけることができませんでした。

時期によっては取り扱いがある可能性もありますので、近くにお立ち寄りの際には最寄りのローソンを確認されてみてくださいね。

ファミマ

残念ながらもっちり食感しらたまるグミをファミマで購入された方は見つけることができませんでした。

時期によっては取り扱いがある可能性もありますので、近くにお立ち寄りの際には最寄りのファミリーマートを確認されてみてくださいね。

NewDays

残念ながらもっちり食感しらたまるグミをニューデイズで購入された方は見つけることができませんでした。

時期によっては取り扱いがある可能性もありますので、近くにお立ち寄りの際には最寄りのニューデイズを確認されてみてくださいね。

セイコーマート

残念ながらもっちり食感しらたまるグミをセイコーマートで購入された方は見つけることができませんでした。

時期によっては取り扱いがある可能性もありますので、近くにお立ち寄りの際には最寄りのセイコーマートを確認されてみてくださいね。

スポンサーリンク

もっちり食感しらたまるグミが売ってる場所や販売店舗

もっちり食感しらたまるグミは4月10日から全国のコンビニエンスストアで販売されています。

売ってる場所や販売店舗をお探しの方は、コンビニをまず探してくださいね!

スーパー

スーパーや業務スーパーでも取り扱いがあるようなので、買い物ついでにグミコーナーを覗いてみてくださいね。

ドラッグストアや薬局

もっちり食感しらたまるグミはツルハやマツキヨなどのドラッグストアでの取り扱いはあるのでしょうか?

現時点では取り扱い情報は確認できませんでしたが、今後店頭に並ぶ可能性がゼロではないのでお買い物の際にグミコーナーを確認してみてくださいね!

スポンサーリンク

もっちり食感しらたまるグミの口コミは?

口コミでは、その名前通りのもっちりとした食感が特徴で、一度食べると病みつきになるという声が多く聞かれます。

餅感が強いグミという口コミが多く見かけられます。

また、グミ自体が甘さ控えめで食べやすいという声も!

まとめると「もっちり食感しらたまるグミ」は、食感や味わいが好評で、楽しみながら食べられるお菓子として人気です。

いろんな意見があるものの、全体的に高評価であると言っていいでしょう!

もっちり食感しらたまるグミのお取り寄せ通販

もっちり食感しらたまるグミは通販でお取り寄せすることも可能です。

大手通販ショップの楽天やAmazonでの取り扱いもありますので、普段お使いのネットショップなどを利用されるとポイントもためられてお得ですね!

探し回るのに疲れた方や時間がない方、確実に手に入れたい方は通販を利用することも検討されてくださいね。

グルメ
スポンサーリンク
トレンドチャンネル