本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

メイクアップフォーエバーの年齢層は?20代30代40代以上の口コミや評判

メイクアップフォーエバーの年齢層は?20代30代40代以上の口コミや評判 美容

有名な芸能人も使用しており、おすすめの商品となっている「メイクアップフォーエバー」。

実際に使っている方の年齢層や価格などなど、気になる点も多いコスメですよね。

最近では新作のパウダーファンデーションが発売され注目を集めいている「メイクアップフォーエバー」ですが…。

年齢層ごとに気になるポイントは様々ではないでしょうか。

そんな気になるコスメについて今回は、年齢層ごとに口コミや評判を調査しました。

この記事ではリップスやアットコスメでも多くの口コミが出ている「HDルースパウダー」や最近発売した「パウダーファンデーション」などメイクアップフォーエバーの口コミをまとめています。

芸能人愛用のメイクアップフォーエバーのブラシについてもご紹介していきます。

ぜひ気になっている方はチェックして、参考にしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

メイクアップフォーエバーの年齢層は?口コミから見た使っている人の年代

メイクアップフォーエバーではプロの愛用の人気製品をお試しサイズは約3000円程度で販売しています。

実際に通常サイズを購入しようと思うと、5000円前後で販売しています。

10代の方が手に入れるのには価格が少しお高めなこともあり、口コミは20代後半の方や30代以上の方からの口コミが多かったです。

また、YouTubeでもメイクアップフォーエバーを使った紹介動画もあり、今注目を集めているデパコスです。

韓国アイドルやプロも使っているという事もあり、長時間のメイクも崩れにくいという口コミも多数ありました。

とくにメイクアップフォーエバーの「HDルースパウダー」は、白いパウダーなので学生の方も使用しやすい製品で10代の方から40代以上の方と幅広い年齢層の方が使用しています。

