本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

山崎実業towerはどこで売ってる?ホームセンターやロフトなど取扱店舗調べ 

山崎実業towerはどこで売ってる?ホームセンターやロフトなど取扱店舗調べ 生活

『山崎実業towerの商品が欲しいけど、取扱店やどこで売ってるかわからない。』 

モノトーンを基調にシンプルでスタイリッシュなデザインと使いやすさが人気の山崎実業の『tower』シリーズ。 

無駄を省きコンパクトにまとまったデザインがキッチンやリビング、洗面所、玄関まで幅広く活躍する商品が多いとSNSの口コミでも話題になっているので山崎実業の『tower』シリーズで揃えたいけど、取扱店やどこで売ってるかわからないという方は多いのではないでしょうか。 

そこで今回は、山崎実業towerはどこで売ってる?実店舗で売ってる場所一覧(カインズやコーナン、ニトリ、その他のホームセンター、ロフト、ドンキホーテ、東急ハンズ、ヨドバシ)や口コミなどを調査しました。 

スポンサーリンク

山崎実業towerはどこで売ってる?実店舗で売ってる場所一覧 

山崎実業の『tower』シリーズはどこで売ってるのでしょうか。 

SNSの口コミでも、シンプルで使いやすいと話題になっている為どこで売ってるか気になりますよね。 

実店舗での取扱店は、ホームセンター(ビバホーム、ナフコ)、ロフト、ドンキホーテ、東急ハンズ、ヨドバシなどで販売しています。 

それぞれみていきましょう。 

スポンサーリンク

山崎実業towerはホームセンターで買える? 

山崎実業『tower』はホームセンターではどこで売ってるのでしょうか。 

全国にホームセンターが多数あるので、販売店が多くあると見つけやすいですよね。 

・カインズ 

・コーナン 

・ニトリ 

・その他の店舗 

などのホームセンターに取扱店があるのか調べてみました。 

カインズ 

山崎実業の『tower』シリーズは、カインズには販売していません。 

ホームページやSNSの口コミに販売情報はありませんでした。 

ですが、山崎実業の商品は販売しています。 

カインズでは、自社のシンプルでスタイリッシュな商品を販売しているので、今後取り扱う可能性は低いかもしれませんね。 

コーナン 

山崎実業の『tower』シリーズは、コーナンにも販売していません。 

ホームページやSNSの口コミに販売情報はありませんでした。 

コーナンにも山崎実業の商品は販売していますが、『tower』シリーズは販売していません。 

コーナンでも、自社のシンプルでスタイリッシュな商品を販売しているので、今後取り扱う可能性は低いかもしれませんね。 

ニトリ 

山崎実業の『tower』シリーズは、ニトリにも販売していません。 

ニトリのホームページやSNSの口コミに販売情報はありませんでした。 

ニトリでは『tower』に似た商品を購入することはできます。 

「ACUTO」「FLAT」というニトリのブランドは、『tower』と似た商品で販売されています。 

『tower』の商品よりも、ニトリの商品の方が安く販売されているので比べてみてもよさそうですね♪ 

その他の店舗 

ホームセンターのその他の店舗の取扱店は、 

・ビバホーム 

・ナフコ 

などで販売しています。 

ホームページに販売情報が載っています。 

店舗によって取扱商品が違うので問い合わせしてみて下さいね! 

スポンサーリンク

山崎実業towerはロフトで買える? 

ロフトで山崎実業『tower』の商品は販売しています。 

SNSの口コミでロフトでの販売情報がありました。 

ロフトでは、『tower』のコーナーができている店舗もあるので、見つけやすいですね! 

山崎実業towerはドンキホーテで買える? 

ドンキホーテで山崎実業『tower』の商品は販売しています。 

SNSの口コミでドンキでの販売情報がありました。 

山崎実業towerは東急ハンズで買える? 

東急ハンズで山崎実業『tower』の商品は販売しています。 

SNSの口コミで東急ハンズでの販売情報がありました。 

山崎実業towerはヨドバシで買える? 

ヨドバシで山崎実業『tower』の商品は販売しています。 

ホームページで販売情報が掲載されていましたが、『tower』シリーズの種類は少ないです。 

山崎実業towerは通販だとどこで買える? 

山崎実業towerは大手ネットショップのAmazonや楽天、ヤフーショッピングなどで購入することができます。

排気口カバー

ブレッドケース

密閉米びつ

折り畳み棚

バスルームラック

バスチェアセット 


山崎実業towerの口コミ 

『ニキトル』の口コミはどのようなものでしょうか? 

はじめて購入する方はSNSなどの口コミをみて、参考にして購入される方が多いですよね。 

•良い口コミ 

•悪い口コミ 

を調べてみました。 

悪い口コミ 

・価格が高い 

山崎実業『tower』の商品は悪い口コミが少なく、多くの方が良い口コミを書かれています。 

良い口コミ 

  • デザインがシンプルで使いやすい 
  • 部屋の悩みが解決する 
  • どんな部屋にもなじむ 
  • 便利な商品が多い 

山崎実業towerはどこで買える?販売店舗や口コミまとめ 

山崎実業『tower』はどこで売ってるのでしょうか。 

実店舗での取扱店は、 

・ホームセンター(ビバホーム、ナフコ) 

・ロフト 

・ドンキホーテ 

・東急ハンズ 

・ヨドバシ 

などで販売しています。 

ニトリのブランドの「ACUTO」「FLAT」は、『tower』と似た商品で販売されています。 

山崎実業『tower』の商品は良い口コミが多く、価格が高いという方も一定数いるようですが、価格に見合った商品が多く『tower』の商品を愛用している方も多くいるようですね! 

実店舗での取扱店も多く、ホームセンターやロフト、東急ハンズでも『tower』の商品のコーナーがある店舗もあります。 

シンプルでスタイリッシュな『tower』シリーズで、部屋の模様替えや、片づけ方に悩んでいたスペースを整えてみてください♪ 

生活
スポンサーリンク
トレンドチャンネル