本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

こんがりキャラメーカーすみっコぐらしの口コミや通販で買えるか調査

グルメ

こんがりキャラメーカーすみっコぐらしは、すみっコぐらしの柄が入ったホットサンドやワッフルが作れるということで、話題になっています。

小学生の娘がすみっコぐらしが大好きなので、口コミや楽天などの通販で購入できるのかを徹底調査してみました。

検索指定いるうちに、ほかにもキャラクターの絵柄が作れる商品も見つけたので合わせて紹介していきますね。

スポンサーリンク

こんがりキャラメーカーすみっコぐらしの商品詳細

ホットサンドもワッフルも作れるなんてめちゃくちゃ可愛いですよね!

朝ごはんも子どもたちが喜んで食べてくれそう!

早速気になる商品の紹介をしていきますね。

こんがりキャラメーカーすみっコぐらしの大きさや重さ

本体サイズは約150(幅)×110(高さ)×250(奥行)mmです。

立てかけ収納できて、製品には2枚のホットサンド用プレートと2枚のケーキ用プレートが入っています。

ホットサンドとして利用するときには、食パンがそのまま乗せられる大きめサイズ。

こんがりキャラメーカーすみっコぐらしの使いかた

1.プレートをセットします
2.約3分余熱で温めて、材料を入れる
3.タイマーをセットして、時間になったら完成!

小さくて耳を切って入れないといけないタイプではないので、子どもが耳までしっかり食べてくれそうですね。

ケーキプレートは「すみっコぐらし」のメインキャラクターが5種類楽しめる抜型になっているので取り合いになりそうな可愛さ。

ワッフルのほかにも、生地にチョコレートやカスタードを入れてケーキやドーナツにしたりとアレンジの幅が広がりますね。

こんがりキャラメーカーすみっコぐらしのお手入れ方法

使い終わったらプレートは外して丸洗いできるので、洗うのも簡単!

周りの部分が汚れた場合には、濡れた布などでふき取ってあげるといいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんがりキャラメーカーすみっコぐらしの口コミ

販売開始が開始されたばかりなのでまだ口コミは見つかりませんでしたが、SNSでの評判などを集めてみました。

すみっコぐらしのマルチサンドメーカー、わたしも一目で気になりました。

ほかにも口コミや投稿があったら随時追加していきますね!

スポンサーリンク

こんがりキャラメーカーすみっコぐらしは楽天Amazonの通販で買える?

こんがりキャラメーカーすみっコぐらしは今のところ、ロフトの通販サイトから購入することが可能です。

発売されたばかりでしたので、楽天やAmazonで商品が追加されましたら情報を更新していきますね。

スポンサーリンク

こんがりキャラメーカーすみっコぐらし以外のキャラクターホットサンドメーカー

すみっコぐらし以外にも可愛いキャラクターのホットサンドメーカーを見つけましたので紹介していきますね。

どれも可愛いのでついついほしくなっちゃう商品ばかりです。

ミニオン柄のホットサンドメーカー

ミニオン柄で焼けるホットサンドメーカーです。

レシピ本もついているので、アレンジも簡単。

上下のプレートでそれぞれ違う2種類の絵柄のホットサンドを作ることができます。

≫≫楽天でミニオンのホットサンドメーカーを見てみる

ミッキーとプーさん柄のホットサンドメーカー

ミッキーの柄が焼けるホットサンドメーカーと、プーさんの柄のホットサンドが焼ける商品です。

1つの商品で2種類焼けるわけではなく、1つの商品でそれぞれミッキー、プーさんとわかれているので、どっちにしようか悩んじゃいますね。

1つのホットサンドメーカーで4種類の表情が焼けるのでみんなで食べるときには一気に焼けて便利ですね。

≫≫ディズニー ホットサンドメーカー TSH-701を楽天で見てみる

こんがりキャラメーカーすみっコぐらしの口コミや通販で買えるか調査:まとめ

2021年2月3日時点では、通販はロフトで取り扱っています。

すみっコぐらし以外のキャラクター柄のホットサンドメーカーは楽天でも取り扱いがありましたので、ぜひ可愛い朝食を食べてみてくださいね。

グルメ
スポンサーリンク
トレンドチャンネル