ザセムコンシーラーの偽物の見分け方はある?正規品を買う方法は?

ザセムコンシーラーの偽物の見分け方はある?正規品を買う方法は? 美容

韓国コスメは日本でも人気がありますよね。

中でも最近注目を集めているのが「ザセムコンシーラー」です。

すでにお使いの方もいると思いますが、このザセムコンシーラーに関する偽物情報がネットでたくさん上がっているのを知っていますか?

「なんか安すぎる」

「どうやって見分ければいいの?」

「偽物の特徴は?」

「どこで買えば本物を手に入れられる?」

不安になってしまっている方もいるはずです。

今回はザセムコンシーラーの偽物をどうやって見分ければいいのか見分け方、どこで偽物が売られているのかをご紹介します。

さらにザセムコンシーラーの正規品を手に入れるにはどこで購入するのがいいのか、などもご紹介していきますね。

最後まで読んでいただければ、偽物を買ってしまうことも無くなるはずですよ!

スポンサーリンク

ザセム・コンシーラーの偽物の見分け方は?

ザセム コンシーラーに限らず、人気コスメの偽物を販売しているという話はよく聞きますよね。

偽物が出始めると、その偽物を購入してしまった方が「見分け方」情報をネットで公開してくれているのをみたことがあるのではないでしょうか。

今回ご紹介している「ザセム コンシーラー」に関しても、偽物を買った方からいろんな声がネットにアップされています。

・価格

・口コミ

・発送された国

・商品の見た目

といった店の情報を集めましたので、一つずつ詳しくご紹介していきますね。

価格に違和感がないか?

ザセム コンシーラーの偽物の見分け方の一つとして、

「価格に違和感がないか」

という点をチェックしてみてください。

ザセムの公式サイトで確認したところ、ザセム コンシーラーのカバーパーフェクション チップコンシーラーの販売価格は720円となっていました。

ザセム コンシーラーにはいくつか種類があり、今人気となっているのがチップコンシーラーです。

公式サイトで他の商品の価格もチェックしてみたところ、そもそもそれほど価格帯は高くはありません。

若い世代でも購入しやすい価格帯になっています。

720円もかなりお手頃なお値段ですが、これよりも高すぎたり低すぎたりするものに関しては注意が必要です。

人気商品なので価格をあえて高めに設定しているところもあるはずですが、だからといって安心して安易に手を出すのは危険です。

少しでも安くお得に手に入れたいという気持ちもわかります。

ですが、定価よりも安すぎる商品には手を出さない方がいいですね。

口コミは重要な参考ポイント?

ザセム コンシーラーの偽物の見分け方の二つ目は、

「口コミ」

です。

コスメを買う時に口コミをチェックする方は多いですよね。

口コミをみれば、そのショップで販売されている商品が本物か偽物かを見分けやすくなります。

口コミは星の数で分けられていることが多いですよね。

まずはその星の数の少ない「低評価」している口コミを見てください。

商品の使用感やニオイなどに違和感を覚えているような・・・

「へんなニオイがする」

「肌があれてしまった」

というような口コミがあれば、偽物の可能性があると考えましょう。

肌質は十人十色ですし、ニオイの感じ方も個人差があります。

ですが、こういう口コミの数が多いなら、偽物かもしれないと疑った方がいいですね。

どこの国から送られる?

偽物の見分け方の3つ目は、

「どこの国から送られているのか」

というところをチェックしてください。

ザセム コンシーラーのような韓国コスメの偽物でよくあるのが、発送元が「中国」となっています。

中国発送の韓国コスメには、偽物が多いということもかなり有名な話なんですよ。

販売サイトで発送元が記載されていない場合、メールなどで問い合わせて必ずどこから発送されるのかを確認しておくことが大切です。

よく商品を見る

ザセム コンシーラーの偽物の見分け方の最後は、

「よく商品を見る」

ということです。

「よく商品を見る」というのは、「パッケージをチェックする」ということですよ。

まずは公式サイトでしっかりとパッケージの画像を確認しておきます。

自分が購入したいショップの画像と「ブランド名」「形」「記載されている文字」など、確認できる範囲でしっかりと見ておいてください。

ただネットで購入する場合、画像は本物を使って、届いた商品は別物だったということもあります。

自分の目で確認しながら、口コミや値段や発送元も確認して総合的に偽物かどうかを見分けてください。

スポンサーリンク

ザセムコンシーラーの偽物はネットで出回ってる?

