本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

to/one(トーン)の取扱い店舗は?ロフトやドンキなど市販で売ってる場所

to/one(トーン)の取扱い店舗は?ロフトやドンキなど市販で売ってる場所 美容

to/one(トーン)の商品がほしいけれど、取扱店舗はどこだろう?

to/one(トーン)は目に見える美しさだけではなく、素肌や心の美しさを引き出すナチュラル& オーガニックメイクアップブランドです。

今回はto/one(トーン)の商品の取扱い店はどこか、ロフトなどに取扱いはあるのか、またどこの国のメーカーか、原料はどこの国かなどについて詳しく調べました。

この記事を参考に、ぜひ一度使ってみてくださいね!

スポンサーリンク

to/one(トーン)はどこに売ってる?取扱い店舗一覧

to/one(トーン)の商品はどこに売ってるのでしょう?

以下の店舗について取り扱い情報を調べました。

・バラエティショップ

・ドラッグストアや薬局

それでは、詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

to/one(トーン)はロフトで買える?

ロフトでto/one(トーン)の商品が残念ながら販売されていませんでした。

ロフトの通販サイトも調べてみましたが、取扱いはありませんでした。

スポンサーリンク

to/one(トーン)はドンキホーテで買える?

ドンキホーテでto/one(トーン)の商品は販売されていませんでした。

ドンキの通販サイトも調べてみましたが、残念ながら取扱いはありませんでした。

to/one(トーン)はドラッグストアや薬局で買える?

to/one(トーン)の商品はドラッグストアや薬局で販売されていませんでした。

マツキヨ、ツルハ、サンドラッグ、ウエルシア、セイムス、アインズ&トルぺの通販サイトも調べてみましたが、どこも取扱いはありませんでした。

to/one(トーン)はイオンで売ってる?

イオンでto/oneの商品は販売されていませんでした。

イオンの通販サイトも調べてみましたが、残念ながら取扱いはありませんでした。

to/one(トーン)は東急ハンズで売ってる?

to/oneの商品は東急ハンズでは残念ながら販売されていませんでした。

東急ハンズの通販サイトも調べてみましたが、取扱いはありませんでした。

to/one(トーン)はプラザで買える?

プラザでto/oneの商品は販売されていませんでした。

プラザの通販サイトも調べてみましたが、残念ながら取扱いはありませんでした。

to/one(トーン)を店舗で探すなら売り場はどこ?

上記に記載した通り、バラエティショップやドラッグストアではto/one(トーン)の取扱いはありませんでしたが、Cosme Kitchen系列の店舗(Cosme Kitchen、Biople by CosmeKitchen、Make up Kitchen)でのみ取扱いがあります。

Cosme Kitchen系列の店舗の、to/one(トーン)のコーナーに取扱いがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

to/one(トーン)のお取り寄せ通販・売ってる場所はどこ?

実店舗での取扱いが少ないto/one(トーン)の商品の購入ですが、通販サイトから購入することができます。

楽天、Amazon、ヤフーショッピングで取扱いがありました。

また、to/oneの公式サイトからも購入することができます。

to/one 公式通販サイト

公式サイトからだと、定期便コースからの購入でいつでも20%オフでお得に購入することができますよ!

アイシャドウ

ブースターセラム

ネイル

リップ

パウダー

マスカラ

チーク

to/one(トーン)はどこの国のメーカー?

to/one(トーン)はどこの国のメーカーでしょうか?

to/one(トーン)は日本のメーカーです。

コスメキッチンなどを展開する日本の株式会社マッシュビューティーラボがスタートさせたブランドです。

では、原料はどこの国のものでしょうか?

to/one(トーン)の原料は、モロッコの砂漠の乾燥地帯に生息するウチワサボテンのオイルで作られています。

強い生命力と保湿力を持つウチワサボテンと、花々のエッセンスを組み合わせて多数のオリジナル商品を展開しています。

保湿力があり、発色もきれいで、香りも良いと人気の商品なので、ぜひ一度使ってみてくださいね!

to/one(トーン)はどこで売ってる?ロフトやドンキなど市販で売ってる場所のまとめ

今回はto/one(トーン)の商品の取扱い店舗はどこか、ロフトなどに取扱いはあるのか、またどこの国のメーカーかなどについて詳しく調べました。

取扱い店舗

・Cosme Kitchen

・Biople by CosmeKitchen

・Make up Kitchen

取扱いのない店舗

・ロフトなどのバラエティショップ

・ドラッグストアや薬局

実店舗ではバラエティショップやドラッグストアなどでの取扱いはなく、Cosme Kitchen系列の店舗でのみの販売となっていました。

Cosme Kitchen系列の店舗が近くにない方は、通販サイトをチェックしてみてくださいね!

オーガニックはどこの国でも注目され、世界的に浸透しています。

to/one(トーン)は口コミでも人気の商品なので、ぜひ一度使ってみてくださいね!

美容
スポンサーリンク
トレンドチャンネル