本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

NNEファンデはドンキで売ってる?ロフトや新大久保・マルイなど取扱店舗

美容

『NNEファンデが欲しいけど、ドンキやロフトで売ってる?』 

『NNEはどこの国のメーカー?』 

テクスチャがかためでしっとりしたバームタイプの『NNE』ハイカバーファンデーション。 

韓国の特許製法「グラインディング設計技術」を採用したことで、3Dコントロールカラー層・ハイカバーファンデ層の2層からなるバームを均一に削り出すことが可能に! 

美容皮膚科などでも採用される、クイックニードル(針コスメ)配合で、リキッドタイプでは難しい高いカバー力と適度なツヤ感によって、なめらかなセミマット肌、高い密着度があるとSNSの口コミで話題。

どこの国のメーカーでどこに売ってるのか知りたい方は多いのではないでしょうか。 

そこで今回は、NNEファンデはどこで売ってる?新大久保で買える?取扱店舗(ドンキ、ロフト、マルイ、ドラッグストアや薬局、プラザ、東急ハンズ、通販)公式サイトが最安値、どこの国のメーカーなどについて調査しました。 

スポンサーリンク

NNEファンデはドンキで売ってる? 

NNEファンデはドンキで売っていません。 

SNSの口コミやドンキのホームページで販売情報が見つかりませんでした。 

ドンキではファンデーションが多数販売しているので、今後販売されることを期待したいですね! 

スポンサーリンク

NNEファンデはロフトで売ってる? 

NNEファンデはロフトでも売っていません。 

SNSの口コミやロフトのホームページで販売情報が見つかりませんでした。 

ロフトでも多数販売しているので、今後販売されることを期待したいですね! 

スポンサーリンク

NNEファンデは新大久保で買える? 

NNEファンデは新大久保でも売っていません。 

SNSの口コミで新大久保での販売情報が見つかりませんでした。 

新大久保ではコスメを扱う店舗が多くあるので、今後販売される可能性が高いですね! 
 

NNEファンデはマルイで買える? 

NNEファンデはマルイで販売しています。 

福岡県の博多マルイのみで体験型ポップアップイベントが開催されて、NNEファンデーションが販売されています。 

イベント時のみの販売ですので、常に販売されているわけではないので、今後全国のマルイでイベントされる可能性もあるので期待したいですね! 

NNEファンデはドラッグストアや薬局で買える? 

NNEファンデーションはドラッグストアや薬局では購入できません。 

・マツキヨ 

・ウエルシア 

・ココカラファイン 

・スギ薬局 

などを調査しましたが販売情報はみつかりませんでした。 

NNEファンデはプラザで買える? 

NNEファンデーションはプラザでも売っていません。 

SNSの口コミやプラザのホームページで販売情報が見つかりませんでした。 

NNEファンデは東急ハンズで買える? 

NNEファンデは東急ハンズで売っていません。 

SNSの口コミや東急ハンズのホームページで販売情報が見つかりませんでした。 

NNEファンデの通販はAmazonや楽天にある? 

NNEファンデは実店舗ではロフトやドンキなどでも売っている店舗がないので、通販では販売店舗がたくさんあるのでしょうか。 

通販では、 

・Amazon 

・楽天 

で販売しています。 

Amazonや楽天は公式ショップが販売しているので、安心して購入できますね! 

楽天では、定期購入すると安く購入できるのでおすすめです♪ 

NNEファンデは公式サイトが最安値 

NNEファンデは公式サイトが最安値なのでしょうか? 

to ESELLA(トゥーイセラ)の公式サイトでは定期で購入するのが一番安いです。 

2カ月に1度届くので、続けて購入される方には最安値で購入できるのでおすすめです。 

1度購入して合わない場合は次回の分を止めることもできるので、安く購入できていいですね♪ 

NNEファンデはどこの国のメーカー? 

NNEファンデはどこの国のメーカーなのでしょうか。 

韓国の有名雑誌で一位を取ったNNEファンデーションはどこの国のメーカーなのかと話題にもなっています。 

会社概要 | to esella

NNEは日本のメーカーで福岡に本社がある『to esella』という会社の商品です。 

日本の技術と韓国の技術が合わさってできたNNEのファンデーションが多くの方に愛用されるのは嬉しいですね♪ 

NNEファンデはドンキで売ってる?ロフトや新大久保・マルイなど取扱店舗のまとめ 

NNEファンデはどこで売っていて、どこの国のメーカーでしょうか。 

実店舗では、ドンキやロフトでは販売していません。 

福岡県の博多マルイのみで体験型ポップアップイベントが開催されています。NNEファンデーションが販売されています。 

イベント時のみの販売ですので、常に販売されているわけではないので今後またイベントが開催されるのを待ちたいですね! 

通販では、 

・Amazon 

・楽天 

などで販売しています。 

公式ショップで購入するのが、1番安く購入することができます! 

NNEファンデはどこの国のメーカーなのかと話題にもなっている美容大国の雑誌でもNo.1になっていますが、日本のメーカーで、韓国の技術も取り入れられています。 

流行りの「クイックニードル」配合で、使うたびに肌を美しくしてくれるNNEファンデーションはコスパ最高なので、持っておきたいアイテムですね! 

美容
スポンサーリンク
トレンドチャンネル