本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

ケアナボンはどこに売ってる?取扱い店舗や販売店一覧と売り場の場所

ケアナボンはどこに売ってる?取扱い店舗や販売店一覧と売り場の場所 美容

ケアナボン!!

一度聞いたら忘れられない、インパクトのある名前ですね。

Twitterなどでも、話題を集めている、このアイテム。

気になって、どこに売ってるか知りたい方がたくさんいるようです。

話題のケアナボンは一体どこに売ってるのでしょうか。

取り扱い店舗や販売店について、また売り場の場所について調査しました。

それでは、調査結果を詳しくご紹介しましょう。

スポンサーリンク

ケアナボンはどこに売ってる?取扱い店舗一覧

ケアナボンはどこに売ってるのでしょうか。

現在、ケアナボンが手に入るお店は、とても少ないようです。

確実な情報としては、先行発売という形で、ドラッグストアのトモズで売られているようです。

トモズなら、ケアナボンが手に入る可能性が高いでしょう。

トモズは、兵庫県、宮城県にも数店舗ありますが、関東地方で展開しているドラッグストアです。

また、アメリカンファーマシーという店舗名でも展開しています。

トモズ 店舗検索 https://shop.tomods.jp/all

品切れも予想されますので、確実に手に入れたい方は事前に問い合わせてみてください。

現在は終了していますが、先行発売していた通販も判明しました。

LOHACOでケアナボンのレビューキャンペーンをしていた時期もあったようです。

キャンペーン期間(2022年10月07日 18:00 〜 2022年11月14日 23:00)

LOHACO - 「ケアナボン」レビューキャンペーン|レビューキャンペーン
「ケアナボン」レビューキャンペーン|レビューキャンペーンをチェック!LOHACOは最短翌日お届け。PayPayが使える貯まる。

そして、Amazonでも2022年10月06日より、現在も、ケアナボンの販売をしているようです。

Twitterでは、「いくら探しても見つからず、諦めた。」という声もあり、なかなか見つからない状況のようです。

今回の調査で、筆者もケアナボンを探し回ったので、この方の気持ちがよくわかります!

実は、販売元の小林製薬の公式ホームページに、ケアナボンが掲載されていません。

ケアナボンが新発売したことが、大々的に報じられておらず、販売店についての情報も公式には発表されていないようです。

しかし、小林製薬の公式YouTubeチャンネルには、ケアナボンを紹介する動画がありました。

Twitterなどで、一部の購入者がコメントすることで、気になる人がたくさん増えているようです。

スポンサーリンク

ケアナボンはドラッグストアや薬局で買える?

ケアナボンが売っていそうな店舗といえば、ドラッグストアや薬局ではないでしょうか。

小林製薬の商品は、ドラッグストアやスーパーマーケットなどで、たくさん売られている印象が強いですよね。

調査した結果、販売されていることがわかったドラッグストアは、ただ1つでした!

トモズだけのようなんです!

トモズにケアナボンが売ってる可能性が、一番高いといえるでしょう。

気になる毛穴汚れに、ひたしてきれい | TOMOKO
気になる商品をTOMOKO編集スタッフが実際に使ってみました ケアナボン ひたし洗い液 編集スタッフ A(20

トモズの関連情報のサイトでも、紹介されています。

他のドラッグストアに売ってるか検索しても、ケアナボンの情報は出てきませんでした。

販売状況は、刻一刻と変わっているようです。

探しつかれてしまうのが嫌だという方は、気になるドラッグストアに直接、問い合わせてみることをおすすめします。

スポンサーリンク

ケアナボンはドンキホーテで買える?

ケアナボンは、ドンキホーテで買えるのでしょうか。

スキンケアアイテムも豊富に取りそろえているドンキホーテなので、売ってるかとても気になりますね。

調査した結果、ドンキホーテでケアナボンが売ってるかに関しても情報は見つかりませんでした。

ドンキホーテで販売されるようになったら、間違いなく売れそうなのに…残念です。

ケアナボンはヨドバシで買える?

