本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

常備浴はドラッグストアに売ってる?市販で買える店舗や販売店

常備浴はドラッグストアに売ってる?市販で買える店舗や販売店 美容

常備浴が欲しいけど、はどこで売っているんだろう?

ドラックストアでは買えないのかな?

市販で買える店舗や販売店がい知りたいという方のために、取扱店の譲歩をまとめています。

スポンサーリンク

常備浴はドラッグストアや薬局に売ってる?

富山常備浴から発売されている医薬部外品の入浴剤である常備浴はドラッグストアや薬局に売ってるのでしょうか?

マツキヨ

マツキヨのオンラインショップを確認してみましたが常備浴は置いていないようでした。

その他、販売情報も調べてみましたが、常備浴をマツキヨで購入したという口コミはありませんでした。

その他のドラッグストア

ほかのドラックストアでは売っていないのかと市販の薬局なども探してみましたが、常備浴を取り扱っているドラックストアは見つかりませんでした。

どうやら常備浴はネット通販などで購入するしかなさそうです。

スポンサーリンク

常備浴のお取り寄せ通販

常備浴がお取り寄せできる通販を探してみました。

楽天市場

常備浴は楽天の通販で購入することができます。

ふるさと納税でもありました。

Amazon

Amazonでも常備浴の取り扱いがありました。

電話注文

常備浴は電話注文で購入することができます。

しかし、何度も電話がかかってくるのが苦手という方は、アマゾンや楽天での購入の方が安心かもしれませんね…!

スポンサーリンク

常備浴のふるさと納税はある?

常備浴のふるさと納税は楽天市場で取り扱いがあります。

>>【楽天】常備浴のふるさと納税を見てみる

常備浴をメルカリで買っても大丈夫?

常備浴はメルカリでも販売されています。

しかし、常備浴(じょうびよく)は医療関連商品の一つであり、健康に関連する商品ですので、販売元が適切な認証を持っているかどうかなどによっては、メルカリでの購入には制限がある場合があります。

販売元が信頼でき、商品が正規かどうかを確認し、購入する前に必ず商品の説明書などを確認してください。

購入後に問題があった場合に残念な気持ちになるので、品質などが心配な方は正規の販売店で購入された方が安心でしょう。

常備浴はドラッグストアに売ってる?市販で買える店舗や販売店のまとめ

こちらでは常備浴の販売店情報をまとめてきました。

常備浴は市販のドラッグストアや薬局では取り扱いがありませんでした。

購入を検討されている方は、ネット通販や電話注文をおすすめします。

常備浴を手に入れてゆったりと入浴タイムを楽しんでくださいね!

美容
スポンサーリンク
トレンドチャンネル