本ページにはプロモーションが含まれています。

Temuの店舗はどこにある?日本の実店舗や取り扱い販売店調べ

今話題の、格安通販サイト「Temu」。

日用品から雑貨、衣料品など様々なアイテムを販売していますよね。

驚きなのがその価格!

他の店舗では、考えられないような安さで様々なものが販売しているので、気になっている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、Temuの店舗がどこにあるのか。

Temuの日本の実店舗や取扱店舗について、詳しくお伝えしていきます!

気になる、Temuの商品がどれくらいで届くのかも調査していますよ!

Temuで購入する際の、参考にしてくださいね♪

Temu(テム・ティームー)の実店舗は日本にある?取扱い店舗はどこにある?

Temuは、米人気No.1ECアプリが運営している、激安通販サイトです。

2023年7月に、日本に上陸したばかりですが、とても注目の高い通販サイトですよね。

でも、安いと質が悪そう・・・

と、不安に感じている方も多いのではないでしょうか。

できれば、実店舗で現物を見て買いたい方もいますよね。

そこで、Temuの実店舗が日本にあるのか調べてみました!

しかし、残念ながら実店舗はありませんでした。

また、Temuを取り扱っている店舗もありませんでした。

→Temuの公式通販サイトを見てみる

Temuは、生産工場と直接取引をすることで、中間業者を省くことなどでできるだけ商品を安く提供できるようにしています。

そのため、様々なコストがかかってしまう出店は、難しいのかもしれませんね。

ですが、商品の品質はとてもいいとの口コミが多くありました。

また、商品が届いてから気に入らなかった場合にも、返品申請を行えば届いてから90日間は返品することが可能なサービスも♪

洗濯してしまった・タブを取り外してしまったなどの場合には返品不可となってしまうので、事前にしっかりと確認をしてくださいね!

返品サービスがあれば、Temuの実店舗がなくても安心して購入することが出来ますね。

しかし、今後さらに人気が高まれば、出品される可能性も十分にあります。

今後の動向に注目していきましょう!

Temuはどれくらいで届く?

Temuの店舗は日本にないことがわかりました。

Temuの店舗がどこにあるのか、悩んでいる方が多いのは、実店舗がないからなんですね。

では、実際通販サイトで購入すると、どれくらいで届くのかについて、詳しくお伝えしていきます!

Temuの拠点はボストンにあります。

商品の発送については、決算が完了してから通常5営業日~20営業日以内に届くと、記載されていましたよ。

海外からの発送なので、到着まで日数がかかってしまうようです。

期日がある場合には、早めに購入したほうがよさそうですね。

しかし、Temuのサイトでは決算した時点から、自宅に届くまでの間の発送状況を確認することが出来ますよ!

国内に到着すると、割り振られた配達業者(ヤマト・佐川など)の追跡番号もお知らせがあります。

これなら、Temuで自分の注文した商品が今どこにあるのかすぐにわかるので安心ですね。

しかし、日本に到着後の配達業者は選べないようなので、注意してください。

ここまで、アフターサービスも充実しているとは驚きですね!

Temuの日本店舗がなくても安心して購入できそうですね♪

Temu(テム・ティームー)の公式通販

Temuは、日本に実店舗がないのはとても残念でしたね。

しかし、アフターサービスが充実しているので、通販でも安心して購入することが出来そうですね。

Temuの商品を購入する方法は、アプリと公式通販です。

まずは試しに購入してみたい方は、通販での購入をおすすめします。

また、Temuの支払い方法はコンビニ払い・クレジットカード・ネット決済(Paypayなど)と決済方法もいくつかありました。

初めての利用・海外サイトのため、クレジットカードの使用が心配な場合も、違う決済方法で購入できるのが嬉しいですね♪

気になる、Temuの公式通販サイトはこちら・・・

→Temuの公式通販サイトを見てみる

Temuの実店舗はどこにある?販売店や取扱店舗のまとめ

ここまで、Temuの実店舗がどこにあるのか。

Temuの販売店や取扱店についてお伝えしてきました。

Temuの実店舗は日本になく、取扱店舗もありませんでした

Temuの店舗がどこにあるのか気になっていた方は、とても残念だったのではないでしょうか。

しかしこれは、生産工場と直接取引をすることで、中間業者を省くことなどでできるだけ商品を安く提供できるようにしているTemuのビジネスモデルによるものなので仕方がないことがわかりましたね。

ですが、Temuには到着後90日間の返品サービスなどのアフターサービスも充実していました。

また、商品の発送については、決算が完了してから通常5営業日~20営業日以内に届くと、記載されていました

実際の店舗で手に取って購入することは出来ませんが、気になる商品は注文してみて、実物を見てから決めることも可能です。

Temuが気になっていた方は、ぜひ公式通販から購入してみて下さいね♪

→Temuの公式通販サイトを見てみる