本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

天然水ゼリーはどこで売ってる?コンビニやスーパー・ドラックストアなど販売場所を調査

暑い日が続くなか、さっぱり、清涼感があるものが欲しくなる時期ですね。

今の季節にピッタリの「天然水ゼリー」はご存じでしょうか?

飲料水メーカーのAQUAが発売しているラムネ味のゼリーが入っている天然水です。

今回は天然水ゼリーはどこで売ってるのか?コンビニやスーパー・ドラックストアなど販売場所を調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

天然水ゼリーはどこで売ってる?買えた口コミはある?

天然水ゼリーを購入した!美味しかった!との声がSNS上でいくつも確認できます。

こちらの商品は自動販売機で購入されている方が多いようですね。

喉が渇いたなぁ・・・と電車を待っているときのお供にちょうど良いのかもしれませんね♪

スポンサーリンク

天然水ゼリーはどこの自動販売機で買える?

天然水ゼリーが購入できる場所としてJRや新幹線の駅構内にある自動販売機が該当します。

AQUAの商品は駅構内の自動販売機、コンビニをメインに販売されているようです。

駅を訪れたときには近くにある自動販売機を覗いみると出会える可能性が高そうですね!

スポンサーリンク

天然水ゼリーはが売ってる自動販売機の場所を探す方法は?

天然水ゼリーの販売されている自動販売機を探すには下記の公式ホームページの情報を参考にしてもらうと良いでしょう。

acureの自販機 | acure<アキュア> (acure-fun.net)

基本的には前述でもお伝えしたように駅構内、もしくは駅近辺の自動販売機で販売されているみたいです。

天然水ゼリーはコンビニで売ってる?

電車の利用をせず、駅に行かないという方もいると思います。

では、そのような方はわざわざ駅構内に入らないと天然水ゼリーには出会えないのでしょうか・・・?

そんなことはありません! コンビニでも購入できた、という声がありました。

しかし、コンビニと言ってもセブンやローソン、ファミマなどの身近な店舗ではなく、こちらも駅近辺にあるコンビニでの購入になるようです。

人気の商品ですので、今後は駅の使用をあまりしない方でも買いやすいように他のコンビニでも販売してくれると嬉しいですね・・・!

天然水ゼリーの販売場所

やっぱり、駅の近くでないと天然水ゼリーは買えないのか・・・と落胆している方もいると思います。

他の店舗では本当に購入することができないのか、見ていきたいと思います!

イオン

なんと、イオンスーパーで天然水ゼリーを見つけたという情報がありました!

イオンスーパーでしたら店舗としても多いので、駅を利用しない方でも訪れやすいでしょう。

立ち寄った際には飲料水売り場を覗いてみてください。

スーパー

また、地元のスーパーでも天然水ゼリーを見つけたという情報もあります。

現在は自動販売機のみでなく、店舗にも徐々に出品してくれている様子です。

どちらの店舗かは不明ではありますが、もしかするとあなたの地元のスーパーにも陳列されている可能性が・・・?!

ドンキ

何でも揃うドン・キホーテでも天然水ゼリーの購入はできるみたいです。

価格は自動販売機と同様なようです。

こちらの様子ですと常温での販売になるので冷えた天然水ゼリーを飲みたい場合は冷蔵庫で冷やしてからになるそうですね。

ドラックストア

ドラッグストアでも購入している方の情報を発見しました!

また、acure 公式ツイッターではスーパーやドラッグストアへの商品展開をしているとPRしています。

どちらの店舗かは具体的には分かりませんが、今後身近のお店で見かけられる日が遠くはないのかもしれませんね!

天然水ゼリーは関西・大阪だとどこで売ってる?

acureの商品は主に東日本で展開をしているみたいですが、大阪での購入は難しいのでしょうか・・・?

SNS上では大阪、関西地域でも天然水ゼリーの存在を確認し、購入されている方がたくさんいました。

大阪の駅で、イオンでと関東と同じ場所で販売しているようですね。

また、関西で主に展開しているコンビニのアズナスでは公式ツイッターが商品の取り扱いを開始したことをPRしています。

関東のみではなく、関西にお住いの方々も天然水ゼリーを楽しんでもらえそうですね♪

天然水ゼリーは通販でお取り寄せできる?

近くの店舗では見当たらない、駅の自動販売機でも売っていない・・・

となると、あとは購入できる手段として通販が思いつくでしょう。

大手通販サイトでも天然水ゼリーを購入することはできるのでしょうか?

楽天

まずは楽天市場ですが、515gの大きいサイズも280gの小さいサイズも購入することが可能です。

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%A4%A9%E7%84%B6%E6%B0%B4%E3%82%BC%E3%83%AA%E3%83%BC/?scid=s_kwo_2015fod&lsid=1136325689&icm_acid=747282&icm_cid=1604014739&icm_agid=134991049875&icm_kw=%E5%A4%A9%E7%84%B6%E6%B0%B4%E3%82%BC%E3%83%AA%E3%83%BC&icm_mt=e&icm_tgid=aud-1392592103201:kwd-901717828313

しかし、その際はまとめ買いが基本となるようですので本数や価格を確認した上で購入するようにしてくださいね。

アマゾン

こちらも大手通販サイトのAmazonですが、現在、天然水ゼリーの販売はないようです。

検索予想には挙がってくるので、前までは取り扱いがあったかもしれませんが・・・

今後また再販する可能性はあるかもしませんね。

ヤフーショッピング

ヤフーショッピングでは280gの小さいサイズであれば購入が可能なようです。

天然水ゼリーの商品一覧 通販 - Yahoo!ショッピング
Yahoo!ショッピング | 天然水ゼリーの商品一覧。お買得な人気商品をランキングやクチコミからも探せます。PayPay支払いで毎日5%貯まる!(上限あり)

しかし、こちらもまとめ買いのみとなっているため、本数等確認の上で購入するようにしてくださいね!

価格は楽天市場とそこまで大きな差はなさそうです。

天然水ゼリーはどこで売ってる?自販機や通販など販売場所のまとめ

SNSで美味しいと人気の天然水ゼリーは主に駅周辺で購入できること、しかし場所によってはそれぞれの店舗でも購入できることが分かりましたね。

暑い夏のお供にさっぱりとしたのど越しの天然水ゼリーをぜひ試してみたいものですね!

気になる方は一度試してみてくださいね♪

グルメ
スポンサーリンク
トレンドチャンネル