本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

天空のチーズケーキのお取り寄せレビュー・実際に食べた感想まとめてみた!

天空のチーズケーキ グルメ

天空のチーズケーキは、「株式会社ドリームエクスチェンジ」が運営している、スイーツショップ「focetta(ふぉちぇった)から出ている商品。

スイーツショップ「focetta」は、主に通信販売をしており、様々なスイーツを扱っています。

天空のチーズケーキはその中でも、ショッピングサイトや通販サイトで1位を獲得しています

今回の記事ではその天空のチーズケーキのお取り寄せレビュー・食べてみた感想をまとめてみました!

天空のチーズケーキを食べたことがない人はもちろん、一度購入されたことのある人も必見です。

スポンサーリンク

天空のチーズケーキを買おうと思ったきっかけ

天空のチーズケーキを買おうと思ったきっかけは何でしょうか?

今回は、数あるサイトの中から、有名な通販サイト「楽天市場」の口コミから見ていきます。

天空のチーズケーキ
[ふきだし]

母の日(父の日)用のプレゼンととして購入しました。

[/ふきだし]
[ふきだし]

誕生日プレゼンとにと思い、購入しました。

[/ふきだし]
[ふきだし]

バレンタインのお返しに購入。でも自分用も買いました!

[/ふきだし]

口コミ・レビューを見てみると、たくさんの方が何かのイベント用に購入されていることが分かります。

日頃の感謝を伝えたり、お返ししたいときに便利な一品ですね!

スポンサーリンク

天空のチーズケーキの商品概要

天空のチーズケーキがはいったいどのような商品なのでしょうか。

  • 原材料
  • 内容量
  • カロリー
  • お店の情報

上記を順にみてみましょう。

原材料

原材料は以下の通りです。

クリームチーズ・生クリーム・卵白・卵黄・グラニュー糖・サワークリーム・マスカルポーネ・小麦粉・バター・カソナード・粉糖・レモン果汁・バターミルクパウダー・ゼラチン・レモン表皮・バニラビーンズ

内容量

直径が14cmで、重さ約284gあります。

直径が14㎝ということは、通常の4号のケーキが12㎝で5号のケーキが15㎝であることを考えると、4号より大きく5号より少し小さいみたいですね。

重さの方は、リンゴ(小玉)が通常だと約250gなので、それより少し重量があるようです。

カロリー

スイーツを食べるときにちょっと気になるのが、カロリーですよね。

調べたところ、天空のチーズケーキのカロリーは1台で約1058カロリーみたいです。

ただ、カットして分けて食べるなら、200~300カロリーくらいになるでしょう。

お店の情報

冒頭でも書きましたが、スイーツショップ「focetta」は、株式会社ドリームエクスチェンジが運営しています。

focettaについて色々と調べてみました。

focettaは大阪府大阪市中央区島之内1-22-17 ネット堺筋クレア3Fに店舗を構えています。

営業時間は9時~6時まで

focettaのサイトを運営しているサイトがあったので、記載しておきます。

サイト:スイーツ工房フォチェッタ | 美味しいケーキ・焼き菓子とメッセージクッキーの専門店 / TOPページ (focetta.com)

スポンサーリンク

天空のチーズケーキの特徴

天空のチーズケーキの特徴として、以下の3つが挙げられます。

①ふわふわなのに冷たい!

②香ばしさと苦味のバランスが絶妙なキャラメリゼ

③レモンの風味でさっぱり爽快!

天空のチーズケーキは常温で届く?冷凍の場合の解凍時間の目安は?

天空のチーズケーキは、基本的に冷凍配達みたいです。

解凍は、冷蔵庫に入れて6~8時間が目安。

配達は、朝に届くようにしてもらって、夕方ごろに食べれるようにしたいですね!

おいしいものはその日のうちに食べたいですから!

常温配達は行っていないそうです

天空のチーズケーキの賞味期限

天空のチーズケーキの賞味期限は冷凍保存で30日。

冷蔵庫で解凍後は48時間です。

天空のチーズケーキの良い口コミ・レビュー

みなさん本当においしそうにコメントしています(笑)

コメント見ているだけで、よだれが出てきますね!

天空のチーズケーキの悪い口コミ・納得できなかった理由は?

天空のチーズケーキは高く評価している方が多く、悪い口コミを探すのが一苦労でした。

天空のチーズケーキで納得できない部分があるとしたら「値段」についてみたいですね。

天空のチーズケーキがオススメな人

先ほどのTwitterのコメントにもあったように、チーズケーキが好きな人は、本当にオススメの商品だと思います

チーズケーキの王様といっても過言ではないのではないでしょうか!?

表面がこんがりのマスカルポーネ、レモンのさわやかな香りが口いっぱいに広がる…。

チーズケーキが好きな方はぜひ!

天空のチーズケーキのお取り寄せ通販・どこで買うのがお得?

天空のチーズケーキはどの通販でも一律「2980円(税込み)」でした。

ただ、楽天カードを持っていない方、朗報です!

新規入会の方にその日から使えるポイントが、2000ポイント贈呈され、それをこの天空のチーズケーキに使うと「980円」で購入することができます。

もちろん、楽天カードをすでに持っている方もポイントが付くのでオススメです。

天空のチーズケーキのお取り寄せレビュー・実際に食べた感想のまとめ

今回の記事では、天空のチーズケーキに関するお取り寄せレビューと食べてみた感想についてまとめてきました。

もう今すぐ食べたい気持ちでいっぱいです!

みなさんも一度食べてみてはいかかでしょうか。

→天空のチーズケーキ

グルメ
スポンサーリンク
トレンドチャンネル