ケアナボンはヨドバシで買えるか、調べてみました。

ヨドバシはネット販売もしており、小林製薬の商品をたくさん取り扱っています。

しかし、ケアナボンに関する情報は見つかりませんでした。

公式に発売されたら、きっとヨドバシでも買えるはずです。

ケアナボンはロフトや東急ハンズで買える?

美容雑貨の取り扱いが豊富で有名な、ロフトや東急ハンズはどうでしょうか。

ケアナボンが見つかりそうなので、ロフトや東急ハンズで買えるかについても調査しました。

ロフトや東急ハンズも、毛穴ケアのアイテムは、たくさん取り扱っているのですが、ケアナボンに関しての情報はどこにも見つかりませんでした。

ケアナボンはイオンで売ってる?

最後に、イオンでは売ってるかについてもご紹介しましょう。

調査の結果、ケアナボンが売っているという確実な情報は得られませんでした。

しかし、これから販売店舗が増えていくと考えられるので、小林製薬の公式ホームページに掲載されたり、CMが放映されたりしたら、販売される確率はグンと上がりそうです。

気になる方は、お店に直接問い合わせてみてくださいね。

タイミングがよければ、購入できるかもしれません!

ケアナボンの売り場はどこのコーナー?

ケアナボンの売り場は、どこにあるのでしょうか。

「毛穴よごれ 崩壊・洗浄」という文字がパッケージにあることからも、ケアナボンは、毛穴ケア商品や洗顔料を取り扱うコーナーにあります。

既に有名な「アイボン」の名前に関連する商品名ということで、アイボンがある目薬やコンタクト売り場周辺にもありそうですが、用途がちがうので置いていません。

つい、見に行きたくなりますが、アイボンの横には置いていませんよ♪

ケアナボンのお取り寄せ通販・売ってる場所はどこ?

ケアナボンは、お取り寄せ通販で手に入れることができます。

こちらでの購入方法が、最も確実です。

売ってる通販は、現在Amazonだけです。

Amazonを確認してみると、ケアナボンの商品ページに取り扱い開始日が記載されています。

2022年10月6日となっており、ドラッグストアのトモズの先行販売と共に、限定された販売ルートの1つではないでしょうか。

楽天やYahooショッピングなど、他の通販では、残念ながら売ってませんでした。

Qoo10での販売実績はあるようですが、今は売り切れとなり、購入できません。

今後、購入できるようになる可能性は十分にありますね!

ケアナボンの口コミ

ケアナボンの口コミには、どのような声があるのでしょう。

とても気になりますよね。

TwitterやAmazonのレビューに使用者からのリアルな意見がたくさんあります!

「角栓はとれなかったけれど、お肌がつるつるになった。」

「香りもきつくなく、ほどよい程度で使いやすかった。」

「洗浄器具が鼻の形にあわないのが気になるが、液自体は、つっぱりもなく、ツルツルになるのがよいです!」

Amazonのカスタマーレビューの結果をみても、星4つと5つ合わせると63%となかなかの高評価でした!

好感のある口コミが多いのが印象的でした。

ツルツル感が実感できるなら、定期的に使いたくなりそうですね♪

「毛穴よごれ 崩壊・洗浄」とパッケージに大きく書かれているだけに、お鼻ケアがしてみたい方にはぴったりかもしれませんね。

鼻の化粧のりが気になる方やメイクの持ちをよくしたい方にもピッタリです!

ケアナボンはどこに売ってる?取扱い店舗や販売店のまとめ

ケアナボンはすぐに購入するのは、難しいことが判明しました。

ドラッグストアならトモズ、通販ならAmazonという結果でした。

実際に、市販のお店でケアナボンを購入した方は、トモズで手に入れた可能性が高いです!

一方、薬局を探し回ったけれど見つからず、結局Amazonで購入した方も多いようですね。

小林製薬の「ケアナボン」ということなら、絶対にドラッグストアに売っていると思いますよね。

筆者も、必死で薬局やスーパーでケアナボンを探したのですが、出会うことができませんでした。

Amazonで購入するしかなさそうです。

お住まいの地域によって、販売状況に差があるようですが、大丈夫です!

お近くでケアナボンが見つからなくても、Amazonでなら在庫がある限り確実に購入できますので、安心してくださいね!

美容
スポンサーリンク
トレンドチャンネル