スポンサーリンク

メイクアップフォーエバーのウルトラHDルースパウダーの口コミ

メイクアップフォーエバーの「ウルトラHDルースパウダー」の口コミを年齢層ごとにチェックしていきます。

10代の方も使用していましたが…。

価格も高いため20代後半から30代前半の口コミが一番多く、20代、30代の層でアットコスメでは150~160件の口コミがされています。

40代以降の口コミも100件以上で使用している方も多い製品になっています。

全体的に評価の高いメイクアップフォーエバーのルースパウダーは評価5.2(アットコスメ)4.41(リップス)と購入して損のない製品と言えます♪

ウルトラHDプレストパウダー / 02 バナナ / 6.2g

20代の口コミや評判

20代の口コミでは、粒子が細かく重みの少ない使用感が高評価になっており、ラメ感も少なく「片栗粉」のようだと表現されています。

サラサラなパウダーなのでブラシだと粉飛びしやすいとの評価が多くありました。

化粧崩れしにくくテカリを抑えてくれるため夏向けと感じる方が多かったです。

ミニサイズは価格も手に入れやすいため気になっている方は持ち運びにも便利なお試しサイズの使用をおすすめします。

30代の口コミや評判

30代の方の口コミでも、粉飛びや粉でむせるという口コミがありました。

ケースの蓋とメッシュで粉を抑えており、開封はしやすいとのことですが、パフが付いていないため扱いに困る方もいるようです。

カバー力などはない白いパウダーなので、リピートしている方もいました。

とくに脂性肌の方や、化粧直しのタイミングがなかなかない方は夏場の崩れを防いでくれると高評価になっています。

ただ、乾燥しやすい方は部分によっては乾燥感が強いため時期を選んで使用しているとの評価もありました。

40代以上の口コミや評判

ツヤ感の欲しい年齢層になってくると、マットな仕上がりが不満に感じることもあるようです。

粉っぽくならないため高評価を付ける方もいますが、ツヤ感が出ない点や粉飛びの部分からプレストパウダーのほうが好きという方もいました。

脂性肌の方からは、サラサラになるとの評価がありますが、乾燥肌の方には肌に合わなかったとのコメントも…。

肌はきれいに見えるけど、保湿の欲しい肌には扱いの難しい製品になっているようです。

持ち運びしやすいサイズは夏の化粧崩れの防止に重宝しそうですね♪

スポンサーリンク

メイクアップフォーエバーのパウダーファンデーションの口コミ

メイクアップフォーエバーのパウダーファンデーションの年齢層ごとの評価をご紹介します。

10代の方で使っているという口コミはほとんどありませんでしたが、新しく販売の始まった商品という事で注目度は高まっています。

2023年の2月22日に発売された「HDスキンマットベルベットコンパクト」は発売後から購入している方も多く崩れにくく素肌感を出せると高評価になっています。

肌悩みに合わせてスポンジやブラシなど使い方によって仕上がりが変わるというファンデーションです。

付属のスポンジが裏表で使用感を変えることができるのはうれしいポイントです。

素肌感を出しながらも、カバーしてくれるとあってマット肌好きの方に人気が出ています。

パッケージもシンプルで大人な感じなので、20代後半の方や30代の方が好んで使っています。

カラー展開も多いので自分に合った色を探すことができますよ♪

20代の口コミや評判

20代の方からは、オフィスや就活などしっかりと化粧しながらも派手したくない場面での使い勝手の良さに高評価があります。

素肌のような仕上がりなので、リキッドファンデーションも使用してその後ブラシで整える方も多いです。

もちろんカバー力や補正力も持っているので、スポンジで使用してコンシーラーいらずのメイク方法で使うという方もいます。

30代の口コミや評判

30代からは気になる毛穴もきれいにぼかしてくれると高評価。

また、カラー展開も多いので陰影を出すことを意識してシェーディングとして購入する方もいます。

30代の後半の方からはシミやニキビ跡を消してくれながらも肌へ溶け込む使い心地の良さが嬉しいとのコメントもあります。

マスクの摩擦にも強く仕事後も朝の仕上がりが続くといわれている驚きのキープ力です。

40代以上の口コミや評判

40代やだんだんと年を重ねるごとに気になるのがパウダーファンデーションの乾燥感…。

メイクアップフォーエバーの使用感はしっとりフィットしてくれ乾燥も少ないとの口コミあり♪

補正感やカバー力もありつつ粉感を抑えられるファンデーションはうれしいですよね。

乾燥気味の肌の方も密着感がありつつカバーしてくれるため肌に優しい仕上がりになると口コミされています。

ほうれい線や小鼻周りに固まることも少ないとのことでシミしわなど気になる方にもおすすめです。

メイクアップフォーエバーのブラシの口コミ

パウダーファンデーションを使っている方はメイクアップフォーエバーのブラシも一緒におすすめしています。

プレストパウダーのブラシ使用はおすすめが少なかったのですが…。

「HDスキン マットベルベットコンパクト」をブラシで使用することで、ルースパウダーのように使えるとのこと。

プレシジョンパウダーブラシは7000円程度とお高めですが、先が楕円形になっているため使いやすくなっています。

人工毛になっていますが、獣毛と変わらず柔らかい使用感になっています。

ブラシ自体も柔らかく使用感を気に入ったという口コミもあります。

目の周りや小鼻など、毛足の長さが欲しい部分にも届くのはうれしいですね。

また骨格にも沿うのでシェーディングとして使いたい人にも良い製品になっています。

その他、「パウダーカブキブラシ」や「ブラシセット」なども人気製品になっていて気抜けも少なく使い心地が良いため高評価になっています。

公式サイトでは、新作のファンデーションと一緒にブラシを注文しお得なサンプルプレゼントを手に入れている方も多いです。

ぜひこの機会にチェックしてみてください♪

ファンデーションブラシ 109 / 本体

メイクアップフォーエバーの年齢層は?20代30代40代以上の口コミや評判のまとめ

メイクアップフォーエバーの使用している年齢層のまとめは…

1.20代以上の方が使うことの多いデパコスとして有名なプロ愛用コスメ!

2.キープ力や使用感の快適さに高評価♪

3.ファンデーションは40代以上の方も満足のカバー力&素肌感がだせる注目の新商品。

詳しい口コミが見たい方や、公式サイトもぜひチェックして購入してみてくださいね♪

メイクアップフォーエバー公式サイトはこちらから→
https://www.makeupforever.com/jp/jp

アットコスメの口コミはこちらから

リップスの口コミはこちらから→
https://lipscosme.com/brands/436/products

美容
スポンサーリンク
トレンドチャンネル