本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

ピットソールはロフトやドンキの実店舗にある?売ってる場所・販売店まとめ 

美容

ピットソールが欲しいけど市販で売ってる場所がわからない。

ピットソールがドンキやロフトなどのどこで売ってるか知りたい。 

ダイエットサポートインソールの『ピットソール』。 

そこで今回は、ピットソールは実店舗のどこで売ってる?市販で売ってる販売店(ロフトやドンキホーテ、東急ハンズ、通販)などについて調査しました。 

スポンサーリンク

ピットソールはロフトで買える? 

ピットソールはロフトでは販売していません。 

SNSの口コミやロフトのホームページを調査しましたが販売情報がありませんでした。 

ロフトでは、多くのインソールを扱っているので今後販売されるといいですね! 

スポンサーリンク

ピットソールはドンキホーテで買える? 

ピットソールはドンキホーテでも販売していません。 

SNSの口コミやドンキのホームページを調査しましたが販売情報がありませんでした。 

ドンキでも、多くのインソールを扱っているので今後販売されるといいですね! 
 

スポンサーリンク

ピットソールは東急ハンズで買える? 

ピットソールは東急ハンズでも販売していません。 

SNSの口コミや東急ハンズのホームページを調査しましたが販売情報がありませんでした。 

東急ハンズでもインソールが多数販売されているので、今後発売されると嬉しいですよね。 

ピットソールは実店舗のどこに売ってる?市販で売ってる販売店 

ピットソールは市販ではどこで売ってるのでしょうか。 

SNSでも姿勢が良くなった、足が疲れにくい、とあるのでどこで売ってるか知りたい方も多いですよね。 

履くだけでダイエット効果があり、健康面でも良くなると話題になっていると気になりますよね。 

しかし、口コミが良いからと言っても自分の足に合うのか不安で、インソールは試してみないと履き心地などがわからないので、試してから購入したい方もいますよね。 

SNSやホームページなどを探しましたが、実店舗でピットソールが市販されている店舗は見つかりませんでした。 

ドンキやロフト、東急ハンズなどのインソールが多数販売されているところでも売ってる場所はありません。 

その他ドラッグストアや百貨店を調べてみましたが、市販されている店舗は見つかりませんでした。 

通販では、Amazonや楽天、公式サイトで販売しています。 

通販での販売店舗をそれぞれみていきましょう。 

ピットソールのお取り寄せ通販 

ピットソールは通販ではどこで売ってるのでしょうか。 

実店舗ではドンキやロフト、東急ハンズなどでも市販されていないので、通販で売ってる場所を知っておきたいですよね。 

通販で売ってる場所は、 

•公式サイト 

•Amazon 

•楽天 

などです。 

Amazonと楽天では公式ショップが販売しているので、安心して購入ができますね! 

1足から購入できるので、お試しでという方にもぴったりです。 

Amazonでも楽天でも同じ価格なので、セールやポイント還元を駆使して安く購入してくださいね! 

ピットソールはロフトやドンキの実店舗にある?売ってる場所・販売店まとめ

ピットソールはどこで売ってるのでしょうか。 

ロフトやドンキや東急ハンズでは市販されていません。 

その他、百貨店やドラッグストアや薬局などでも販売されていません。 

通販で売ってる場所は、 

•公式サイト 

•Amazon 

•楽天 

などです。 

実店舗では市販されていないため、サイズ感がわからないのが残念ですね。 

ピットソールはフリマサイトなどで安く販売していることもありますが、未使用となっていても使用していたり偽物の可能性もあるので公式ショップで購入するようにしてくださいね。 

公式ショップ以外で購入してしまうと、破損や健康被害があっても補償してもらうことができません。 

使用してみて合わないことがあった場合に補償してもらうためにも、公式ショップを利用してくださいね♪ 

売ってる場所は通販のみになるので、初めてで不安という方はAmazonや楽天で1足から試してみるのをおすすめします♪ 

美容
スポンサーリンク
トレンドチャンネル