びっくらたまごはどこに売ってる?ドンキホーテやドラッグストアなどの販売店

びっくらたまごはどこに売ってる?ドンキホーテやドラッグストアなどの販売店 生活

「子どもがなかなかお風呂に入ってくれない」と、悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

そんな方に強い味方となる「びっくらたまご」

一つ400円ほどのものが多く、あまり安くはありませんが、がちゃがちゃ感覚で子どもも大人も楽しめますよね。

そんな魅力的なびっくらたまごが

  • どこに売っているのか
  • 通販でも買えるのか

との疑問にお答えしていきます。

ぜひ参考になさってくださいね。

スポンサーリンク

びっくらたまごはドンキホーテに売ってる?

びっくらたまごはドンキホーテに売っているかですが、売っています!

店舗によって種類はちがいますが、メガドンのような大きい店舗にはたくさんの数が置いてありました。

さすがはドンキホーテです。

他店よりも少しだけ安くなっていました。

そして、みんなに愛されているドンキホーテのキャラクターである、ドンペンくんのびっくりたまごまでありました!

こちらは、ドンキホーテでしか手に入らないので、気になる方はぜひドンキホーテに足を運んでみてください。

スポンサーリンク

びっくらたまごはドラッグストアや薬局に売ってる?

びっくらたまごがドラックストアや薬局に売っているかですが、売っています!

ただ、種類はそんなに多くはありませんでした。

アンパンマンなどの人気キャラクターを厳選して、選んでおいている印象です。

子どもたちが目につきやすいように低い棚に置いているところが多いので、大人だと見落としてしまうこともありそうです。

スポンサーリンク

びっくらたまごの販売店や市販の取り扱い店舗

びっくらたまごの販売店や市販の取り扱い店舗情報はこちら!

西松屋

西松屋にもびっくらたまごは売っています。

西松屋の店舗は、「どこの店舗にいっても探しやすいように」とほとんどの店舗で陳列の仕方が一緒になっているのでどの店舗に行っても大体同じものが並んでいます。

そしてさすがは西松屋。

キャラクターだけでなく、動物のものがあったりと、とても種類が豊富でした。

また、西松屋ブランドのびっくらたまごもありました。

他のキャラクターのものと比べると、少し安く300円ほどでしたが、中身のおもちゃは優しい色合いの動物などでとてもかわいいです。

バースディ

びっくらたまごはバースデーでも売っていました!

種類は店舗によって様々なため、お目当てのキャラクターがある場合には店舗に問い合わせをすることをおすすめします。

トイザらス・ベビーザらス

びっくらたまごはトイザらス・ベビーザらスでも売っていました。

種類もとても豊富に取り扱いをしていました。

その他

実は100均(ダイソー・セリア・キャンドゥー)でも売っています。

安価な分、お風呂に入れても色は変わりません。

しかし、きらきらした指輪や昆虫のものなど、子ども心をくすぐるものが多くありました。

中身は小さめなので、対象年齢に気を付けてチェックしてください。

また、ライフ・サミットのスーパーにも少数ですが置いている店舗もありました。

びっくらたまごをお取り寄せできる通販はどこ?

近くに売っている店舗がない方におすすめなのは通販です。

以上のサイトで購入することができます。

そしてトイザらスやベビーザらス、au PAY マーケット、ASKULにもありました。

ただ、こちらはセット販売のみでした。

また、「LIFE STYLE BANDAI」というBANDAIのサイトでは、購入はできませんが、ほしいびっくらたまごがどの店舗で販売しているのか調べることができるのでとても便利です。

びっくらたまごはどこで売ってる?ドラッグストアにあるかや通販情報のまとめ

子どもにも大人にも人気があるびっくらたまごがどこに売っているのかについてお伝えしました。

人気商品のため、購入できる場所がたくさんありましたね。

店舗では、

  • ドンキホーテ(メガドン)
  • 薬局・ドラックストア
  • 西松屋
  • バースデー
  • トイザらス・ベビーザらス

通販では、


・トイザらス・ベビーザらスのオンラインストア

・au PAY マーケット

・ASKUL(セット販売のみ)

店舗により、品揃えが異なるため、お目当てのびっくらたまごがある場合には各店舗に問い合わせをしてから行くことをおすすめします。

通販では定価より高い場合や、送料がかかるため、そちらも注意してみてください。

また、びっくらたまごの中身が小さいこともあり、対象年齢が書かれているので必ず確認してくださいね。

店舗・通販の両方で購入することができる大人気商品のびっくらたまごで楽しいお風呂タイムを過ごしてくださいね。

スポンサーリンク


生活
スポンサーリンク
トレンドチャンネル