ヨーグレットミニはコンビニに売ってる?どこで売ってるのか販売店を調査!

世代を超えて愛される駄菓子の1つのヨーグレットですが、2021年8月から、明治製菓はヨーグレットミニが発売されてこちらも大人気となっています。

発売直後、ヨーグレットミニは一時、品薄状態になり、どこのコンビニの店頭でも見つからない状態になりました。

でも売り切れていると、さらに欲しくなるのが人間ですよね。

今回はヨーグレットミニはコンビニに売ってるのか?その他、取り扱いがある店舗はどこなのか、販売店情報を調べてみました。

菓子の新商品はポイポイマーケット
\BLACK FRIDAY開催中/
Amazonで探す
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場で探す
スポンサーリンク

ヨーグレットミニはどこに売ってる?販売店や取り扱い店舗

ヨーグレットミニはどこで手に入るのでしょうか?

どこのコンビニでもヨーグレットミニは買えるのでしょうか?

コンビニ

ヨーグレットミニはコンビニで買えるのでしょうか?

調査したところ、2022年3月より、店頭に並ぶようになりました。

調査したところ、購入したという情報がありました。

明治製菓商品を取り扱っているコンビニで、ヨーグレットミニを購入する事ができるでしょう。

スーパー

ヨーグレットミニはスーパーでは手に入るのでしょうか?

調査したところ、一部のネットスーパーで取り扱いがありました。

店舗によっては、明治製菓商品を取り扱っています。

店頭でヨーグレットミニの購入はできるでしょう。

イオン

イオンではヨーグレットミニの購入が出来るのでしょうか?

調査したところ、イオンのネットスーパーには取り扱いがありませんでした。

店舗によっては、明治製菓商品を取り扱っています。

店頭でヨーグレットミニの購入ができるでしょう。

ドラックストア

ドラッグストアでは、ヨーグレットミニの購入が出来るのでしょうか?

調査したところ、ドラッグストアのネットショップでは、取り扱いがありませんでした。

店舗によっては、明治製菓商品を取り扱っています。

店頭でヨーグレットミニの購入はできるでしょう。

ドンキホーテ

ドン・キホーテでは、ヨーグレットミニは購入できるのでしょうか?

調査したところ、販売している確かな情報はありませんでした。

ですが、明治製菓商品を取り扱っているので、店舗によっては、ヨーグレットミニを購入する事ができるでしょう。

ヨドバシ

ヨドバシでは、ヨーグレットミニは購入できるのでしょうか?

調査したところ、購入したという情報がありました。

ですが、明治製菓商品を取り扱っているので、ヨーグレットミニを購入する事ができるでしょう。

スポンサーリンク

ヨーグレットミニはコンビニで買える?

では、コンビニで購入出来ると言う情報がありましたが、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソンでは購入できるのでしょうか?

セブンイレブン

調査したところ、セブンイレブンでの取り扱いがあり、買えるコンビニの様です。

また、セブンイレブンでは一部店舗を除いて、2022年5月より、ヨーグレット アイスシャーベットの発売を発表しています。

こちらの商品が人気の様で、通年取り扱いしてほしいと言う声も見かけました。

ファミリーマート

調査したところ、ファミリーマートでの取り扱いがあり、買えるコンビニの様です。

ローソン

調査したところ、ローソンでの取り扱いがあり、買えるコンビニの様です。

スポンサーリンク

ヨーグレットミニは通販でお取り寄せできる?

コンビニでのヨーグレットミニの購入が出来る事がわかりましたが、通販サイトでは手にはいるのでしょうか?

\BLACK FRIDAY開催中/
Amazonで探す
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場で探す

アマゾン

調査したところ、アマゾンでのヨーグレットミニの取り扱いがありました。

詳細はこちら↓

少量でなく、大量パックでの購入になるので、お友達や家族でのシェアが良さそうですね。

ヤフーショッピング

調査したところ、ヤフーショッピングでのヨーグレットミニの取り扱いがありました。

詳細はこちら↓

明治 ヨーグレットミニ 32g×10袋 :H0C2Y09NJWW575:Tabショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング

こちらも少量ではなく、大容量になるので、お友達や家族でのシェアが良さそうですね。

楽天

調査したところ、楽天市場でのヨーグレットミニの取り扱いがありました。

詳細はこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/exicoast02/b09j4yw3rg/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868&iasid=wem_icbs_&icm_agid=129315679429&gclid=CjwKCAjwiJqWBhBdEiwAtESPaK96rEBrJrayFIFV3rD5HqDjtjC12H94gY9QlIcngzdh3s9Z3FUR_hoCLcgQAvD_BwE&icm_cid=15280997996&icm_acid=255-776-8501

こちらも少量ではなく、大容量になるので、お友達や家族でのシェアが良さそうですね。

ヨーグレットミニはどこに売ってる?コンビニなど販売店や取り扱い店舗のまとめ

2022年現在では、どこのコンビニでも取り扱いがが増えている様子なので、気軽に買える印象でした。

明治製菓商品を取り扱っているスーパーなら、どこでも手に入るようなので、気になったら手に入るのも嬉しいところです。

ヨーグレットミニの良いところは、手軽にカルシウムやビタミンの摂取ができ、甘ずっばさが人気のタブレットタイプのお菓子です。

ヨーグレットは1979年に発売されてから、40年余り経っても大人も子供も好きな人が多い、世代を超えたロングセラー商品です。

ヨーグレットミニは、手に付きにくい糖衣タイプな上に、ジッパー付きのパウチ商品なので、持ち運びやすく食べやすい所は、現代人に好まれるポイントです。

ヨーグレットの他に、ハイレモンやコーラパンチ、ヨーグレットグミなどのラインナップもあります。

選べる美味しさやどこでも食べる場所を選ばないのは、人気のヒミツかもしれませんね。

この機会に、ぜひ購入してみませんか?

スポンサーリンク


グルメ
スポンサーリンク
トレンドチャンネル