眉毛スタンプはドンキホーテで売ってる?スギ薬局など市販で買える販売店

時間のない朝。

眉毛が上手く描けない!もう泣きそうになりますよね。

そんな時、最近のお気に入りの眉毛スタンプです!ポンっと押したらブラシで整えて完了。

さて、お手軽な眉毛スタンプ、どこで手に入るのか調べてみました。

眉毛スタンプはドンキホーテで売ってるのか?スギ薬局など市販で買える販売店をまとめています。

スポンサーリンク

眉毛スタンプは薬局やドラッグストアで買える?

眉毛スタンプは、コスメですので薬局やドラッグストアで買うことができます。

コスメ売り場に置いてあることが多いです。

スギ薬局

店舗によりますが置いてあるお店が比較的多いです。

お色、形も、ある程度は選ぶ事ができます。

ヨドバシ

店舗での取り扱いはお店によって異なりますが、ヨドバシネットでは取り扱いがあります。

マツキヨ

以前は、店頭販売もしていましたが、今は取り扱っていないお店もあります。

マツモトキヨシオンラインストアで購入が可能です。

ツルハ

取り扱い店舗は少ないです。

お近くのお店にあったら、ラッキーですね。

サンドラック

サンドラックでも取り扱い店舗はあまりありません。

ウエルシア

取り扱いしている店舗はありますが、あまり数多くはありません。

ウエルシアのオンラインストアでも今現在、商品はありません。

スポンサーリンク

眉毛スタンプはドンキホーテで売ってる?

ドンキホーテのコスメ売り場で手に入ります。

品揃えが豊富なドンキホーテなら期待も『大』です。

ですが、取り扱い店舗が限られている為、お出かけ前にお店に確認されるとよいですね。

スポンサーリンク

眉毛スタンプは100均で買える?

ダイソーやセリアなどの100均には、残念ながら眉毛スタンプは置いてありません。

似たような商品で眉毛テンプレートは販売されています。

眉毛スタンプはしまむらで取り扱いはある?

しまむらに置いてある時もあります。

意外にもしまむらって、コスメに力を入れている店舗も多いので手に入る可能性は高いですね。

便利で、お安い物がたくさんあるしまむらならではです。

眉毛スタンプの販売店情報・ロフトや東急ハンズで取り扱いはある?

その他の販売店で取り扱いがあるか調べてみました。

よく行くお店でのお買い物のついでに眉毛スタンプを買うことが出来たら楽チンですね。

ロフト

店舗で取り扱っているという情報はありませんでした。

何度か足を運ぶうちに出会えるかもしれませんね。

東急ハンズ

東急ハンズでも眉毛スタンプを見つけることは出来ませんでした。

やはり、眉毛テンプレートなら種類も多く取り扱っています。

ローズマリー

一部店舗で取り扱っています。

『つけて押すだけで、左右対象の眉毛が描けます』と推しの商品のようです。

眉毛スタンプは通販でお取り寄せできる?

通販ならば、簡単に購入できるでしょう。

種類はあまり多くありませんが手軽に購入可能です。

楽天市場

眉毛スタンプ、もちろんありました。

他に眉毛テンプレート、眉毛シールなんていうのもありましたよ。

アマゾン

アマゾンでも売っています。

種類、値段ともに楽天と大体同じようなものとなっています。

検索の際にアイブローなども出てくるので目移りしてしまいますね。

ヤフーショッピング

ヤフーのサイトでも取り扱いがあります。

好きな形と色を選べるのが良いですね。

お値段的には他の通販サイトと大差はありません。

眉毛シールもありました↓↓

眉毛スタンプと似ている眉毛テンプレートはどこに売っている?

眉毛スタンプと似た眉毛テンプレートはドラックストアやバラエティショップのコスメコーナーなどで販売しています。

気になる方は店舗に行った際に覗いてみてくださいね。

眉毛スタンプはドンキホーテで売ってる?スギ薬局など市販で買える販売店のまとめ

眉毛テンプレートはドラッグストアはもちろんのこと、100均にも売っています。

通販でも手に入りますね。

眉毛スタンプ、眉毛テンプレートとどちらもお手軽さでは引けを取らない商品ですね。

ただ、店頭購入に関しては眉毛テンプレートの方が置いてあるお店が多く手に入りやすいようです。

コスメ売り場が充実している販売店なら種類も豊富に選ぶことができるでしょう。

ドンキホーテのコスメ売り場はとても充実しているため流行りの商品の取り入れも早くまた、商品の入れ替えも早いのでいつ行ってもワクワクして時間の立つのも忘れて、商品の1つ、1つを手に取って真剣に見入ってしまいますよね。

眉毛スタンプのように面白い商品などは常にチェックしておくといざという時、とても役に立ちますね。

メイク用品は気に入って長く使うものと直ぐに飽きて使わなくなってしまう物に分かれてしまいがちですが、これは実際に自分で使ってみないとわからないものです。

スギ薬局など普段買い物に利用するドラッグストアなどに置いてあると、買い物ついでにコスメ売り場を覗いて、お気に入りの眉毛スタンプを買うことができてとても良いですね。

眉毛スタンプは手軽に使えるけれど、左右対称に描くためにはちょっとしたコツが必要なようです。

コツを掴んで朝のメイク時間の時短に役立つアイテムになると良いですね。

スポンサーリンク


美容
スポンサーリンク
トレンドチャンネル