ザセムコンシーラー偽物ですが、ネットでも出回っているという情報があります。

店頭よりもネットの方が偽物は出回りやすいですよね。

ザセムのコンシーラーの偽物情報が多いのは、Qoo10です。

Qoo10に関するネット上の口コミは、

「偽物だった」

「あきらかにおかしい」

「Qoo10は気を付けないと」

というものをよく見かけます。

ザセムのコンシーラーだけではなく、他の商品でもそういった偽物を販売しているショップがあるのです。

Qoo10には多くのショップが出店しているので、本物を販売しているところと偽物を扱っているところを見分けることが大切ですね。

Qoo10で偽物をつかまされたくないなら、値段にこだわらずに、公式ショップを利用することをおすすめします。

スポンサーリンク

ザセムコンシラーの正規品(本物)はどこで買うと安心?

ザセムコンシーラーが欲しいけど偽物に当たりたくない!

誰でも思うことです。

私もちょっとこのコンシーラーが気になっているので、購入検討中ですが、どこで買うのかを迷っているんですよ。

ザセムコンシーラーの正規品(本物 )はどこで買うのが安心なのでしょうか?

ネットでの購入を検討している方が多いと思うので、今回はネットで正規品(本物)を買えるところを探してみました。

・公式ショップ

・Amazon

・楽天

・ヤフー

・Qoo10

といったネット通販サイトの情報をご紹介していきますね。

公式ショップ

ザセム コンシーラーの正規品(本物)を確実に手に入れたいなら、やはり公式ショップの利用がイチオシですね。

韓国コスメのザセム(theSAEM)日本公式オンラインショップ
韓国コスメブランドのザセム(the SAEM)日本公式オンラインショップ。 ザセムの日本公式オンラインショップは当サイトだけ! 日本人スタッフによる日本からの発送なので迅速で安心してお買い物いただけます。 日本最大級の商品ラインナップで新商品も続々入荷予定!

このサイトは、ザセムの日本公式オンラインショップです。

今回ご紹介しているザセムのコンシーラーだけではなく、他の商品情報も掲載されています。

少し前はこの公式オンラインショップで「ブラックフライデー 全品10%OFFセール」なども開催されていました。

最新の情報も手に入れられるサイトなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Amazon

通販サイトのAmazonでもザセム コンシーラーが販売されています。

the SAEM(ザセム)
韓国コスメブランドのザセム(the saem)日本公式アマゾンショップ!人気のコンシーラーなど多数取り扱い。スキンケアからメイクアップまで幅広くラインナップしています。

Amazonには、ザセムのショップがあります。

口コミなども確認しましたが、正規品(本物)を販売しているので安心して購入していただけますよ。

楽天

楽天でもザセム コンシーラーが販売されています。

楽天には公式ショップが出店していますよ。

https://item.rakuten.co.jp/thesaemcosmetic/a000003-/

こちらからなら、確実に正規品(本物)購入していただけます。

楽天では、ザセムのコンシーラーを取り扱い販売を行っているショップが他にもいくつかあるんです。

確実に安心してお買い物していただけるのは「公式ショップ」なので、そちらの利用をおすすめします。

ヤフー

ヤフーでもザセムのコンシーラーがいくつかのショップで販売されていますよ。

ハッピーホリックオンラインショップ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/thesaemcosmeticjp/7980.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title

というショップでは、ザセムの商品を中心に取り扱い販売していますよ。

ぜひ一度サイトを御覧になってみてください。

Qoo10

Qoo10では、ザセムのコンシーラーが販売されていますが、偽物を取り扱っているショップもあるとの情報があります。

Qoo10を利用してザセムのコンシーラーを購入する場合は、できるだけQoo10のザセム公式ストアを利用しての購入がいいですよ。

[アッとコスメ殿堂入り] 3000万個突破神コンシーラーカバーパーフェクションチップコンシーラー/14カラー

非公式ショップの全てが偽物を取り扱っているというわけではありません。

ですがQoo10に関しては、韓国コスメの偽物情報も上がっています。

初めてQoo10を利用されるなら、公式ストアを利用して購入するのがおすすめです。

ザセムコンシーラーの偽物の見分け方はある?正規品を買う方法のまとめ

ザセム コンシーラーの偽物の見分け方や、どこで偽物が販売されているのかなどの情報をご紹介しました。

ザセム コンシーラーの偽物の見分け方は、

・価格が高すぎたり安すぎたりしないか

・口コミで使用感やニオイなどをチェックする

・中国発送の商品は要注意

・パッケージをしっかりチェックする

という点をしっかりと確認するようにしてください。

ネットで販売されているザセム コンシーラーには、偽物もあります。

正規品(本物)を確実に手に入れるためには、「公式オンラインショップ」の利用がおすすめです。

いつも利用している

  • 楽天
  • Amazon
  • ヤフー
  • Qoo10

という通販サイトでも、正規品(本物)を販売しているショップがあります。

これら通販サイトのショップで購入する際も、念のため口コミなどはしっかりとチェックしてください。

今回ご紹介した情報を、今後のお買い物の参考にしてくださいね。

スポンサーリンク


美容
スポンサーリンク
トレンドチャンネル