本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

ディアダリアの取扱い店舗は?ロフトやドンキなど市販で売ってる場所

ディアダリアの取扱い店舗は?ロフトやドンキなど市販で売ってる場所 美容

ダリアの花をイメージして作られたコスメ。

ディアダリア。

自然由来成分にこだわり、動物性原料や動物実験に反対した韓国初のヴィーガンブランドとしても注目を集めました。

はちみつさえ使用を禁止し、ヴィーガン思考を徹底したこだわりようです。

持っているだけでテンションが上がる容器も魅力のひとつですね。

魅力たっぷりなディアダリアのコスメを購入したいけれど、どこで購入したら良いのか悩んでいる方のために、ディアダリアを販売している店舗についてお話ししていきますね。

ディアダリアがロフトやドンキ、その他の店舗で取り扱いがあるのかについて詳しくお伝えしますので、購入の際の参考になさってくださいね。

スポンサーリンク

ディアダリア(Dear DAHLIA)はどこに売ってる?取扱い店舗一覧

容器も魅力的なディアダリアのコスメ。

取り扱いのある店舗は少ないようです。

2023年3月現在では、ローズマリーのみで購入できるようです。

他の店舗ではどうなのか、細かくみていきましょう。                                                                                                                             

スポンサーリンク

ディアダリアはロフトで買える?

ディアダリアのコスメがロフトで買えるかですが、今のところ取り扱いはないようです。

ただ、海外コスメを多く取り扱っているロフトです。

今後、ディアダリアのコスメがロフトの店頭に並ぶこともおおいにあります。

今後の動向に注目していきましょう。

スポンサーリンク

ディアダリアはドンキホーテで買える?

ディアダリアのコスメが、ドンキホーテで買えるかですが、販売されていないようです。

口コミにも載っていなかったので今はまだ、販売されていないようです。

しかし、今後人気が高まれば販売されることも予想されます。

今後の動向に注目していきましょう。

ディアダリアはドラッグストアや薬局で買える?

ディアダリアのコスメがドラッグストアや、薬局で購入できるかですが購入できません。

今のところ、取り扱いはないようです。

今後の動向をチェックしていきましょう。

ディアダリアは東急ハンズで売ってる?

ディアダリアのコスメが東急ハンズで販売されているかですが、今のところ販売されていないようです。

しかし、海外コスメを多く取り扱っている東急ハンズ。

今後、人気次第では入荷されることもありそうです。

今後に期待しましょう。

ディアダリアはプラザで買える?

ディアダリアのコスメがプラザで買えるかですが、今のところ取り扱いがないようです。

しかし、今後人気がさらに出てきたら、販売されることもありそうです。

今後に期待しましょう。

ディアダリアはローズマリーで買える?

ディアダリアのコスメがローズマリーで購入できるかですが、唯一店頭販売しています。

直接商品を手にとってみたい方は、ぜひローズマリーの店舗に足を運んでみてくださいね。

ディアダリア(Dear DAHLIA)のお取り寄せ通販・売ってる場所はどこ?

ディアダリアのコスメは取り扱っている店舗が少なかったですね。

ローズマリーが近くにないという方も多いのではないでしょうか。

そんな方でもディアダリアのコスメを手に入れる方法はお取り寄せです。

ここではアイテム別にお取り寄せできるサイトをご紹介していきますね。

アイシャドウ

リップ

チーク

ハイライト

アイライナー

ファンデーション

ボディクリーム

ディアダリア(Dear DAHLIA)はどこの国のメーカー?

ディアダリアのコスメはどこの国のメーカでしょうか。

韓国ブランドです。

美容大国韓国の商品となると、試してみたくなりますよね。

しかし、取り扱いのある店舗はまだまだ少ないですね。

今後、さらに注目を集めて取り扱う店舗が増えるといいですね。

ディアダリアはどこで売ってる?ロフトやドンキなど市販で売ってる場所のまとめ

ディアダリアのコスメは取り扱っている店舗はローズマリーのみでしたね。

海外コスメを多く取り扱っているロフトで、ディアダリアの取り扱いがないのは意外でした。

そして、人気は高いのに、まだまだ取り扱っている店舗が少ないのは残念でしたね。

しかし、取り寄せできるサイトもいくつかあったので、店舗での購入が難しいという方は、ぜひそちらを利用してみてください。

今後、更に人気が高まり、取り扱い店舗が増えることに期待しましょう。

美容
スポンサーリンク
トレンドチャンネル