本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

浜守の塩ぽんはどこで売ってる?スーパーやカルディなど販売店一覧

浜守の塩ぽんはどこで売ってる?スーパーやカルディなど販売店一覧 グルメ

浜守の塩ぽんがほしいけれど、どこで売ってるのだろう?

「浜守の塩」の商品は、島根県浜田市のライフセーバー達が地元の海水から生産し販売をしています。

その中でも、浜守の塩ぽんは浜守の藻塩をベースに作られたあっさりとしたポン酢で、酢のすっぱさが苦手な方にもおすすめのポン酢です。

この記事では、浜守の塩ぽんがどこで売ってるのか、スーパーやカルディなどの販売店について詳しくまとめました。

ドレッシング代わりにサラダにかけたり、鍋料理にもおすすめな浜守の塩ぽん!

この記事をチェックしてぜひ一度使ってみてくださいね!

しまねのおいしい特産品を厳選「ぢげもんアマゾン店」
スポンサーリンク

浜守の塩ぽんの販売店一覧・取扱い店舗は?

浜守の塩ぽんはどこで売ってるのでしょうか?

店舗の取り扱い情報を調べてみたところ

  • 楽天やヤフーショッピングの大手ネットショップ他
  • 日本橋島根館
  • 泉北タカシマヤ
  • Marche&dolce大阪市
  • 銀座和縁

で販売されています。

浜守の公式サイトに記載がありました。

浜守の公式サイトに記載があった店舗以外にも

・萩・岩見空港

・浜田市観光協会特産品販売所

にも取扱いがありました。

お近くの方は、ぜひ足を運んでみてくださいね!

スポンサーリンク

浜守の塩ぽんはスーパーで売ってる?

スーパーで浜守の塩ぽんが販売されているという情報は残念ながら見つかりませんでした。

「浜守の塩」の地元、島根県のスーパー「ラピタ」「ラパン」「ウシオ」のネットショップも探してみましたが、取扱いはありませんでした。

島根県の隣県の広島県のスーパー「イズミ」のネットスーパーにも取扱いはないようです。

島根近郊のスーパーに取扱いがある可能性もありますが、今回探した限りでは残念ながら販売店情報は見つかりませんでした。

スポンサーリンク

浜守の塩ぽんはカルディで買える?

カルディでも浜守の塩ぽんの取り扱い情報は見つかりませんでした。

カルディの通販サイトにも取扱いはありませんでした。

さまざまな地域の調味料なども多く取り揃えているカルディですが、浜守の塩ぽんは販売していないようです。

浜守の塩ぽんは成城石井で買える?

成城石井でも浜守の塩ぽんの取り扱い情報は残念ながら見つかりませんでした。

成城石井の通販サイトにも取扱いはありませんでした。

浜守の塩ぽんはドンキで売ってる?

ドンキでも浜守の塩ぽんが売っているという情報は残念ながら見つかりませんでした。

ドンキにも様々な調味料の取扱いがありますが、浜守の塩ぽんは販売されていないようです。

浜守の塩ぽんのお取り寄せ通販

浜守の塩ぽんを確実に手に入れたい方は、通販サイトからの購入がおすすめです。

ここでは以下の4つの通販サイトの取り扱い情報を調べました。

・楽天

・Amazon

・ヤフーショッピング

・ヨドバシネット

それでは、詳しく見ていきましょう!

楽天

楽天で、浜守の塩ぽんは購入することができます。

楽天 浜守の塩ぽん

2本や3本セットで送料無料のものもありました!

また、島根県浜田市の他の商品と一緒に、楽天ふるさと納税からも購入可能です。

ふるさと納税をしている方にぜひおすすめですよ!

楽天 浜守の塩ぽん ふるさと納税

アマゾン

残念ながら、アマゾンでは浜守の塩ぽんの取扱いはありませんでした。

ヤフーショッピング

ヤフーショッピングから、浜守の塩ぽんは購入可能です。

ヤフー 浜守の塩ぽん

Paypay支払いなら毎日5%オフなので、paypayユーザーの方におすすめです。

またヤフーでも、ふるさと納税がありましたので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね!

ヤフー 浜守の塩ぽん ふるさと納税

ヨドバシ

残念ながら、ヨドバシネットで浜守の塩ぽんの取扱いは見つかりませんでした。

様々な食品が販売されているヨドバシネットですが、浜守の塩ぽんの取扱いはないようです。

浜守の塩ぽんの販売店一覧・スーパーやカルディなど取扱い店舗のまとめ

今回は浜守の塩ぽんの取扱い情報について詳しくまとめました。

実店舗での取扱い

・日本橋島根館

・泉北タカシマヤ

・Marche&dolce大阪市

・銀座和縁

・萩・岩見空港

・浜田市観光協会特産品販売所

取扱いがない店舗

・スーパー

・カルディ

・成城石井

・ドンキ

通販サイトでの取扱い

・楽天

・ヤフーショッピング

実店舗での取扱いは東京都、大阪府、島根県に限られていたので、購入を希望する方は、通販サイトからの購入がおすすめです!

どんなお料理にも幅広く使える浜守の塩ぽん!

ぜひ一度試して、お気に入りの食べ方を見つけてみてくださいね!

グルメ
スポンサーリンク
トレンドチャンネル