本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

五等分の花嫁/明治ナッツチョコはどこに売ってる?販売店や対象店舗も調査!(ローソン・ファミマ)

トレンド

映画・五等分の花嫁と明治ナッツチョコレートはどこに売ってるのでしょうか?

オリジナルアクリルスタンド入りの限定パッケージだなんて絶対に手に入れたい!!

こちらでは、映画・五等分の花嫁と明治ナッツチョコレートはどこに売ってるのか?対象店舗であるローソンやファミマの口コミ情報をまとめます。

スポンサーリンク

五等分の花嫁/明治ナッツチョコシリーズの販売店や対象店舗はどこ?

明治ナッツチョコシリーズと映画「五等分の花嫁」期間限定オリジナルパッケージ期間限定で発売されました。

販売店や対象店舗は全国のローソン・ファミリーマート。

対象商品は、

明治ヘーゼルナッツチョコレートが中野一花ちゃん。

明治アーモンドチョコレート香るカカオが中野二乃ちゃん。

明治マカダミアチョコレートが中野三玖ちゃん。

明治ピスタチオチョコレートが中野四葉ちゃん。

明治アーモンドチョコレートが中野五月ちゃん。

オリジナルアクリルスタンド入りの限定パッケージはマジでかわいい♡

事前告知なしでの発売だったため、驚かれた方も多かったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

【ローソン】映画・五等分の花嫁と明治ナッツチョコシリーズが買える対象店舗は?

映画・五等分の花嫁と明治ナッツチョコシリーズの対象店舗は全国のローソンです。

小さめの店舗よりは大きめの店舗、人通りの多い駅前の店舗などで購入できたという声もありました。

一部対象でない店舗もあるため、数店舗をはしごしてやっと見つけたという方も多いです。

価格は698円(税込)と少しお高めですが、パッケージと同じキャラクターのアクスタが付いてくるので結構お得♪

スポンサーリンク

【ファミリーマート】映画・五等分の花嫁と明治ナッツチョコシリーズが買える対象店舗は?

映画・五等分の花嫁と明治ナッツチョコシリーズの対象店舗は全国のファミリーマートです。

しかし全く見つからなかっという方も…(>_<)

小さめの店舗よりは大きめの店舗、人通りの多い駅前の店舗などで購入できたという声もありました。

一部対象でない店舗もあるため、数店舗をはしごしてやっと見つけたという方も多いです。

映画・五等分の花嫁と明治ナッツチョコシリーズに対する世間の反応は?

明治のチョコレートシリーズが映画 五等分の花嫁とコラボ!

映画・五等分の花嫁と明治ナッツチョコシリーズに対する世間の反応はこちらです。

すでにどこの店舗を見てもなかったという方も…

すぐに購入できた方もいれば、何店舗も回って全種類購入できた方も!

五等分の花嫁/明治ナッツチョコはどこに売ってる?販売店や対象店舗も調査!(ローソン・ファミマ)のまとめ

こちらでは映画・五等分の花嫁とコラボした明治ナッツチョコはどこに売ってるのか?販売店や対象店舗の口コミをまとめてきました。

販売店や対象店舗は全国のローソンやファミマとなっていますが、取り扱いのないお店も結構あるようです。

今回は事前告知もなかったようですので、情報を知ってあわててコンビニに走った方もいらっしゃったのではないかと思います。

ぜひ皆さんのお手元にいきわたるように明治さんにお願いしたいところですね。

トレンド
スポンサーリンク
トレンドチャンネル